--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

カレンダーのマリンデーに数秒思考停止なワタシ。マリン… 

アウトドア派インドア派かと問われれば
どちらかとゆーとインドア派です

…って見栄はってもねぇ~
風が吹けば頭が痛いだの
雨が降れば湿気るだの
車に乗ればオゲーだの言ってるようなヤツがアウトドア派なわけがありません
生粋のもやしっ子です
べらんめい。

というわけで海の日なんぞと
なにやら爽やかな休日を用意されても何をすれば…?
海もけして雰囲気きらいじゃないですが、今年はまぁ~いいや(ヘタレ)
もっと涼しくって過ごしやすくって体疲れないようなとこ…
そんな思いっきり屋内な探し方にヒットするとこは~って
あ、ありました!「EIZO ガレリア」
いや別に私がいくとかそういうことじゃなくってワタシと同類の方々に情報プレゼント♪
こんな祝日もいいんじゃなーい?って感じで。
まったくもって「海の恩恵に感謝」な部分はありませんが
どっちかというと塩気は家電にはノーサンキュー

で「EIZO ガレリア」ですが
ここって何となく予想はついてるとは思いますが、液晶モニターブランド「EIZO」の直営店です
ちなみにガレリアってのはスペイン語でギャラリーのこと…らしいですよ~
EIZOダイレクト
んでもってガレリアの名のとおり、おしゃれな店内はじっくりたっぷり製品をみてまわるには最適のくつろぎ空間演出。ソファーやラグなどといったインテリアとデザイン家電の組み合わせを実際に体感することが出来ちゃうんです
こんなリビングならな~ってスタイリッシュな空間がリアルに目の前に!
ソレ見た後で自宅に帰ってマイリビングみたら、ある意味愛しさが沸きあがってきそうな気もしますが(笑)
だってスキがありすぎ。
靴下片足ずつ違うのはいてきちゃったヒトみかけたときの心持です
愛しい~

さてさてそんな生温い愛しさはどうでもいいとして
19日から21日までの3日間は「EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア」が開催中らしいです
来場プレゼントでもれなくエコバッグがもらえたり、ほかにも購入に役立つ特典やインテリアワークショップもアリで、液晶モニターをそろそろ~とか考えてるヒトには結構いいかとおもいますねー

近くにあったらワタシもエコバックもらいに行きたいんだけどなー
もれなくに超弱い!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

EDIT |  21:10 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★|ε・)ニョキ
ほうほう、エコバックとな?
私にはコンビニの手提げ袋で十分です(・∀・)
いぁ最近コンビニにもよってないけど_| ̄|○ il||li

ポイントタウンは交換マズーだった?
わたしは予想どおりって感じですたけど。
まー・・・アマ券コースが妥当なのかもね。
私も後8,500p貯めたら卒業しまする。
ってか長いなぁ(*´▽`)アハハ・・・(´Д⊂グスン
あらさたな |  2008年07月10日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
これ、一瞬見たとき
ガリレオかと思ったよ~

連想ゲームで、頭の中は
福山? と意味不明なことを考える・・・

ゲトマネアンケ、大丈夫だった?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月10日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
お、こんな案件出てたのですね。。。
急がなくちゃ!

わたしも間違いなくインドア派です。
おうちが一番好き♪ (^^;)

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月10日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
エコバック、欲しい~♪
“もれなく貰える”なんて魔法の言葉のようだわ☆

美容院へ行くと眠くなるよね~。
髪の毛を触られると気持ちがいいのかボヘ~としちゃう。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月10日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ちどり屋さんは、インドア派なのかぁ
私は、アウトドア派・・・だったはずが
ブログ始めてから、完璧インドア派に転向(≧艸≦*)…ぷぷ

正義の味方、なかなか良い感じみたいね。
2回目、見てみるね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月11日(金) 01:47 | URL 【コメント編集】
お、これもう書かれたのですね。
私は今提携の申請中です。
間に合うと良いのですがっ。

私は気分だけがアウトドアな基本インドア。
機会があれば色々出たいのになー派です(笑

あの動画にそういう意味があったんですかっ。
私はてっきりああいう人でもあの靴を履いたら
めちゃくちゃ早くなるんだぞってな主張なのかと!!
でもま、あれは私が見た主観ということでっ。
そうそう人によっては解釈が色々あるんだってことで
一つお願いします~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月11日(金) 08:08 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
私は、アウトドア派かつインドア派かな。
結局、どっちなんだろ?^^;

でも、ちどり屋さんって、
イメージは活発そうなんだけど、
実はインドア派なんだよねぇ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月11日(金) 09:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは

来場プレゼントでエコバッグ
いいですね!
自分は、外にでるのも好きだけど
基本はインドア派ですね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月11日(金) 12:00 | URL 【コメント編集】
★もれなくなんて
なんて素敵な響きだ~~☆

インドア派に収まってます。
アウトドア時代もあったけど最近息切れ
自分の限界がすでに峠と知りました・・

エコバック
おっきいのがいいなぁ、買い物ハンパないし。
でもこの大量の買い物量をなんとかする事がエコなのね。

小さめバックを2個お願いします・・(・∀・)
saki |  2008年07月11日(金) 14:16 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

200円スタートはスゴイんだげど
携帯でリドメって所が難点なのよね・・・
(。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月11日(金) 14:23 | URL 【コメント編集】
エコバック欲しいなぁ!!
そこにしか反応しない俺も俺だな(笑)
たびんちゅ |  2008年07月11日(金) 15:26 | URL 【コメント編集】
私もどちらかというとインドア派だね~。
でも、極太もやしかも^^;

エコバッグ、自分の意に反したものばかりが増えてしまって(もらい物でね・・・)、これ以上エコバッグ増やしてどうするねん!って状態・・・。
でも、悲しいかな、プレゼントと聞くと欲しくなっちゃうんだよね~。

応援!
あやなんママ |  2008年07月11日(金) 18:56 | URL 【コメント編集】
福山さんのドラマ??とか思っちゃったよー笑

エコバッグ。お洒落なんだったらいいなー♪
これ、どこで使うのよ??ってでっかいロゴが入ったのとか家に眠ってます~~爆

応援!
untye |  2008年07月11日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

1243のコメ見るまでガリレオだと思ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私もインドア派だ~
夏なんて涼しいところしか行く気がしない(*≧m≦*)プププw

エコバッグ、最近かわいいのも売ってるよね~
でも高い・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


応援ポチ☆
ひろ |  2008年07月11日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
企画参加
ありがとうございました~♪

しっかり承りましたよ~

当たるといいね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月11日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
学校の門のところにおにぎりが置いてあったの~?(笑)
それは、注目を浴びるね。

昨日は、おにぎりが落ちててびっくりしたけど、道端っていろんなものが落ちてるよね~。靴とか服とか…。いったい誰が落とすんだろう!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月11日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私ももれなくに超弱いです!
タダでもらえるなんて嬉しいですよね^^

私ももちろんインドア派!
これからの季節日差しが強くて外に出るのが辛いです><
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月12日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ちどり屋さんの予想通り、昨日はお風呂からあがって、モラタメのトラックバックを送って・・・
こと切れました。
案件まで手が出せなかった(T-T)
なので、翌朝、怒涛の如く頑張りました(^^;

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月12日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。