--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.11 (Sat)

復っ活ぅぅ! 

PCの表示スピードがとんでもないことになってしまった2日前(24秒なんて、管理人本人だって待たないよ~)から一転、実は昨日改めて一晩休ませたPCを開いてみましたら、何事も無かったかのようにフツーに表示されましたー。
何なんだ…。
結局PCに負担をかけ過ぎてたのが原因のようです。
だいぶ長い事、開いたまんまになってたもんなぁ。目の端にスクリーンセーバーの犬がちらちらしてたし。
この間もPCの機嫌が悪くなった事があって、英字をフツーに打ち込むと大文字になるという地味に嫌なメに!しばらくそうなってることに気づかなくって、サイトのログイン時にすごい回数エラーくらいましたよー。とほー。
だってパスワードって表示が●●●●…だから、打ち間違ってる事にきづかないの。

PCは働かせすぎちゃいかんですねー。ってゆーより使わないときは切ろうよ俺。

あ、ところで、さっきライフマイルスクラッチが初めてそろいました!50Pゲットー!
妙に嬉しい。だってここのスクラッチ適合率すっごい低いんだもんー。私だけかもしれませんがー。ポイントタウンのスクラッチはしょっちゅうそろうのに。まーその分ポイントも少し高めではありますが。
なんにしても嬉しい事です。
とかいってたらバイトの時間なりー。
遅刻するのでコレにて!
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

タグ : ポイント ライフマイル ポイントタウン スクラッチ

EDIT |  12:52 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★同じく
私も昨日そろいましたよ!
そろいやすい日があるんですかね(笑)
ルーレットもなかなか当たりません・・。
ぴょんきっち |  2007年08月12日(日) 01:30 | URL 【コメント編集】
★ライフマイルは・・・
もともとルーレットもスクラッチも滅多に当りませんw
ポイント改定してから旨みがぐっと減りましたしねぇ。
無理してあそこで登録してもあんまり旨みありません。
計算すると、一番上のクラスで月50円になるかどうか。
他のもっとポイント高い所で登録した方が50円位すぐかも。

あ。そうそう。ぶたちょきは登録メールアドレスをHotmail
にして、メッセンジャーつけっぱにしてメール来たらすぐ
分かるようにしたらいいかもですよ(伏線)。

てか、夜6時に恐ろしい睡魔に襲われるのを誰か助けて;;
おかげで最近ブログ更新できて無いよorz
ついでにお小遣いサイトもめぐって無いよorz
に、日常が・・・(;´д`)
るき |  2007年08月12日(日) 07:07 | URL 【コメント編集】
v-22ぴょんきっちさんへ

あらー、じゃその日はサービスデイだったんですかねー
(そんなものあるのか?)
ホントもっともっとあたるといいんですが、ライフマイルは「よくばり生活」にも登録して無いときっと換金すごいさきになりますよね。
もっとサービスしてくれよーう。

v-22るきさんへ

ありゃ、ライフマイルはあんまりお気にめしてないんで巣のね、るきさん(笑)
たしかにライフマイルだけだとポイントひっくいですもんねー
でも「よくばり生活」もプラスしてやってると結構ポイント貯まりますよー。
私はなんだかんだで、月200近くはいきましたもん

あ、そーそー、最近私もねむいんですよ。
昨日も更新しようと思いつつ眠っちゃって、おきたら朝。
それも床の上で!肩が痛いー!
ちどり屋 |  2007年08月12日(日) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

