--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.13 (Sun)

やる気もモグモグチャージ! 

カロリーメイト」…
チーズ味が好きです
ポクポクした食感が好きです
バランスがよくってお腹にもメンタル的にも満足感高いのも好~き~です!

でもフルーツとポテト食べたことがないのです
ついついチーズに手が伸びてしまって
もう一個買うならチョコかっちゃうし
どんな味なんだろう~って「今更!?」ですよねー

今までチーズ味は仕事中の小休止で
気分転換&小腹満たし的にたべること多かったんですが
フルーツとかは朝の時間のないときに1~2本ぱくついて!とかいいかなと思いますね
逆にポテトは夜のPC作業中のうろつき防止に(笑)
味的にその組み合わせが自分の好みに合ってる気がするんですが~
どうかなーとりあえずモグモグしてみないと~

そういえば朝、アスファルトが熱を持つ前に犬の散歩すませなきゃーって
朝ゴハン食べる間もなくワンコのお家に向かうこと、けっこうあるんですが
こーゆー時ポケットにしのばせて出発するといいかもですね
もちろんワンコのおやつも別のポッケにいれて~

ワンコと一緒にモグモグ♪
朝食たべずにガンガンあるいてると、身体に悪いですもんねー
お腹すいてるとはやくユーターンしたくなるしね

きっとワンコもそうした方がイイと思うよ~って言ってる気がします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
私はチョコ好きなこともあって大概チョコ味でしたね~
学生の頃に昼食を取るのが面倒な時とかに生協で
買って食べていたもんです。
懐かしいなあ・・・・

確かに男の人の浴衣って良いですね。
渋い感じが素敵v
まあうちのダンナは絶対浴衣を着てくれそうな感じで
はないんで見られる日はなさそうですがっ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月13日(日) 02:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

