--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

幸せのお飲み物です♪ 

蒸してます…。

すっかり夏も本番突入で、一時間おきぐらいに水分求めてうろついてしまう今日この頃ですが~
夏といえば、カルピス!
多くの人々の子供時代に甘酸っぱいテイストをそえてくれた、このお飲み物~
今でも暑くなるとついつい手が出ちゃうって人も多いんじゃないでしょうか~
ワタシなんか典型的そのクチそのクチ!
夏休み、デスクの上にいかにもやる気ありげに参考書と課題なんかそろえちゃって
シャーペンもびしっと。色とりどりの蛍光ペンもズラ~っと。
そんでもってカルピスをグラスにタップリ準備OK!
カッラ~ンっていわせて悦にいってたもんです
プププ、いかにも~って雰囲気が好きだったの
爽やかに頑張るワタシみたいな(笑)
本当なら「頑張ってるわねー」ってお母ハンが現われるってのがご褒美カルピスのあるべき姿なんでしょーけどね~
私…間違ってた(笑)

グラスの水滴がつつ~っとつたう様を見つつ
「今が飲み頃!」っと何にもまだやってないのにご褒美に着手。
ンックンックって飲み始めると止まんなくって
完飲!満足!
…でも、ご褒美が消えた後のデスクの味気なさといったらですね~
もうついついテレビの電源ONしちゃうほどなのです!
ダメじゃん!!(笑)

そんなこんなでワタクシ長いことカルピス愛飲してますが
なんでも6月30日にお酒ゾーンのほうで新商品がでたそうですねー
カルピスと炭酸&ウォッカが絶妙にマッチ。ほどよい刺激と酔いがのみやすーい「カルピスサワー」の季節限定物
「カルピスサワー」味わう果実 熟パイン!
パインはパインでも熟パインですよ~
う!うまそう!
熟って聞くとそれだけでもうパワー増しの果実の香りを期待しちゃいますね
甘く熟したゴールデンパイン果汁のみを使用ってことなんで、こう味も普通のパインで予想しちゃうと「こ、この味は~!?」なんて事になるかも~

今回は「モラタメ」さんで、この「カルピスサワー」が、季節限定のこの「熟パイン」含め、熟ぶどう、プレーンタイプの「カルピスサワー」の3種で24本!
うわスゴイ楽しめそうなんですけど~っ
…当たるといいなぁ

デスクの上におつまみと、まだ見てないDVD待機させて…
「カルピスサワー」味わう果実 熟パイン召還できるといいなぁ~!

ああ大人の夏休み(願望)

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
おっはよーございます。
カルピスといえば、カルピスウォーターが流行った頃、
女の子に飲ませるの、好きだったなぁ。

あ、変な意味でね。
ってか、変な意味なのかよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月07日(月) 09:07 | URL 【コメント編集】
カルピスは美味しいですよね。
我が家でも重宝しています。
ウォッカが入っているのもなかなか魅力的ですね~
私もあとで見てみよう。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月07日(月) 09:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは

季節限定物カルピスサワーは
果実とカルピスがマッチして
美味しそうですよね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月07日(月) 12:00 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ちどり屋さんを刺した
地球外生物の正体は・・・なんだった?
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月07日(月) 12:01 | URL 【コメント編集】
さっきまでムスメのお友達の家で遊ばせて貰ってたんだけど、手土産にもっていったカルピスをたらふく飲んできてしまいました^^;
やっぱり夏といえばカルピスだよね~。
私は希釈するタイプのカルピスに氷をシコタマ入れて飲むのが好きだな~。

応援!
あやなんママ |  2008年07月07日(月) 14:51 | URL 【コメント編集】


こんにちは!
カルピスは初恋の味w ってか夏の定番ですよね。
完熟パイン・・・美味しそうだ!

氷の音が涼しげ~
うっとり。 妄想して帰ります

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
saki |  2008年07月07日(月) 18:17 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

えろぱ、自分で突っ込んでるしー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カルピスって初恋の味とかって言うけど
一体どんな味なんだよね(´▽`*)アハハ

私も妄想しておこう・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



応援ポチ☆
ひろ |  2008年07月07日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】
お久しぶり~
何度も遊びに来てくれてありがとう~
すごく嬉しかったよ~!!!
今日から復活です^^
ウイルス怖いね~
私はリカバリーしちゃったけど・・・
でもスッキリ^^
今日からまた仲良くしてね~

応援♪
ずんぴ |  2008年07月07日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月07日(月) 20:36 |  【コメント編集】
またまたこんばんは。

モラタメさんか~
いつも美味しそう~
飲みたい~(〃艸〃*)

今日もすごく暑いです。
汗が…
お風呂でたとこなのにもう
シャーワ浴びたくなります。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月07日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】
暑い時期になると特にカルピス美味しいですよね。

パイナップルの甘酸っぱい味想像しただけで

飲みたくなってしまいました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年07月07日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月07日(月) 21:54 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こんなに暑いとすぐ水分が欲しくなるね~。
私はお風呂あがりにカルピス飲みたいな。
お風呂あがりの一杯☆
たまんな~い♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月07日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もいかにも~って雰囲気好きでした^^
だからといって勉強できるわけではないんですけどね!

夏になるとカルピス飲みたくなるのはなぜなんでしょうかね(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月07日(月) 23:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
カルピスはおいし~よね♪
毎日のように炭酸で割って自家製カルピスソーダを作ってます(^^)

モラタメさん当たるといいね。
わたしも応募しました(^^)/

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月08日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
カルピス、大好き!
美味しいよね^^

仕事の愚痴参加、OKよん!
昇級試験なんてあるんだ~
大変だね!
合格すると、昇給もあるの?

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年07月08日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月08日(火) 10:18 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月08日(火) 10:59 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月08日(火) 12:09 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。