--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.23 (Mon)

余り肉に喝!? 

カレーパンを食べながらこんな事を言っても、ちっとも説得力ありゃしませんが
私も時々女の子ですから(?)読者モデルさんなんかの愛用の品とかって、そりゃーもう気になりますです
読者モデルさんといえば、かっわいいスカートひるがえしポージングしても様になるメリハリボディの持ち主多数!
モテとかステキ女子とかの単語がとっても似合う羨ましい~方々なのですから!

例えばCanCam読者モデルの岩崎彩香さんがブログでオススメしてて話題になったのは~新しいタイプの部分痩せサプリ「スピードブースターヘルツ」!
最初商品名見たときは
「ゲ、ゲルマン!?」
って思ってしまった、なんだか妙に響き的に骨太なダイエットサプリですが
何でも機能性特許原料「カロペプタイド」と「D-リボース」だとかなんとかを配合したものらしくって、これが身体に活を入れてくれるっぽいのです
そんでもって軽い運動でもガッツリエネルギーという嬉しい働きも!!

まぁ成分だとか酵素の名前だとかは残念ながらワタクシの部分的ダイエット済脳みそ(?)には記憶不可能なんですが、実際キレイボディの人にいいよって言われるとかなり惹かれるものが!

私の場合ウエストやらはあまりサイズ的に問題はないんですけどねー
あ…足がぁぁぁ!
メリとハリで言えばどっちなんだか(笑)
太かとです。

思わず西郷ドンがのりうつってしまうくらい太かとですよ
ああ!部分やせしてぇ~

ダイエット界では難しいといわれてる部分やせ
二の腕ダイエットや小顔作り、美脚ダイエットなどなど
日々苦労しているダイエッターの救世主となるのか?「スピードブースターヘルツ」!

あ、カレーパン美味かったですよ
スパイシーでしたぁ(このあたり燃焼系っていえないかなー)
二の腕 ダイエット


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  20:01 |  雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も女の子(笑)だから、モデルの愛用の品はチェックしちゃいます♪
部分痩せダイエット、魅力的~☆
私は、お腹まわりがかなりやばいっす!なんとかならないかな~?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月23日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】
焼肉屋さんによっては頼んでもないのにキムチを
持ってきてくれるとこもありません?
あとはビビンバとか冷麺とかクッパとかサイドメニューに入ってたり。
味の違いはよくわかってないです(^^;
私も塩タン大好き。
あー、食べに行きたいよー。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月23日(月) 22:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月23日(月) 22:45 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
米とぎレベルは、下がってもOKだよ~
だって無洗米、楽なんだもん (´▽`*)アハハ

部分やせ、頑張ってね~
夏は、そこまで来てますからね!

ぽちっとな

あきら1243 |  2008年06月23日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
>サイト訪問で文字入力すること自体が、ちょっとひいちゃうんだよね
それわからないでもないかも(笑)
私の場合オートコンプリートとかフル活用してますよ。
常にジャガイモについて調べてたりしてまする。

ってかこのゴリラうるさいね・・・。
いきなり音鳴り出して吃驚したよ(´・ω・`)
あらさたな |  2008年06月23日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ちどり屋さんは脚がφ(.. )メモメモ
∵(´ε(○=(・∀・*)

もうすぐ夏だもんね。
部分痩せ、頑張らなきゃね!

ちどり屋さんのパパ、子供用自転車で実演して、
パンクさせたってか(´▽`*)アハハ

私も、強引に乗って、やりかた見せたけど、
大丈夫でした(`・ω・´)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月24日(火) 10:35 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

べったらキムチおいしいよ^^
マルエツで売ってるけど、多分、ダイエー系なら
あるかも (。・ω・。)ノ

ぜひ、1度お試しあれれ~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月24日(火) 11:17 | URL 【コメント編集】
こんにちは

ダイエット商品って、いろいろな
種類のものがあるんですね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月24日(火) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

