--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.02 (Wed)

理想を夢想。 

ハァァ~
さっきコーヒーいれたら、一口飲んで「ンウ?」
砂糖入れ忘れました
ミルクとコーヒーのみで、まぁそれはそれで飲めないわけじゃないし~って
正直もう一度立ち上がるのが面倒くさかったんで飲み続けたんですが
ちょうど別の用事が出来て渋々席をたったとき、ついでに砂糖もいれちゃいました
それも一杯分!
残り半分くらいだったんだから、いつもの二分の一の量でよかったのに
なに考えてるんでしょうね~
こーゆーとこが痩身とか意識的にはムリムリな、本人自覚アリの所以です
きっとエステとか行ったら、食生活の一覧表見て、スタッフの人に呼吸法ばりのため息つかれちゃいますね(笑)
無駄にウェルカム糖分。
(あ、でも。実はこんな生活ながらも今は努力したわけでもなんでもない痩せ期なんですよー。始まりも終わりもワタシのあずかり知らぬところ!
まぁ必要以上に甘いコーヒーなんか飲んでたら終わりもそう遠くはないでしょうが~)

あ。そうそうちなみに。
ワタシの「理想の体型」といえば、数パターンある中の一つに当てはまるのが
杉本 彩さんなんですよねー
あの身体カッコよくないですか?
躍動的でメリハリ利いてて、ちょうどいい肉の締まり方♪
やっぱりダンスしてつくられたボディですからねー。一つ一つの筋肉に意味ある感じでステキです
まぁちょっと迫力ありすぎるってキライもありますが
たまにイベントとかでドレス着る時があると、魔法少女になりたいって思いますよ(笑)
歌ってクルクルまわって杉本彩女王ボディになれたら!
あんなとこや~こんなとこ、隠さなくてもOKなのに!

程よい胸。くびれたウエスト。スラリ脚。あれ?お尻はどんなでしたっけ
チェックしてなかったです。あれ~?
まぁ全体的なシルエットがバランスいいんで多分素敵ヒップだったとはおもうんですが
…まぁいいや。

しかし本当、あーゆー動いた時でも美しい体型ってよいですねー
まぁPCデスクの椅子の上でヤンキー座りしてる今のワタシが語ることじゃないですが
(…だ、だってさっき足元に家グモが!)

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:51 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
あ、半分飲んで、あとから足すとき、
間違って1杯分って、たまにやる(笑)

あれ、ほんとに、結構きついんですよね。

杉本彩さんの体型は、
なかなかいいですよね!

でも、やっぱりほしのあきかな?(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月02日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】
こんにちは

杉本 彩さんの体型とか
バランスがとれていて
美しいですね!

応援凸!
jun1 |  2008年07月02日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】
理想の体型かぁ・・・・望みは高くしましょう。
現実は、、、厳しいですね。
Fitくんにしかられ続けてます(笑)
たびんちゅ |  2008年07月02日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
コメントありがとうございます!

アルバムの整理は好きなんですが
その他がズボラで。

部屋や身体の中に溜め込んだもの
スッキリしたいのに もったいない精神が勝手に作動して。
溜め込んでます。

理想の体型か~
そうだ!それを頭に思い描くことを忘れてました。

この一口が我慢できないw
今日も食べちゃってる記事です。

これからもよろしくお願いいたします!
saki |  2008年07月02日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】
杉本彩さん、きれいだよね~。
しかもキレイなだけじゃなくて、料理も抜群らしいし。
少しでいいから、その要素を分けて欲しいな・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年07月02日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】
クモ~ぎゃーーー!きらいーーー

うちにもでかいアリがいました。
軍隊アリ??
どっか行って欲しいですー笑

杉本彩さん。無駄に(?)色っぽいところが素敵ですよね~

ソドンヨ終わったら、そっちも幸せな女始るの?
今のとこいまいち面白くないのよ~~

応援!
untye |  2008年07月02日(水) 18:39 | URL 【コメント編集】
エーデルワイスの次は平和の花でしたか。
私は英語の時間に習ったので、日本語詞は初耳です。

杉本彩ボディはフェロモンすごそうだね。
私と真逆に位置する人だと思う(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月02日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

PCデスクの椅子の上でヤンキー座り・・・
想像したら面白かったです( *^艸^)

杉本彩さんの体型はホントすてきですね!
私とは程遠いです・・・><

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月02日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
椅子の上でヤンキー座りして
チューハイ片手にアイス食べてる
ちどり屋さんが、頭に浮かんで来ちゃった

でも、何故かゴリラ!!
だって、ウロウロしてるんだもん(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!


ぷちため! toshiko |  2008年07月02日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

えろぱはほしのあきが好きなのか( ..)φメモメモ
ちょっと意外・・・

杉本彩ってもういい歳なのにあの体型・・・
羨ましいε=(・д・`*)ハァ…


応援ポチ☆
ひろ |  2008年07月03日(木) 01:13 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
え?ほしのあき好きなの、
意外かなぁ・・・

大昔は、かとうれいこが好きだった(///∇//)テレテレ

充電式の電池、導入時のコストが、
結構かかるからね。
ためらう気持ちは、よく分かる。

セールとかも、あまりやらないしなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月03日(木) 09:44 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は体力の限界で
チョこっと休憩してたの・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まだ、筋肉痛で体が痛いけど
がんばって更新 (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月03日(木) 11:15 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

私も書いたけど理想の体型
人間じゃないの~(´▽`*;)
ダメだったかな~

私はノンシュガーです。
紅茶のストレート。でも最近は
ホットが熱くて冷まして飲んで
ます。アイスがいいかも。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月03日(木) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

