--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.05 (Sat)

ブログ・ルポで1万円のチャンス!? 

企業の新商品や新サービスなどをブログで紹介するだけで
原稿料がもらえちゃう~おなじみライター系の1つブログルポ

新しいコーナーが登場したみたいです
これが新顔?→「口コミ大募集」

ちょっと前に(少々面倒くさい)クチコミアンケートのリリースが何件か配信されてたんですが、今回始まったのはその変化形って言っていいものか~
口コミアンケート…以前よりはかなり簡単お手軽になって、その分原稿料も見合ったプチになって帰ってきました~!
前回までの…意外と評判良かったみたいですね(いや失礼~)
うーん、今回のはどうかな?
普通のライター記事よりは気軽にトライできる分、手だしやすくはなったかな
まぁ書く人との相性次第って感じはしますねー
ワタシ?ワタシはとりあえず何個かやってみようかなーっと
とりあえずね!


あ、忘れてた!ご説明の残り半分
この「口コミアンケート大募集」
募集するテーマは40テーマなんだそう。ヒャー!
テーマの内容は、バイト、英語、旅行、温泉、エステ、映画、レストラン、趣味など など日常関係のがほとんどみたいです
で、1テーマごとに5回までは投稿できるとか(もちろん内容が違ってないとダメですけどね~)

ってことは~つまり最大~
40テーマ×5回×¥50=¥10,000
のチャンスらしい!
ってそんなにかけるか~っ!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

ハァハァ

…でも1万かぁ…
ちゃぶだい気分ながらも、ちょっとステキな響きなんですよね~(笑)


(口コミ大募集参加手順)
①クチコミ参加したいカテゴリを選択する
②基本情報を入力する(ニックネーム・都道府県・性別・年代)
③スペース内にクチコミを記入する(200文字以上)


で、確認画面へGO!
まぁたしかに参加方法は割と簡単です。
40テーマはともかく書きやすいのだけどんどんセレクトしていけば…
意外といいかも~
皆様もどうですか?

目指せ10000円!?

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  01:27 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
これ、制覇したら、伝説になるよね(´▽`*)アハハ
誰か、挑戦するチャレンジャーいないかな?

ライブで歌詞間違えるっての、
よくいるみたいね。

わざと間違えて、そっちの歌詞をアレンジバージョンにしちゃう、
ツワモノもいたけど(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月05日(土) 09:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月05日(土) 10:16 |  【コメント編集】
こんにちは

最大10000円はすごいですね!
量がかなり多いですけど
達成したら尊敬ですね!

応援凸!
jun1 |  2008年07月05日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
1万円は素晴らしい響きだ~~
ものすごく いいわぁ。
だけど 40テーマ×5記事?

1個だけでも頑張ってみよう・・・かな。



通知表渡しって親じゃないんだ・・
昨日いただいたコメントで 私もビックリした!!
saki |  2008年07月05日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】
メール来てたのこれだったのね~。
まだ開けてなかった・・・。

ってそんなにかけるか~っ!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
わたしも言わせてください!

ちょっとくらい参加してみようかなー♪

応援!
untye |  2008年07月05日(土) 18:10 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えっ!!最大10000円!?
キラーン☆
書く意欲はあるけど途中で挫折するだろうな~。
私、飽き性だし…(笑)
でも、何件かは書けそうだね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月05日(土) 19:53 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

あっそういえばメールきて
ましたね。まだ見てなかった
です。1万は魅力だけど
私もそんなに書けないです。

今日も暑いですね。
帰ったらシャワーしたい
気分です。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月05日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
そーなんですか。
サイト訪問してみないとっ。
でも最近、ライターも全然やってなくて・・・
アンケート、書けるかしらん。

前のアンケートはかなり、めんどくさかったですよね。
始めた以上最後までやらないともったいないし。
なかなか終わらなくて(^^;)アハ

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月05日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】
口コミは苦手ですね。

そういうネタあまり持ってないからっと思って

カテゴリーみたら書けるのもちらほらあったので

参加してみようかなって思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年07月05日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】
1万円はいいよね~。
で、今朝、さっそく投稿しようとしたけど、ぜんぜん受け付けてもらえず、先のページに進めず…。
あとで、もう一回トライしてみよ~っと。

応援!
あやなんママ |  2008年07月05日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m
イベントバンドを半強制的にやらされたけど
歌う方に気持ちよく歌って貰えなきゃ
バンドの意味が無いので
色々こだわってやってます。
その分、お小遣い稼ぎは・・・
終わるまでの我慢です。
応援ぽちw
玲 |  2008年07月06日(日) 01:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月06日(日) 01:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

