--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.29 (Sun)

ニョロリ襲撃!! 

お昼をまわってのくつろぎ時
クェェェェー!!

けたたましい鳴き声がして
慌てて外に飛び出すと…
うちのメンドリ子ちゃん戦ってました

…なんかオシャレにえりまきなんかつけて

っておもったら次の瞬間~ギャーッ!
ヘビです!蛇です!ナガモノです~!
メンドリ子ちゃんの体全体(首も含む)にグルグルまきついてるのは
紛れもなくヘビだったんです!

それも直径3センチくらいの結構デカイやつ
怖い。正直すんごい怖い(絵面てきにも)。
でもメンドリ子ちゃんが襲われてるんですから放っておくわけにもいきません
ですから私も意を決して戦いましたよ
ちょうど近くにあったなっがいパイプふりあげて(笑)

本当は刃物とかもっと固いもの使ったほうが威力はあるんでしょうけどね
さすがにそれはできなくて(ヘビとはいえ…)
いやもちろんニワトリにあたったら危ないってゆーのもあったんですけどね
できれば追い払うだけにとどめたいと…

そんなわけでパイプ握り締め
打つべし!
打つべし!
無心に打つべし!!

でもパイプですからねー
あんまり攻撃力なくってなかなかニワトリちゃんを絞めるのをやめやしねぇ
それでも他に手はなく…打つべし!

そうこうするうちに、よーやくヘビも邪魔者に気づいたんでしょうね
こっちを見て、鎌首もちあげ、口をいっぱいに開いて
シャアアアァァァ!

ッギャァァァ~!
(ココロの声)
それでもニワトリを救わねば!打つべし~!


…とゆーわけで、途中から邪魔に入ったパイプ人間のせいで
ヘビさんは渋々退散していきました
ウザかったのかもね(笑)
どこもダメージうけてなかったみたいだし
とりあえず双方ともによかったぁ~

あ。ヘビの種類なんですけどね
どうやら青大将らしかったですよ
あんまりにも私の戦いぶりが可哀そうだったのか、様子見に来てくれた近所のオバちゃんが教えてくれました。…おばちゃん「棒に巻きつけて放ればいいヨ」っておしえてくれたけど
そんなこと出来てたらパイプ人間やってません。

まぁでも頑張ったデスよ
今日の午後の出来事でした~
ちょっと痩せた(笑)


そうそう。痩せるといえば~
新素材ダイエット食品の「スマートコンシャス」が日本初上陸したって知ってました~?
うちに上陸(?)したのはどこぞの大将で二度と御免ですが
こーゆーダイエットお助けアイテムならいつでもどうぞーっと私ユルユルです(笑)
この新素材っていうのが、天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングしたものだそうで
名前が「Fabuless」?
ヨーロッパとかでは既に人気の素材なんだそうですけど、オーツ麦オイルってのが私たちの食生活にはあまり出てこないものなんでちょっと香りとか味とか想像しにくいですねー
ってパームもどっちかというと未経験ゾーンかな
でもパームとかオーツ麦とか昔ッからある自然の原料で、とかくダイエットというと不健康になりがちな時々ダイエッターとしてはホッとしますね

んでもってこの「スマートコンシャス」だと食事置き換え法とかじゃなくって、普通の食事をとりつつダイエットできるんだとか
といっても普通の食事が暴飲暴食なのよ~とかはいけませんよ(笑)
それは神の領域になっちゃいます
と余計なことはいいとしてー、このオイルがなんでも普通の油脂に比べ小腸で消化されにくいんだそう。で未消化のまま回腸にいたると~ここ。未消化ってとこがポイントなんでしょうねー
だからガマンしてるって感覚なく食事を抑えられるとゆーことかな
スマートな食生活ってやつですね。メタボが気になりだした、それでもなかなか食生活は変えられないってヒトにもよさそう~



あ、この「スマートコンシャス」ってポーションタイプになってるから持ち運びもスマート可能らしいですよ
う~んスマートづくし。

あ…今日の記事もナガモノ
ニョロリづくし!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

EDIT |  20:30 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月29日(日) 21:55 |  【コメント編集】
★コメントありがと~
コメントどうもです。・・ゴリラ動いてちとビックリ。
&おしゃれな音楽が・・・なかなか凝ったブログですね。

ポイントサイト閉鎖の流れは今後も増えそうですね~
景気が悪くなると広告費が真っ先に削減ですから・・

なんか、自分も知ってるブログのリンクも多いみたいです。
良かったら相互リンクしませんか?
リンクもらっていきます~よろしくお願いします。
ぱぱ~ん |  2008年06月29日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
おお~っ!
へびと格闘したんだぁ~
メンドリ子ちゃん、無事でよかったね。
棒に巻きつけるなんて、恐ろしくてできないよね!

今、アナコンダ見てたから、すんごい大きなヘビが
頭の中でトグロ巻いちゃったよ。

夏の紫外線も恐ろしいよね。
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年06月29日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
な、なんか、インディより大迫力の格闘劇です(@@;))
ちどり屋さんすご~い!

蛇ってニワトリを襲うんだ・・・
今日アナコンダをTVでやってたけど。
まさにタイムリーな話題だわ。
蛇には食われたくないです。

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月30日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】
★ぇー
棒に巻きつけて投げ捨てる事もできないのー?クスクス
・・・できるかぁヽ(`Д´)ノ
Σ(゚Д゚ )ハッ
何一人でやってるんだろ(´・ω・`)

最近の開拓状況ははずればっかりかぁ。
いぁそーだよね、大体私も同じ感じってかほんとあたりっぽいとこないです。
あそこはある種ネタ用かなぁ。
システム一緒だからついでに始めた感じ。

>湯豆腐は豆腐だけだよねー
湯豆腐はどちらかというとおかずじゃないんです。
あれ単体を楽しむものなんです(´・ω・`)
野菜はいいからちょこっとお酒なんかあると(///∇//)テレテレ
あらさたな |  2008年06月30日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

昨日は寝ちゃって~

蛇と格闘?
でもメンドリ子ちゃんご無事で
良かったです。
ニワトリちゃんもすごく強い
イメージがあるけどさすが
蛇には勝てないですもんね。
じゃあ毎日生みたて卵が
食べれるのかな。(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月30日(月) 09:05 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ぎょえ!そんな事が!
メンドリ子ちゃんも、ちどり屋さんも、
無事でよかったよ。

ヘビは、苦手・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

B'zの歌詞って、結構面白いの多いよね。
聴きながら、クスっと笑っちゃう系の。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月30日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ちどり屋ちゃんて強いんだね
格闘シーン見てみたかったなぁ~

ウチのトモゾウは、メンドリ子ちゃんも苦手だから
そんな所に居合わせたら失神してる (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月30日(月) 11:51 | URL 【コメント編集】
こんにちは

メンドリ子ちゃんにヘビが
巻きついてるのは衝撃ですね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月30日(月) 11:51 | URL 【コメント編集】
おおおおお、へびと戦っていたんですね。
でも双方怪我をしない方法で一番良かった
のではないでしょうか。
まあ棒に巻きつけるなんて方法は余程冷静
にならないとひらめきませんし(;^ω^A

記事はちょっと新天地をひらいてみようかと。
いろいろ模索中です。
今回の記事はちょっとしたテストって感じで。
評価が低くなったり同じ様なら多分次からは
しないと思います(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月30日(月) 14:14 | URL 【コメント編集】
それはそれは、怖かったでしょう。
でも、メンドリ子ちゃんもちどり屋さんも無事で良かったわ。
でもね、パイプ人間で笑ってしまったよ・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年06月30日(月) 17:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月30日(月) 17:40 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
メンドリ子ちゃん大変だったね~
でも可愛いメンドリ子ちゃんのためなら
ヘビとも格闘せざるを得ないもんね~
とにかく、どちらも無事で良かった^^
お疲れ様でした!!
メンドリ子ちゃんも頼もしいちどり屋さんが
飼い主てホント良かったね~☆

そうそう!!
我が家の玄関にツバメが巣を作りました^^
すっかり巣は出来上がったのですが
肝心のタマゴを抱いているかどうかは
わかりません。
カラスが狙うらしいから、私は可愛いツバメ子ちゃんを
守るべくカラスと戦いますね~

応援♪
ずんぴ |  2008年06月30日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】
メンドリ子ちゃ~~~~ん Σ(゚Д゚;│

びっくりしたよね~~。まさかヘビが。
首にお洒落にへびが??

いやはや武器がパイプとはまたまたオモロイw(ごめん~)

なんとか諦めてくれてよかった~。ハラハラしたよ~
メンドリ子ちゃんもちどり屋さんも無事で良かったー♪
2人ともこの日はぐっすり眠れたねぇ~笑
でも悪夢が?w

応援!
untye |  2008年06月30日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ヒョエ~☆ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヘビ、怖いっす!
あのにょろっとした胴体を見ると怖くて動けない。
さすが、ちどり屋さん、メンドリ子ちゃんのために頑張りましたね。
メンドリ子ちゃん、無事でよかったです。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月30日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
メンドリも飼ってたの?

へびと格闘、お疲れ~
けっこうちどり屋さんって、勇敢だね!

美味しいお米には
やっぱり、納豆かな~

玉子かけご飯もなかなか
って
けっこう、安上がりだよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月01日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月01日(火) 01:01 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

