--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.12 (Sat)

ブロコミ一周年記念おめでとう~♪ 

ブログでつながるクチコミネットワークでおなじみ「ブロコミ」さんが
7月9日、めでたく1歳のバースデーを迎えられたそうです~♪
ブログ 報酬

ブロコミというと動物なのか人間なのかよくわからないけど、とにかくホノボノキャラがご案内の可愛いライター系サイトさんです
通常のライター系プラス、サンプル試して楽天レビューで報酬もプラスされたり(ブロコミforレビュー)、懸賞プラスでうまくいけば商品があたったり(ブロコミ懸賞)で
一味違うライター系案件が要注目!

お友達の中にはカワイイ日傘が届いた方とかもチラホラ
こーゆーお届けがあると、よりいっそう燃えますよね~
…大粒ブルーベリー欲しかったな(笑)

「ブロコミ」さん、最初のうちは配信数かなり少なく感じましたが
最近はだいぶ増えてきたかんじですねー
よきかなよきかな♪この調子で3日に1本くらい案件リリースがあるといいですね~
あと獲得報酬額がメールでとかじゃなくって管理画面で簡単に確認できるようになるといいですねー
ちょっとワガママいっちゃった?
やー地です!オホン

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : めざせ!ブログライター - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  02:58 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月12日(土) 03:05 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

