--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.25 (Wed)

今日も蚊に襲われたぁ~ 

ドシャブリの日に長モノ(例えばネギ、例えばフランスパン…。ってしつこい?)を買って帰ってると
やっぱりマイカーって便利だよなぁって思います
そうはいっても免許自体もってないんですけどね
マイカーとマイカー運転してくれる人と、コミで欲しい…そんなお湿り月間のワタシ。

親とかでも頼めば出してはくれるんですけどねー
ちょっと気軽さが足りないというか…
うちの父君ゴーイングマイウェイなヒトなんですよ
レンラク入れる前にスタンバっては、勝手に待って、勝手に怒って帰っちゃう(イラチ)
待ち合わせで普通に1時間待てるワタシのパパ君とは思えません
あ。カンケーないけど、父君自分のこと「パパ」って言うの。
ダレもそう呼んでないのに面白いでしょ
パパ…ぷぷっ


そうそう話逸れましたが
マイカーの話。
マイカーといえばやっぱり大きな買い物の一つですよね
失敗したからって、じゃあ次のとはいかない高額商品!
そんなときに利用するものといえばマイカーローンですよね
まぁワタシは免許すら持ってないだけあって、マイカーローンのこともまったくもって詳しくはないんですが。この自動車ローンって銀行で申し込むもののほかに自動車会社のものや信販系のものもあったんですね~
え!?常識?
これらは金利や審査の厳しさ、などで違いがあるようで…あと手続きなんかにも違いがあるのかな
まぁ何にしても知ってると知らないとじゃ大きな違いがあるんでしょうねー
あはは、ワタシなんて低金利って、どのくらいからがそうなのか、それすらわかんないですもん

最近じゃあネットでの個人間とりひきなんかも多いですからねー
より自分にあったサービスってのを探すことが必要になるのかも
そーゆー方面に特化したローン会社ってのもあるみたいですからね~

そんなわけでマイカーかぁ~っと最初に戻るわけです
やっぱりねぇ自分専用のマイカーと運転手(職業的なものじゃなくって~)、そんでもってマイカーローンもこなしてくれるヒ・ト~…そんな3点セットはムリでしょうか!?

探し物は見つけにくい…ものだろうなぁ


テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

EDIT |  20:12 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
車があったら便利だと思うけど、運転に自信がないからあきらめモード。
バスが一番。
寝てても目的地につくから。
たまに寝過ごしちゃうけど(^^;

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月25日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

ちどり屋さんは免許持ってないんだ~
私は持ってるけど使ってないから同じようなもんよ(*≧m≦*)プププw

今頃回転寿司かな~??


応援ポチ☆
ひろ |  2008年06月25日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
マイカー欲しいよ~☆
でも、ペーバードライバーだからムダかな~?

私も自分専用の運転手が欲しい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月25日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
お寿司、美味しかった???いいな~~。

私、最近ペーパードライバー卒業いたしました。
でも、家の車は旦那が大事に乗っているので、けっこう気を使うんだよね~。
私もマイカー欲しいな。

応援!!
あやなんママ |  2008年06月25日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ちどり屋さん、免許持ってないんだ~
うちみたいに田舎じゃ、暮らせないね。

ゴミステーション経由で回転寿司かぁ
どこ経由でもいいから回転寿司行きたぁ~い(≧∀≦)

いっぱい食べてきた?

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年06月25日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月25日(水) 23:36 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
3点セットな彼ゲット
頑張ってね~ (´▽`*)アハハ

回転寿司、いいな~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月26日(木) 00:59 | URL 【コメント編集】
蚊が出始めましたね~
私も食われました。。。。

回転寿司は全然いってないな。
たびんちゅ |  2008年06月26日(木) 08:17 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
回転寿司は、よく行くけど、
子供がまだあまり食べれなくて、
ちょっと躊躇しちゃう感じ^^;

車の免許がなくても生活できるってのは、
うらやましい!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月26日(木) 10:15 | URL 【コメント編集】
こんにちは

蚊は多くなりましたね
かなり噛まれて痒いです!

応援凸!
jun1 |  2008年06月26日(木) 11:37 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

AT限定運転の(*`・ω・)ゞで~す
でも、高速&2斜線以上の道路は運転出来ないし
MY車しか運転できませ~ん (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
すし美味しかった?
ありんこ |  2008年06月26日(木) 12:27 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

確かにちどり屋さんなら
カウンタ必要ないでしょうね。(笑)
私もだいたいオーバーしちゃう
けど苦手分野はそんなに書けない
から短くなっちゃう。
回転寿司ですか~
最近行ってないです。(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月26日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】
蚊にはよく襲われるからなるべく蚊対策してます。

車の免許持ってないからもっぱらバスで移動してる

バスの移動は楽なんだけど体がだるい時とかは

家まで運んでくれる車っていいなって思う事もあるよ。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年06月26日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~私はペーパーです(笑)
免許証は身分証明代わりって?
1年に何度かしか乗りません~

あら~結局回転すしに行ったのかしら?
うらやましい~!!
私も行きたくなっちゃったわ~☆
よ~し週末は・・・♪

応援♪
ずんぴ |  2008年06月26日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

昨日は結局何食べたのかな~?

てかパパさん、誰にもパパって呼ばれてないのに
パパって言うんだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとカワイイかも(*´∇`*)

応援ポチ☆
ひろ |  2008年06月26日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】
お寿司はどうでした?
私も明日は外食しようかな。
と思いつつ友達誘ったのにスルーされてます。
メールの返事を待ちつつネット中です。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月26日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ガリいっぱい食べてきたんだぁ~
美味しいもんね~タダだし(´▽`*)アハハ

ほんと肌年齢、こっそり知りたいよねぇ

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年06月26日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日は何を食べたの?
やっぱ回転寿司?
最近の回転寿司はいろいろなネタやデザートがあって、楽しいですよね~。

寿司と言えば、私はもちろんオール105円のカッ○寿司かスシ○ーが行きつけのお店かな!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月26日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】
9800円、大きいよね~。
たぶん、独身の時だったらもっと簡単に買ってたんだろうけど、今は収入が無いからな・・・^^;
一か八か・・・なんですよね。

応援!
あやなんママ |  2008年06月27日(金) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

