--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.04 (Fri)

夏本番!いやリハかもしれないけど… 

今日も朝から本当~に暑いです!
さっきのぞいてきたウチのワンコなんか毛がモフモフしてるもんで、すっかり昼間はオヤスミモード
自分のボディをよくわかってます(感心)
ドッグスペースの奥の奥、くしゃみで何かを呼び出せそうな壺の奥で爆睡中でした
しかし防犯対策としては失格だなヤツは~

さてさて、どんな話の展開だって思われそうですが
お茶碗とか洗い物をしてると、おたまかなんかに出した水が当たって
すんごい飛沫があがっちゃうことってありませんか?
わたしはたま~にやります。顔面にバッシャー!
あとお風呂わかすまえに水ためようとして、シャワーからの切り替え忘れて
肩から背中にかけて強シャワー!!
どっちも冬場だと堪ったもんじゃありませんが、夏だと結構おかしかったり。
意外と爽快だったりもするんですよねー
ウヒヒ(あんまり笑い方爽やかじゃない)

まぁでも自宅での不測の水浴びはほどほどに
後片付け大変ですからね~

そんなバッシャーでウッシャーを思う存分楽しみたいヒトは
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへどーぞー
今USJではCool & Funの夏イベント開催中らしいですよー
パークで人気の、おなじみスヌーピーやハローキティ、セサミストリートのキャラたちが活躍のパレードは観客参加型~♪
楽しみ方いろいろな「ユニバーサル・ウォーター・パレード
水ウエルカムなヒトは、思いっきり水しぶきを楽しめる「ウェットゾーン」や水鉄砲で撃ちあえる「プレイゾーン」でびしょぬれ楽しんで♪
あ!でもご心配なく~
水に濡れたくないヒトも「ドライゾーン」でフラやビーチボールを楽しむことができますよー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ユニバーサル・ウォーター・パレード」は
7月10日~8月31日開催♪
とっても夏らしいイベントです。おもしろそー!

水がはじけ、お客さんもはじけ、そんでもってお財布もはじける!?
いやいや夏限定の「サマー・スペシャル・パス」でお財布ははじけないようにしちゃいましょう~
1日券プラス500円で、その3日後から8月31日まで何度でも入場OKなんだとか~
満喫満喫♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル : 旅行

EDIT |  13:37 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★こんにちは!
あーー あるよあるある!
お玉の水しぶき!!!
しょっちゅうずぶぬれ状態になって服が重くなってる・・

この時期はワンちゃん過酷ですね
アスファルトが アチアチ状態で。

こっちも気温上昇中~~~
昼寝したい☆
saki |  2008年07月04日(金) 14:00 | URL 【コメント編集】
私もよくやるよ~。水しぶきの逆襲・・・^^;
なんか一人で慌てて、水浸しになったりしてるよ。

USJか~。
きっとまだまだ行かないよ~我が家は。
お財布がはじける・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

応援!!
あやなんママ |  2008年07月04日(金) 16:22 | URL 【コメント編集】
ポイントファイター様子見ですか。
私も新規登録はもうあんまりやりたくないんだよね・・
でも、いろんなところで見かけると揺らいじゃって。

CMサイトってハムと交換できるんですね。
知らなかった~。
ますます謎が深まりました(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月04日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】
あるある♪
洗い物中の不意の水浴び!!
洗剤入りだとイヤ~な感じなんだけどね~笑

ワンコちゃん。昼間爆睡したら夜ひとりで起きてるの~?
それもたいくつそうだなー。
まさか夜も寝るの・・・?疑問ですー

あ。でも起されて(ちどり屋さんが?w)散歩行くんだよねー笑

応援!
untye |  2008年07月04日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

USJはまだ行った事ないです!
行きたいんですけどね~お財布はじけたら怖いけど(((゜д゜;)))

私も台所で水浴びした事あります><
洗い物したあと服が水浸し・・・

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月04日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
USJ は、ずっと UFJだと思ってました。

妻に 「 ソレ銀行だって! 」 と突っ込まれて
初めて気付いた (´▽`*)アハハ

しかも、USJは
まだ行ったことないです。

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月04日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
今日は、こっちも暑かった~

プレスブログでも、わたしは抽選に漏れます。
ここ2回ぐらい漏れてます・・・なんでなの~(T-T)

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月04日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。
先日はブログに来てくれてありがとうです。
ブログはたまにしか更新してないんですが、
時間があるときは、ブログに遊びにこさせていただきますね。
ほぼお弁当作った時しか日記は更新してないんで、
これからはもうちょっと頑張りまーす。

ユニバーサルスタジオ、オープン以来行ってないので
子供がもう少し大きくなったら行きたいな。
乗り物乗れるくらいにならないとちょっとね。
昔に比べたらパレードとかショートか充実してるんですよね。
って話してるとすごく行きたくなる♪
じゆたん |  2008年07月05日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
USJは去年、行ったけど楽しかったよ~♪
ジュラシックパークとウォーターワールドがおもしろかったかな!?

脱毛は施術前の1週間は薬を飲んではダメなんだって~。で、体調が悪い時は肌の調子もよくないから、やらないほうがいいみたい。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月05日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月05日(土) 00:47 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

