--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.28 (Sat)

そして、どこへ至るのか… 

今日仕事から帰ってくる途中に、とっても強力なクモの巣にひっかかりました
正確にはこう、どっかからどっかへ渡されてる一本の架け橋?
それが川沿いの堤防にあったところが、よくわかんないんですが
ヤツはどこにむかって糸をくりだしてたんでしょうねー
まさか川越え!?
壮大だ~野心家だ~
まぁ思いっきりぶち切った私がいうことじゃあありませんが
しっかしゾゾーってしましたよー!
すんごい丈夫なやつだったんだもん
製造元はどんなツワモノよって思うじゃないですか~

と、そんな作ったり壊したりにはあんまり関係ないんですが
うちにはテレビがいっぱいあります!
うわ本当にカンケーねぇ~!
いや、でですね。そのテレビってのがいっぱいあってリッチって類のじゃなくって
すっかりハッキリ不用品なやつで。
いつ製造だ?っていうくらい古くってむやみに厚いの(笑)
まぁ大きさは様々なんですが、なんいしても数あつまるとねー
ヘンな群れっぽいというか非常に邪魔というか

でもこーゆーリサイクル家電ってなかなか処理できないんですよねー
新しいのを買う際に持っていってもらうことは出来るはずなんですが(もちろんリサイクル料はらって)、じゃあ何でこんなに群れてんのよ
その理由の一端は、その古めかしいテレビさんたちが古いとはいえ映るからなんでしょうねー
でもクリアに映るおニューのテレビがしっかりあるんですよ
映るからっていってソレ見ることってないじゃないですかー
ああ不用品回収にドーンッとお渡しした~い!

ってダメなんだけど…
マイファミリーの年長格さんたちがにじりよってくるの
「まだ映る~まだ映る~」って!
うわ典型的片付けられないヒトビトだ!
…でもさからえないワタシだったりします
だって一番下なんだもん
わたしより下はワンコのみ~

そんなわけでテレビはまだまだ待機中
この間ちょっと強引に1つリサイクルに回したんだけど、実はまだ3つか4つあるの
全部並べたらどっかの警備室みたいだよね(笑)
気分だけ~気分だけ~。
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
偶然、私も昨日、ふっとい蜘蛛の巣が顔に^^;
なかなか取れなくて、苦労しましたよ(´・ω・`)

腹筋、笑い続けたら、
鍛えられそうな気がする。
でも、相当笑い続けないと(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月28日(土) 10:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは

クモの巣は、すごく固い糸や
変なところにあったりするので
ビックリしますね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月28日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】
蜘蛛って、どうやってそんな壮大な距離に蜘蛛の巣をはってるんだろうね。
蜘蛛の巣が出来上がりつつあるところで、蜘蛛が作業しているのは見たことあるけど、作り初めって見たことないわ~~。見てみたいな・・・(?)

テレビの群、異様な光景かも!!

応援!!
あやなんママ |  2008年06月28日(土) 16:44 | URL 【コメント編集】
こんばんわ☆
久しぶりの訪問なのに申し訳ないのですが、
最近体調が優れないので
応援だけでもと思い訪問させて頂きましたペコッ。.:*・゜┌○゛ 
詳しいことはブログの方に書かせていただいていますが
今日はコピペで申し訳ございません(((((*ノДノ)

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー |  2008年06月28日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
野心家のクモのクモの巣
そりゃあ、頑丈だろうねぇ~

うちのほうは田舎だからかなぁ
1日で凄い大きいクモの巣が製造されるんだよね。
クモもやたらにデカイ!!
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年06月28日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

今日、例のスーパーへめがねで変装して入店!
あの時の店員さんは居なかったよ・・・フゥ(o´Å`)=з

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月28日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
デビルマン
やっぱり知ってたか~ (´▽`*)アハハ

くもの巣は、イヤですよね~
家の中で、発見すると
そっこう退治しますけどね~

うちのサブTV
本当はカラーなんだけど
今は、モノクロになってるよ~
まさに、まだ映るって感じ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月29日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】
ちょっ、飛びすぎ、飛びすぎ!!(´艸`)
でもそれもまたちどり屋さんのカラーなんだろうなあv

長男も自分のダンシングぶりが次男になら
喜んでもらえるので嬉しいみたいですよ。
我が家では次男ほど長男のテンションの高いネタに
喜んで反応する人はいませんからね~
いつも二人でげらげら笑っていて見ていて楽しいですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

まろすけ母 |  2008年06月29日(日) 00:54 | URL 【コメント編集】
トレビュー、結構いいよ。
トラックバックすると、記事をトレビューに載せてもらえて(なぜか載らない時もあるけど)、そこから必ずアクセスがあります(^^)
だから、最近必ずトラックバックするようにしてる♪

わたしも映画館で映画を見るのは久しぶり。
楽しかったよ~!

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月29日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
たしかにちどり屋さんって、
あんまりエ○いイメージないよね。

いい事なんだか、悪いことなのかは、
どうなんだろ?

ま、いい事だってことで(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月29日(日) 07:52 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
クモの巣は嫌~い!
ひっかかったりするとゾゾッとします。

私も話が飛んで…。
我が家もテレビはいっぱいありますよ~。テレビどころかビデオデッキも!!
最近、DVDばっかりなのにまだ動くからって捨てさせてくれないの~。(父親が…。)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月29日(日) 17:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
クモの巣は手ごわいよ~
ウチは田舎だからすぐにやられてしまう・・・
さっき取ったばっかりなのに
また張ってるよ~みたいな(笑)
でアホだから私も何度も思い切り
クモの巣に顔を引っ掛けてしまう(爆)
学習能力ゼロです(笑)

モラタメペットモニター
今回は消臭のスプレーだったよ~
ワンコもそうだった?

応援♪
ずんぴ |  2008年06月29日(日) 20:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

