--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.06 (Sun)

日々暴風注意報。 

売り場でPOPを見たとたん
ワタシに「ニョッ!」と怪しげな声を出させた
近頃の物価高騰のメンバーズTOP3…

一位 袋入りラーメン5Pパック(愛用のシリーズがご!五十円アップ~!)
二位 鶏もも肉(どこぞで4割増すら現われたり~!)
三位 チョコレート系(商品が行方不明になったり値上がりしたり~!)

もう一度~ニョッ!!
まぁ、ワタシにとってはこの3つが攻撃力ずば抜けて高かったとはいえ
最近はよく利用する利用しないに関わらず、はばひろ~い物価高騰の波が
お店全体をユラユラさせてますからね~まったくもって油断できない状況ですよ
やっぱり多くの食品が製造過程にエネルギーを必要としてますからね
これは大丈夫ってのは存在しないのかもしれません
エネルギーとしての原油だけじゃなく
本当にいろいろと世界は影響しあってますからね~
風が吹けば桶屋が儲かるとか
風が吹けば目にゴミが入るとか
風が吹けばワタシのお腹がグーっとなく…とか(鳴るっていうか泣く…)?


いろいろあるのかもしれません

グー
……。

で、まぁ。そんな物価高騰に一枚も二枚もかんでそうな「先物取引」
そしてそんな商品先物価格の情報を、素早くゲットできちゃうサービス、それがサンワード貿易の情報配信サービスだったりするのです~

現在サンワード貿易では、会員専用の情報配信サービスを無料でお試し出来るキャンペーンを実施中なんだとか。
パソコンからでも携帯からでも、いつでもアクセス可能とゆー使い勝手のよさげな、このサービス
資料請求して取得できるお試しIDの有効期限は2週間なんだそうですが
有効期限過ぎるとログインできなくなる式(?)なんで逆に安心ですね~


あ!そ、そうだ~っ
よく買ってたドッグフードも上がったよ
ニョニョー!!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:23 |  雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
おっはよーございます。
今朝、パンの個数が減ってる!
って嫁の叫び声が^^;

ほんと、物価の高騰は、参りましたね(´Д⊂グスン

あと49円の伏兵、たぶん、ないっぽい感じ。
gooリサーチも遅れてないし・・・

ウリ坊くらいかな?

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月06日(日) 08:53 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もチョコが大好き~♪なのに、容量が減ってた
・゜・(PД`q。)・゜・
最近、何でも便乗値上げで高いよね~。
クスン…。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月06日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】
ニョニョー!!

って叫びたくなるのわかる~!

ホント値上げラッシュだよねε-(;-ω-`A) フゥ…
値段そのままでも個数減ったりもあるし・・・
あれもあれでショックだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。


応援ポチ☆
ひろ |  2008年07月06日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ドッグフードもばかにならないよね・・・
ちょっと前に、ペットのえさ代欲しさにコンビニ強盗した人いたけど、ちょっと気持ちがわかる(^^;)
しませんよ、しませんけどね。

うちの犬は、ハナペチャ系で暑さに非常に弱いです。
はあはあしながら散歩してます。
水筒、必須。

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月06日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】
わたしはお菓子が減っててショックでしたー。
内容量が絶対減ってる!!!
実質値上げだよね~~~(*`Д´*)ノプンプン

あと油も高い~~。
天ぷら控えようかなー

応援!
untye |  2008年07月06日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】
インスタントラーメンの値上げは痛いよね。
健康志向でいけってこと!?
友達はチーズの値上げを嘆いていたなあ。

Myアフィは確かにクリック広告を頑張って欲しいですよね。
少し待てば出てきてくれるかな?

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月06日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月07日(月) 00:36 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ほんと、値上げこまるよね~

私のランキングは

1位 ガソリン
2位 パン
3位 弁当

かな~

まぁ 食品が高くて、食費切り詰めて
結果的に、ダイエットになったらいいよね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月07日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】
(●´∀`)コンバンワ!

確かにどこもかしこも値上げしてますよね><
買い物に行くのさえ辛くなります。。。

何をどう節約すればいいのかサッパリです~
食品だけでも値上げはやめて欲しいです(((゜д゜;)))

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月07日(月) 01:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月07日(月) 21:12 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

