--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.03 (Thu)

六月の収入報告しつつダレダレ 

最近、本部屋からちょっと懐かしめの漫画をひっぱりだしては読みふけるのにハマってます
昨日までみてたのが「覚悟のススメ」
現人神・不退転戦鬼・散(はらら)様はあいかわらずいっちゃってて美しかった~(笑)

ちなみにその前は「モンキーターン」よんでたんですが
どうも暑くなると少年漫画のほうに嗜好がかたよっていくようです
ああ~でも今日からは何見よう
昨日「覚悟のススメ」、最終刊よんじゃたしなぁ
「ヒカルの碁」でも読もうかなぁ(机上のバトルへ~)



さてさて本題
今日は6月の収入報告です~
先月はすっかりまとめるの忘れちゃったんで、今回は早めにー


(主にライター系)
ブログクリップ…¥3000
A8.net…¥5270
リンクシェア…¥2205
ブログ・ルポ…¥3800
アクセストレードレビュー…¥1230
TG(トラッフィックゲート)…¥2050
(ポイントサイト他)
げん玉…¥400
メール de ポイント…¥948

                     計¥18903

という結果になりました~
ブロクリは例のごとくの安定収入♪たのもしい限りです
ABは最近レビュー配信数ちょこっと復活した感じ
書きにくいってヒトもいますが慣れると楽ですよ~
リンクシェアは新しく始まったリサーチラボってサービスがちょこっと報酬サポート。今後に期待ですね~
ブログ・ルポはちまちま貯めてきたものの換金だから特にいうべきところないなぁ
気楽に書ける点では一番だけどね
アクトレ&TGは本当に特になし。ほどほど
あ、でもTGはレビュー単価高いから、報酬貯まりやすいっていえると思う


って感じで~ワタシ的にはまぁまぁかな。
あいかわらずライター系ばっかりですが、こればっかりは向き不向きがありますからねー
いいの…私ライターべったりで…
でも先月先々月と忙しくってたまにライターですらサボっちゃったりも
今月はなるべく頑張りたいですが
今日…暑いんですよねぇ~(殺人的に)
なんか…萎えるなぁ


テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  13:12 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月03日(木) 14:03 |  【コメント編集】
A8は慣れるか否かで愛用できるかが決まる
見たいですね。
私も慣れるまで頑張るべきだったか・・・
短気な方なので駄目と思うともう駄目になっちゃう
んですよねえ(´・ω・`)

除湿はあまり家的に良くないんですかっ。
子供が昼寝している間は除湿にしてるんです。
余り寒すぎるとあれかなーと思って。
うーむ、どうしたものか・・・
冷房で少し温度を高めに設定する、か。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月03日(木) 14:44 | URL 【コメント編集】
A8は相性があるからなんともいえないけど、
私は楽しく書いてます。

私の持ってる漫画は殆んど少年マンガ
なんだよね。
絵柄がカッコよくて、可愛いからかなって思ってます。
現在イラスト描きながら、最新コミック買ったので
マンガの世界にどっぷり浸かってます。

今月もよろしくお願いします。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年07月03日(木) 15:45 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
素晴らしい♪
ライター系で19000円ですか?
おめでとうございます!!

私も頑張ろう~って毎月始めは思うんだけど
どれもパッとしません。
8月は 目に見える出費が待ってるから
今月こそ・・・ きっと。 !?!?
saki |  2008年07月03日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】
おぉ~A8頑張ったね~。
わたしもたまに書いてるよー。
ブログミとかが書くのないときー。
A8は非承認だった時の理由が知りたいよねー。
先着漏れ?ミス??って
気になって気になって~ρ(-ω-、)ヾ

ルポ。すっかり放置です。
なんで急に50円とかになっちゃったんだろうね~。

韓ドラ。うちの母が京城スキャンダル。おもしろいって言ってたよー。わたしはまだ録画してみてないけどー

応援!
untye |  2008年07月03日(木) 17:23 | URL 【コメント編集】
おお~~!!
毎月、頑張ってるよね~。
A8は換金ライン、一歩手前でやる気がダウンしてしまって・・・^^;
ちどり屋さんを見習わなきゃ~!!

応援!
あやなんママ |  2008年07月03日(木) 18:14 | URL 【コメント編集】
ただいまウイルスと格闘中~
今は調子がいいので大急ぎで
遊びに来ました^^
6月のお小遣い報告お疲れ様!!
凄いね~2万円まであとちょっと!!
私は6月はダメダメだったわ~
私も一日も早く復帰して
しょぼいお小遣い報告をしなきゃ(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年07月03日(木) 20:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わたしもポイントサイトより、ライター系ばかりです。
好みですね。
リードメールは、Infoseekのみ。
苦手です(^^;)

メールdeポイントの収入すごくありません?
わたしは、200円ぐらいだった・・・
200円でも楽天でお買い物する時、うれしいんですよねっ(^^)

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月03日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】
やっぱりパープルだよね。
私の目がおかしくなくてよかった(笑

私の中で「ヒカルの碁」はまだ完結してません(^^;
ものっすごく時間かけて集めてます(笑
「デスノート」はそろってんだけど。

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月03日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ~!A8が輝いてみえるわ~☆
ライター系はブログミやプレスブログ止まりなので、なかなかA8までいけないなぁ。
慣れると楽かぁ~。
頑張ってみようかな!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月03日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
たしかに、A8は
慣れるまでは
とっつきにくいかも知れないかも。

私も、5月から本格的にライターはじめたけど
気分が乗るときと、乗らないときがあって
なかなか、数が書けてないですね。

パンドルショーツは
「 女性用ふんどし 」 だよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月03日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ライター凄いですね!
A8最近やっと慣れてきました!
ヒカルの碁面白いですよね~!
漫画は読み出したら止まらない^^;
本棚買わないともう入らないです・・・

PCなんとか復活!いつ壊れるか・・(´Д`)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月04日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
おお~さすがちどり屋さん
ライター収入が多いね^^

Pexはね~
4ヶ月間で、色んなところから
移行しまくったからね。
来月が恐い((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年07月04日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
やっぱりライター系を頑張らないといけないんだろうな。
報酬が・・・6月はほとんどなく(笑)

ま、のんびりいきます!!
更新もあんまりできてないですもんね。
たびんちゅ |  2008年07月04日(金) 01:35 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
ぉー、がんばりますたねぇ。
私はライター完全放置ですけれども(笑)
まぁこればかりは向き不向きあるしねぇ。

ECナビは本アンケ3個くらいきたかな?
結構ウハウハですた。
しかひメインはポイントポータルサイトなのにECナビに負ける
他のモニターサイトって一体・・・_| ̄|○ il||li
あらさたな |  2008年07月04日(金) 01:46 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ちどり屋さんは、ライター楽しんでやってる感じだから、
合うだろうなぁって、ホントに思うよ!

最後の雨、1回のカラオケで、
何回も聴かされたの?
それは苦痛だ・・・

うちらのカラオケでは、
先着順で同じ曲は1回しか歌わない。
っていう、暗黙のルールがあったから、
それはなかったよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月04日(金) 09:44 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

筋肉痛の解消法は、ひたすら
サロン○ス&バン○リン攻撃 (。+・`ω・´)シャキーン☆

匂いはスゴイけど・・・許して∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月04日(金) 11:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月04日(金) 11:51 |  【コメント編集】
あ、私の勘違いでしたか。
除湿の方が体によい・・・((φo(´・ω・`*)
うちは子供たちが汗疹になりやすいのでクーラー
はつけてるものの寒すぎると風邪ひかれそうなので
昼寝の時は除湿にしてるんですよ~
これで安心して除湿しまくれます(´艸`)

訂正ありがとうございます~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月04日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

