fc2ブログ
2008.07.13 (Sun)

歩き回らなくても、あの1本がみつかる!? 

ああ~いい映画が見た~い
喉が痛くなるくらい悲しかったり、笑いすぎて頬が筋肉痛になったり
とにかくドキドキしたりする、そんな上質の映画!!

というわけで本日はマルっと映画の配信サービスのご紹介です
わたしも利用してますフレッツ
そちらからご紹介~それもやっぱりコレはおさえねば!のハリウッド映画のです~
好き好き♪

さてさて。
シネマ・コンプレックスonフレッツ
フレッツユーザ限定のパソコン向けハリウッド映画有料配信サービスです♪
配信されるハリウッド映画はDVD発売後最短で45日後から登場なんだそうです
高品質、おまけに面倒な設置ナシでPCのみの簡単視聴ができるから
そういえばあの映画見てなかったな~とか夜中に見たくてたまらなくなったり
ヒマだけど家からは出たくなーいなんて足に根っこが生えがちな
私みたいなタイプにはありがたーいサービスです
専用のプレイヤーがいらないのもイイですよねー
だってもうこれ以上、何も配線ふやしたくないんだもん(笑)

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)」サービス利用はこんな感じ

フレッツユーザ専用サイト「フレッツスクウェア」からサービスサイトへ
方式や視聴レートなどの視聴方式をお好みセレクト
IDとPASS方式をえらんで
見たい映画を購入~

フムフム。手順ドーリやってけばサクサク視聴までたどりつけそうですねー
あ、念のため。フレッツユーザ限定サービスですよーコレ

そうそう。
このシネマ・コンプレックスonフレッツ、この8月でめでたくもサービス開始一周年ってことで一周年記念の特別キャンペーンを開催中なんだそうです
キャンペーンのイチオシはなんていっても7月末までのビデオ・オン・デマンド特別割引価格~!
新作1本210円!
旧作1本105円!

これってかなり嬉しい価格じゃないですか~?
だって新作と旧作1本ずつ見ても300円ちょいですよ~?
お休みの日にちょこっとお楽しみが、こんなプチ価格でOKって
財布大喜びです!
ってハッキリ言いすぎ?

で、他にも試写会やハリウッド限定グッズのプレゼントがきあったりする
シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)チェックどーぞー♪
 

 
スポンサーサイト



テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

EDIT |  03:27 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんにちわー
そういえば、Bフレッツにしたときに、
ひかりTV、少し考えたんだよなぁ。

結局、スカパーのチューナー特売で、
3,000円以内で買えたから、
辞めたんだよなぁ。

ただ、ビデオとかは、番組表に縛られない、
こっちの方が便利なのも確か。

考えちゃうなぁ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月13日(日) 13:24 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
日曜なので駆け足訪問です
コピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

埼玉暑すぎで倒れそう・・・フゥ(o´Å`)=з
アイスばっかり食べてて太るかも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月13日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
あはは~
ライター始めると睡魔が・・・
わかります。
私もです(笑)
っていうかPCの画面を見てると眠気が
襲ってくるのです。
画像に何かが入っているのか・・・(笑)

最近の暑さは半端じゃないね~
クーラーなしでは生きていけません!!
でもニャンコはクーラー嫌がるんだよね~
部屋から出て行ったりしてます^^
この暑さに負けずに来週もがんばろ!!

応援♪
ずんぴ |  2008年07月13日(日) 18:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
映画は大好き♪
安いですね、これ。

暑い休日は、冷房の利いたお部屋で映画鑑賞と行きたいです(^^)
お菓子を食べながら♪

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月13日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
ロープレも好きだけど忍耐力が無くて・・。
地道にレベルを上げるという作業が苦手で全滅したり(苦笑

最近見た映画だと「陰日向に咲く」がおすすめです。
「僕の彼女はサイボーグ」はイマイチだったなあ。
綾瀬はるかがかわいかったからいいけど(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月13日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】
コンバンワ(●´∀`)

今日はお酒を飲んでたんですね^^
私は激弱なので湯飲みで酔っ払いますよ♪

疲れてるときはヤバイですね~
ゆっくり休んでね(*^。^*)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月14日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、なかなか見れないけど映画好き~♪
DVDに撮りだめして一気に見るつもり!!

( *´艸`)クスクス
おしゃけでヨロヨロですか?
今日はお疲れだったのね~。
ゆっくり休んでね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月14日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
酔っ払ってたのね(´▽`*)アハハ

私は、もう何年も酔っ払ってないなぁ。
飲んでた頃は、色々失敗もあったけどね(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月14日(月) 09:42 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
お久しぶりです((( ○┓ペコッリ
少しは落ち着いたのですが、まだ少し体調が
優れないので、今日もコピペの訪問で申し訳
ございません(ノд・。)
身体の心配色いろして頂いてありがとう
ございました。
コメント欄を見るのが毎日楽しみでした(*´ω`*)
昨日久しぶりに更新したのですが、詳しいことは記事に
書きましたが7月後半までしばらく更新をストップしようと思っています。
次にゆっくり訪問させて頂きたいなと思っていますので
勝手ですが、これからもよろしくお願い致します"○TLペコッ♡

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年07月14日(月) 10:31 | URL 【コメント編集】
こんにちは

映画はいいですね!
HDDに大量に録画していて
気に入った映画を、何度も見てます!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月14日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】
余程酔っ払われていたのかな?
コピペされていたコメントの漢字が
間違われてたの、他のブログでも確認
しましたよ。
こういうときコピペコメントはちょっと困り
もんですよね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月14日(月) 13:37 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日はほろ酔いだったみたいだね (●´艸`)

その証拠がこれ
>使れたときにはやはり・・・

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月14日(月) 14:44 | URL 【コメント編集】
映画、見てないな~。
旦那さんは映画大好きだから、こういうの興味あると思うけど、残念ながらフレッツユーザーじゃないんだよね~。

今日は心が少々傷ついております・・・。
と意味深なコメントを書いて・・・ドロン

応援!!
あやなんママ |  2008年07月14日(月) 15:34 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
笑いの腹筋は日々鍛えられております。
映画・・・館が遠いのだ。
今年はまだ見てない・・・
レンタルすら見てない・・・
半分すぎてこの状態だからきっと年末もこのままda
saki |  2008年07月14日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪