--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.14 (Mon)

25キロカロリー消費したらしいっス 

会員登録も利用も無料でOKのオンラインフィットネスサービス
みんなのフィットネス
に参加してみました~

別にサイズはきにならないんだけど(今のとこ)
どうにも運動不足気味というか、いろいろヨワヨワになってるというかで
オンラインならやる気もでるかなーっと淡い期待
だってどっか行って~とかって懲りたんですもん
前に行ってたジム、近所にすっごい美味しいパスタ屋さんあって~通うたびにガッツリパスタ三昧してたら…そりゃーもう当然のごとくにいろいろアップしましたさ!
まさに一歩進んで二歩下がる方式!

とゆーわけで「みんなのフィットネス
簡単にサイトをご紹介しちゃいますと

まず、プロフィール登録することで、パーソナルトレーナーのMayaさんがオリジナルプログラムを組んでくれるんですよねー
加えてフィットネスの目的に合わせてコース選べたり。記録もグラフ表示でおまとめもアリでかなり本格的!
エクササイズプログラムではトレーナーの動きを色んなアングルからチェックできるらしいんで、ついていけるか心配~ってヒトでも大丈夫なんじゃないかな
他にもコミュニティ機能あったり、お友達との交流も出来たりして楽しく情報交換もできちゃいます
そうそう。それに行動によってはMayaポイントってのがつくみたいなんですが、これ貯めるとプレゼントへの応募にも参加できるんだとか~
ワタシも新規登録でさっそく100Pいただいちゃいました♪

さてさてそんでここからがエクササイズ
と、その前に目標設定しよう~って言われちゃいました(笑)
エクササイズ時間とか消費カロリーとか何個かのなかから選べるんだけど、私はエクササイズ回数をセレクト!やっぱり健康対策だとコレが一番かなーッと。…一番楽かな?って思ったのも否定は出来ませんが~
やってみたのはストレッチです。
まずはここから~なんだけど!これ面白いのが時間だけじゃなく音楽や使用する用具、おまけにエクササイズ環境も選べるのです~!
ワタシはいつものPC前なのに先生(CGなの。でもリアル)はおもいっきり「瞑想の庭」(笑)
いや羨ましいわけじゃないですよーええ!選ぶのたのしいしね!ええ!

んでもってやりましたよー
15分(一番短いコースじゃん!)
内容は何十秒かごとに変わるから飽きずに続けられていい感じ
おまけに間間に休憩挟んでくれるから、そんなにきつくはありませんでしたー
何とかって感じ。むしろプロフィールつくるときの体力測定のほうがきつかったですもん。もうジャンプ2分間は勘弁して~(笑)

あ、そうそうエクササイズの途中で音楽変更したり、チュートリアルでペースアップダウンやズームアップ等もできちゃうみたいですよー。便利♪
ワタシはBGM変えちゃいました
そしたらエクササイズもどったとたんに先生に
「いいですね~この曲~!」
って即反応されちゃいました
き、気づかないと思ってたからビックリ
CG先生他にもけっこう反応おもしろいんですよねー
うーんけっこう好きかも

エクササイズの中身は後半くらいからヨガっぽくなって
ちょっとやってみたかった「英雄のポーズ」とかもでてきて楽しかったですね
ただ「ヒマワリのポーズ」はどの辺が?って謎だった…
ヨガって奥深いです…


…ハフー
そんなわけで久しぶりにエクササイズやってみましたが
けっこう楽しかった
個人にあわせてってとこもなかなかですしね。皆さんもどうですか?
ただちょっと男の先生はいないのかな~っておもったり(笑)

邪念!?
ウッ
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  17:12 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
あはは~
そりゃオトコマエの先生だとやる気も出るってもんだよね~( ´艸`)
いや、恥ずかしくて逆にイヤかも~~爆w

おしゃけは抜けましたー?笑
疲れたときが「使れたとき」になってて
ちどり屋さんにはめずらしい♪(わたしはいつも~w)
よっぽどまわってるなー(。-∀-)ニヒ♪と♪

応援!
untye |  2008年07月14日(月) 17:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
エクササイズ、必要なのはわかってる!!
でもくじけちゃうのよねぇ~

ちどり屋さん、二日酔いしてない?(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月14日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月14日(月) 19:31 |  【コメント編集】
★こんばんは~♪
あははw
男前の先生だったら頑張れちゃうかもなぁ。
ああ、でも運動神経ないから無様なところ見られたくなーい!!ってなるかも?駄目じゃん(゚m゚*)プッ

エクササイズ、さるるは全然長続きしそうにないもんなー。
むーちょっとやってみたいかも?

応援ぽち☆
さるる |  2008年07月14日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】
また遊びに来させて頂きます^^
ヨガ 大阪 |  2008年07月14日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

先生CGですか~(´∀`)
面白そう♪
私も最近運動不足気味‥
でも今の季節運動すれば
汗がドバッてでてきそう。
するなら早朝ですね。(´д`*)
ヨガはしてみたいです。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月14日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

男前の先生イイですね^^
毎日楽しいかも!でも旦那に見つかったらなんていわれるかな?

宝塚行った事ないです~
行ってみたいんですけどね!
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月14日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここ、私も以前登録しておきながら
一度やって終わってました・・・
夏の運動不足解消にまたやってみようかな♪
けどPCの部屋が狭くって
画面見ながら寝転がることができません(笑
ポチっとな凸
ピック |  2008年07月14日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
私も、完全に運動不足ですね~

わかっちゃいるけど、動けないってヤツ。

美人で、巨○の先生になら
教わってみたいな~ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月14日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
エクセサイズ、苦手です(^^;)
でも、イケメンの先生が、「シシィさん、一緒にやりましょう♪」って言ってくれれば、やってもいいかも(笑

わんこのために換気扇回すっていう手もありますね。
少しはいいかもです。
やってみよう~

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月15日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あ、Wii Fitは、男の先生いるよ(´▽`*)アハハ
女の先生もいるから、
両方をターゲットにしてるんだろうね。

すべり台の、一番上から落ちたことあるの?
それ、大丈夫で、本当に良かったね。

一歩間違うと、ほんとにやばかったよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月15日(火) 09:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは

みんなのフィットネス面白そうですね!
運動不足の解消には、楽しくて
いいですね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月15日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

