--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.16 (Wed)

今月も入金ありましたよA8Buzz(っていうかA8.net) 

昨日は「ブログミ」入金につづいて
主にライター系(「A8Buzz」)で利用中の「A8.net」から入金のお知らせがありました~
郵便局に振込み完了のその報酬額は~
¥8171です~
(やったー思ってたより多かったぁ)
A8といえば代表的なASPの1つなんですが
私の場合、ここは完全にライター系サイトと化してます
でもそーゆー稼ぎかたも出来るのがA8.netのいいところ♪
ライター系としても配信数&記事単価ともに優秀なのです~♪
初心者にも稼ぎやすいですよ♪





アフィリ始めるならまずは「A8.net」からとはよく言いますが、アフィリ初心者から上級者まで「A8.net」なら対応OKです。稼ぎ方はあなた次第~
私のオススメはまずは確実報酬の「A8セルフバック」&「A8Buzz」からですけどね♪
「A8.net」でアフィリエイト始めてみませんか?


(A8.net詳細)
登録時の審査…なし(初心者向き!)
副サイト登録…OK
紹介制…あり。1人につき500円
報酬支払い先…「ゆうちょ銀行」←振込先としての登録は「郵便局」選択で。
            「イーバンク銀行」含むその他銀行。
振込み手数料…AS会員負担(振込予定の成果報酬金額から差し引く形)

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円

ゆうちょ銀行 一律30円


報酬支払日…月末に締め切られたその月の成功報酬額と、それまでの未払い成功報酬額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)に指定されている口座へ振り込まれます(5,000円未満の場合は次回の支払いへ繰越)♪

まずはここから~登録サイト50万突破のA8.net


【More・・・】

「君たち学生かい…っ」
そう言いたくなるようなイベントが、ただ今わが職場で開催中~
まー何というか…イジメです
例えとして学生かって言い方はマズイかもしれませんが
学生がよくやってるとか言うことではなくですねー
ワタシの周りのやり方が若いっていうか、子供っぽいの~
そーゆー意味です。世の学生さんたち、ごめんね~

で、最初にイベントって表現したのも
本当はちょっとな~って思ったんですが~
ノリがまさにそれで!
例えばある人の服装を毎日チェックしては皆でバカにするとか
情報まわしあって、暗号化やあだ名まで作っちゃうとか
イチイチイチイチ…。
じつはもっとひどいのもあるんだけど
それは本当にちょっと…なので、一応ここでは触れずにおきます

し~か~し~
職場で上司への悪口とかはある程度「華」とはいえ
こーゆーのは何か違うんじゃないかっておもうんですよ
特に弱い立場の1人を集中的にってのはねぇ
おまけにバカにするってのがどうなんだー!って感じですよ
皆でやろうぜっていうほど、それは正当化できることかいな
…私はどっちかというと業務をマジメにやって、それで終了タイプなんで
最近のこの動きは正直クリーンアップしていただきたい心持です
なんていうかねー負担なんですよ(自分中心発言だとは思うんですけど)
まだ対象になってる子が、あんまりそーゆーのに敏感じゃないコなんで助かってますが
今の状態がもっと表に出てきたらー…ってかんがえると~
気が重い~

その子と普通におしゃべりしてても
「何喋ってたの~?」って!
いいじゃん別に~ネタなんてないって~!!


…すいません、ちょこっと王様の耳はロバの耳。

スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  02:45 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
おっはよーございます。
うーん・・・
たぶん、敏感じゃない子だから、
対象になってるのかも。
早く収まって欲しいなと思います。

見てるほうも、不愉快ですしね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月16日(水) 10:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは

早くなくなるといいですね!
その人としゃべっているだけで
内容を色々聞かれるのは
結構キツイですね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月16日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】
わ~!頑張ってるね~~。
一体、1日に何記事ぐらいこなしてるの??

子供でもワンコでも反抗期は辛いよね~。
ショックな気持ちよくわかるわ。

時間よ、早く解決してくれ~~!って感じだわ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年07月16日(水) 16:23 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
A8もライターだけでこの収入ですか??
すごーーい!
おめでとうございます♪
私も今日 ライター頑張ったw

集団で1人を・・・って本当に見てるのも辛いですよね。
直面したら 私だったらどう動くか
考えがまとまらないけど とにかく終わって欲しい
それだけ 心が荒れてるって淋しいなぁ・・

saki |  2008年07月16日(水) 17:21 | URL 【コメント編集】
A8入金おめでとうございます~!
大量ちゃん♪(ノゝω・)ノ
わたしも書かなきゃね~。暑くてやる気がイマイチなの~。

うーーーーん。
いくつになってもそういうのってあるよね~。
誰がはじめたんだ??って感じだけどリーダー格のヒトがいるのよね~。
息抜きの対象というか、ストレス解消というか・・・・。
やられた方はたまったもんじゃないって!って思うのに。
なんとなく、やる集団に入っちゃってたり。やられたり。
どっちもあるけど相当気分悪いよね~。
早く気持ちいい職場になりますよーに★★

応援!


untye |  2008年07月16日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
すごいね~
換金おめでとう~!!
A8は一度換金したきりで・・・
私も見習って頑張ります^^

イジメですね~
イヤですね~こんなの・・・
ホント子供っぽい!!
もっと前向きなイベントを考えて
欲しいよね~
まわりまで気分悪くなると思います。
ちどり屋さん頑張れ!!

応援♪
ずんぴ |  2008年07月16日(水) 20:24 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おかげさまで復活しました!
今回のカゼはセキよりも胃腸にきたよ(;´Д`A ```

換金、おめでとう!
A8はやろうとおもいつつ、ついブログミとかを優先しちゃって、なかなか書けないのよね~。

どこの職場でもあるんだね。そういうイベント…。
ウチの職場もけっこう面倒くさいよ。
早く落ち着くといいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月16日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
はろー。
入金おめっとん。
私はアフィ関連はもう捨ててるのでA8からは一生ないかも(笑)

学生のノリねぇ・・・。
そういうのが沢山いる職場に前いたから・・・。
飲食業はやつらの巣です_| ̄|○ il||li
あやつらちょっと目を離した隙に勝手な事やりやがる・・・。
それで万が一な事が起こったら誰が責任とるのかと。

っと言っても仕事以外ではかかわり持ちたくないから
普段は蚊帳の外にいるんだけどね。
たまーに度が外れたのを徹底的に問い詰めてたくらいかな?
もう相手するの疲れたよ(´・ω・`)

学校とかで好き勝手やるのはどうでもいいけど、
お金貰っているときくらいほんと勘弁してほしいよ。

Σ(゚Д゚ )ハッ
読んでたらなんか過去の事を思い出してむかむかと(笑)
あらさたな |  2008年07月16日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

入金おめでとうございます!
ちどり屋さんはすごいな~
私も書かないと~と思うけど
モチベーションがもたないです。
(´д`*)
職場でのイジメももう大人なのに~
って思うけど私の職場でもありました。
もしやめちゃったら自分たちがしんどく
なるのに関係ないのかしら?
仲良くできたらいいのだけどね。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月16日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
弱い立場の1人を集中的はヤダね~
強い立場に人にガンガン向かってけ~っての!!
そういう人に限って、えらい人には、ヘコヘコするんだよね。

うちの会社も、部署同士が張り合ってるんだけど
効率悪いなぁ~って思う。
みんなで協力した方が、いいに決まってるのになぁ

イジメは大嫌いなので、興奮しちゃったよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サンプル、発掘すると、得した気分になるよね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月17日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

