--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.24 (Tue)

そんな歯科日和 

そろそろ歯医者さんにいかなきゃあなんないです
最近、頭が痛いときとか体調が崩れた時に
たま~に右の歯がいたくなるの
気のせいだとごまかし続けるのも限界
ああ~歯医者さんだぁー!グオー!

まぁ別に痛いのがキライとか
あの音がイヤなのよーとかは、子供の頃にくらべて嫌ポイントじゃあなくなったんですが
一旦行き始めると、しばらくかかるのが面倒くさいというか…
いやむしろ歯石取りが最高に痛いんですが。
自分のためとはわかっていても苦行~!

おまけにお気に入りの歯科医院がちょっと遠くにあるんですよねー
自転車で20分くらい?
たいしたことないっちゃないんですが
歯医者通いで往復40分は結構な抑止力
できれば歯医者さんは5分くらいのとこにあるとかよいやすいんですけどね~
そんなワガママ言ってみたり

あ、関係ないんですけど
歯医者さんの建物って面白いの結構ありますよね
デザインこりすぎて、奇妙になってたり
近未来だかサイバーだかわかんない感じにしあがってたり
あ、私の通ってるとこは普通のビルです
どうでもいい?

そんなこんなで歯医者さんに予約入れないとな~と電話をみつめる
今日このごろ。
せめて待合室の漫画、リニュしといてくれたらきっかけになるんだけどなー(笑)


あ、追加情報
赤坂 歯科をお探しの方に
「シンシアデンタルクリニック」♪
赤坂駅から徒歩3分らしいですよ
近いのはいいことだー

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  13:30 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月24日(火) 14:12 |  【コメント編集】
>活動的だからかも~

いえいえ、私も運動不足ですよ~
旅に出ると基本歩きまくりますが(笑)


ここも音が出るようになっちゃったんですね。
最近、音出すやつ多いですね。
たびんちゅ |  2008年06月24日(火) 14:25 | URL 【コメント編集】
ひえ~~!
歯医者って聞くだけでもゾゾ~ってするよ。
昔ほど、治療での痛みも少なくなって、怯えるほどでもないんだろうけど、口をあ~~んって・・・何と無防備な…って思ってしまう。

応援!
あやなんママ |  2008年06月24日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

私も歯医者嫌い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
行かなきゃいけないのはわかってるんだけどね・・・
足が向かないんだよねε=(・д・`*)ハァ…

そんなわけで、ずっと行ってない(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
ひろ |  2008年06月24日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】
歯医者さん、結婚してから行ってない・・・
多分行った方が良さそうなんですけどね~
発掘するのも面倒になってしまい(;;;´Д`)
駅5つ超えると痛くない歯科医の病院があるのは
知ってるんですが遠すぎる!!
近場で痛くないところを探さなければ。

トレンドマッチは絶対お奨めですよね。
ここをブログ開始当初に知らなかった事が悔やまれます。
いくら分損したんだか~と想像の収入で嘆いてみる(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月24日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

歯医者さん…ここ数年
行ってないです。
歯石とりとか小まめに
しないと虫歯や歯周病の
原因になるのですよね。
でもこわくていけない~

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月24日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、歯医者へ行ってない・・・(=ェ=`;)シーン
歯医者って行きだすと何回か通わないといけないから面倒くさいですよね?
しかも、ちゃんと歯を磨いてくださいね!って怒られるし…。
もうそろそろ行かないといけないけど行きたくないよ~!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月24日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
歯医者、キラ~イ!
なので歯、痛いんだけど、放置中なの。
そろそろ覚悟決めないとなぁ~

ゲトマネビンゴのアイテム、いつも使わないまま
期限が過ぎちゃうのよねアハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年06月24日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】
ホムペに凍らすとシャーベットになるって書いてあったんですよ。
冷やすとって書いたからわかりにくかったですね。
あの記事ちゃんと承認されるか心配だ・・。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月24日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】
こんにちは

歯医者は苦手なので
最近は行ってないですね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月25日(水) 11:44 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
そうそう、歯医者って、
行き始めると長くなるから、
時間の調整を毎回しないといけないと・・・
とか考えると、イヤになっちゃうよね。

九州って、なんで配送に時間かかるんだろうね。
本州と近いのに!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月25日(水) 13:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月25日(水) 14:57 |  【コメント編集】
歯石取り~~行かなきゃーと思いつつ
行ってないー( ゚Д゚)
へーんに痛いよねーあれってーーー

いかないから溜まって痛い。
自業自得なんだけどねー

歯医者さんがんばってね~

応援!
untye |  2008年06月25日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
寝オチばかりでなかなか来れなくて
ごめんね~
今日は早めにやって来ました^^

歯医者私は苦手です!!
実は親知らずが虫歯なのですが
放置してます(爆)
親知らず抜いて、エライ目にあった
って話よく聞くもんね~

応援してます♪
ずんぴ |  2008年06月25日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

