--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.13 (Sun)

出来るかな~?ぱく森カレー! 

最初見たときは何だろう~って思ったんですよね
「ぱく森カレー」
なにかのグルメ番組だったと思うんですけど
今まで見たことのない平面感のあるカレーフォルム!
おまけにドライカレーと普通のトロ~リカレーが両方ともって
なんて贅沢な!!って思ったもんです(笑)

しかーし
最初変だよ!絶対変だよ!!って思ってた、そのカレーの姿が
いろんな番組で見続けるうちに…気になってき始めちゃったんですよねー
あ、あれにスプーンをいれて
ほぐれたご飯とドライカレー、そんでもってプレーンカレーの混じりあった部分!
ど、どんな世界がそこに!?って(笑)

だってスパイシーなドライカレーにフルーティなプレーンカレーですよ?
気にならないはずがないじゃないですか~!!
ゴキュン!

というわけで今回「モラタメ」さんで登場の
「冷凍ぱく森カレー」ドキドキしつつ応募しちゃいました
気になる味を、名店の味そのままにお試しした~い
冷凍だからこそのダイレクト!
手軽で簡単ってのもうれしいですけど
なにより味がそのままってのが嬉しいですよねー

ど、どんな味わいなのかしらっ
ああ!お腹がキューキューします!
スポンサーサイト

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★こんばんわ♪
冷凍パク森、わたしも応募しました!
おいしそうだよね~
最近、モラタメさん、モラが多いよね♪
トラックバックがちょっとめんどくさいけどぉ・・・

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月13日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

