--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.26 (Thu)

低反発枕になかなかカワイイカバーがないのが悩み 

己にとっての「住まい」を漢字一文字で表す…なかなか深いお題です

え~と、う~んと、うう…
「眠」?
いやー悩んだ挙句これなんですが
やっぱりねー私にとっては「眠」がメインな気がします

安心できるいつもの家具の配置
枕の沈み方、匂い…
すこやかな眠りといったら、お家が一番です
なんていっても「住まい」といったらくつろぎと憩いの場ですからねー
その象徴をあげれば眠り。
弛緩してるって気もしますけどー(笑)
今日も寝坊しちゃいましたしね
起きたら正午!
あはは、くつろいでる~(じゃない)

「住まい」っていうのは多くの人にとってエネルギーの充填場だと思うんですね
食べたり憩ったり眠ったり
なかでも眠りはココじゃないと~ってものが大きいと思います
ってどんどん寝坊の言い訳してる気になってきたのは何でだろう~(笑)

まぁそんな感じで。
深いとかなんとか言いつつ記事が深くならなかったのは
やはり邪念が入ってたせいでしょーか(笑)


そんな、いい夢見せるぜな(?)一戸建てについて、情報収集中なかたはこちらへどーぞ。
住まい情報総合サイト「三井の住まい」~!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:18 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★こんばんは~! (^∀^ )/
眠くなってきた ・ ・ ・
zzz


(*゚ロ゚)ハッ!!


助手、勢ぞろいは
犯罪だね~ 逮捕されるよ、きっと
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月26日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月26日(木) 23:46 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月27日(金) 00:02 |  【コメント編集】
おっはよーございます。

ときたか!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

私なんか、マジメに書いちゃったよ^^;

スポーツは、そうだよね。
ほどほどに本気。
ムキになり過ぎないレベルで本気ってのが、
いいよね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月27日(金) 09:33 | URL 【コメント編集】
こんにちは

トラックバック式など、サイトによって
合う合わないがありますね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月27日(金) 11:32 | URL 【コメント編集】
眠ですか~
働いていた頃は確かに私も「眠」だったかな。
ってか「寝に帰る場所」って感じだったような。
今はまた違うのですが。
まあ環境によって変わりますよね。

結局晩御飯はおすしだったんでしょうか?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月27日(金) 12:18 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

中学の友達がおにぎりの具で納豆持ってきて
ご飯が糸引いてるのに納豆の糸と勘違いして
彼女も食中毒・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月27日(金) 15:24 | URL 【コメント編集】
ゴミステーション経由での夜食美味しかったー?
外で食べると洗い物なくていいよねー
でも、メニュー決めるの悩むタチなんで~笑

「ポイントリンク」ハンパポイントも換金できるようにするみたいだよー
運営者さん。いいひとだー♪

応援!
untye |  2008年06月27日(金) 16:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

もうお仕事行っちゃったかな。

眠ですか~
私はなかなか思いつかなかった
です。確かに眠かも。さっきまで
すごく眠たかったし(笑)
仕事してたときは寝に帰ってくる
だけでした。男みたいな生活でし
たよ。(´∀`*)

仕事頑張ってね~

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月27日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】
友達と連絡取れたよー。11時過ぎに。
お店決めてたら日付変わりそうに・・
そんなわけで今日は焼き鳥^^
そろそろ出かけなきゃ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月27日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月27日(金) 23:17 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
キュージョンかわいいでしょ~

仮面ライダーとか、ウルトラマンとか
昔のキャラとかもい、っぱいあったよ~

あっ デビルマンがけっこう強烈だったよ!
(´▽`*)アハハ

ところで、デビルマンって
知ってる?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月27日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お寿司おいしいですよね~!
お寿司を食べた後のデザートは幸せ~♪
ちどり屋さんはソフトなのね。
ソフトもおいし~いから好きだな。

“眠”!
最近、どれだけ寝ても眠い!!
眠いのをガマンするのはつらいデス☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月27日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月27日(金) 23:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

