--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.17 (Thu)

いろんな攻撃が効いてます。 

なんか5分くらい前から急~に眠くなりました
力強い睡魔!
ワタクシとっても逆らえません~
だから予定変更、眠ることにしちゃいました。この記事更新終わったらね~
待ってて睡魔!!

さてさて、いつもより早めの就寝とはいえ、やっぱりこのくらいの時間になると
すでに美容的にはアウトなんですよねー
昼間受けたダメージが回復しきれないというか
夏場で紫外線ダメージ半端ナイというのに、いけませんねーこんな生活は

夏といえば紫外線アタックももちろんですが
意外な伏兵がなんですよね
放っておくと痒くなったり赤くなったり~敏感肌を引き起こすことも私の場合あるので要注意なんです~

まぁ考えてみれば塩水ですもんね
肌にコーティングしてて、まるきり影響ないわけがない!
もちろん汗には汗なりの働きも頑張りもあるんでしょうが、美容って点ではやっぱり夏場の汗は過剰です。ヘタしたらヤギが塩分もとめて腕なめそうなときありますもん(笑)
この汗対策、身体はともかく顔についてはやっぱりこまめにオフするのが基本でしょうが
このときヘタに水洗顔で拭いて~とかやると、顔が乾燥したり荒れる元になりませんか?
私は割とそーゆータイプなもんで、この場合は化粧水プラスか、または使う水に「にがり」を少々いれといて洗ったりしてます
そうすると変な乾燥がなくって(いや、コレは言いすぎ。少なくなって)日焼け止めをもう一度塗るにしてもいいんですよねー
まぁ汗をそんなにかかない環境でいられれば問題はないんですが
そうもいってられませんからねー

明日の午後も買い物&ハウスキーピング頑張らなくっちゃ!
その1つ1つがジワリジワリと汗の元!
あ!そだそだ
睡魔を待たせてたんだった~
なんか汗トークしてるうちに忘れてましたよ

…ってことで今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い

敏感肌 化粧品
乾燥肌 化粧品
美肌 化粧品
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:16 |  雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
おっはよーございます。
そこで、ヤギが来たか。
ワンコかと思っていただけに、
意表をつかれましたよ(´▽`*)アハハ

そういえば確かに、昨日の方が、
ASPとかブログミがあるぶん、
重量級だった感じ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月17日(木) 09:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは

睡眠は大切ですね!
色々なダメージを回復させる為には
一定時間の睡眠が、必要みたいですね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月17日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】
この頃夏バテと育児疲れのダブルパンチで
体が更にがたがきている感じです。
なので睡魔が襲ってきたら逆らわない様にして
ますよ、私も。
まあ私の場合、子供がうまいこと昼寝してくれたら
って感じなんですけどね~。
子供が起きているうちは何がおきるか判らないので
怖くて睡魔に委ねられない・・・(っД`)

ああいう場で積極的に英語のチャットが出来れば英語
力もつくのかなーと最初の方は頑張っていたんですけ
どねえ。
海外の方専用の省略文字(例:日本の(笑)的な)を使わ
れ始めてからやる気が激減しました~
いくらなんでもそれは辞書には載ってない!!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月17日(木) 11:25 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

家じゃ、一滴も飲まないから、いんだけど
アイスやお菓子なのよね (。-`ω-)ンー

3度のメシよりお菓子がいいv( ̄∇ ̄)ヤツなもんで・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月17日(木) 11:49 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

たしかに化粧水が浸透するの待ってるのめんどくさいです><
っていうか何に対しても面倒くさがりなんですよ^^;せっかちだし・・・・

だからお肌が大変な事になってるんですけどね~
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月17日(木) 12:02 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
おりこうさんの睡魔だ・・・
ちゃんと待っててくれたんだね!

あ、 ヤギさん
ちょーど今 美味しいメニューがあるんだけど
一口でぱくっといっちゃってくれないかな。




「請求書」

汗も引くよ・・・
saki |  2008年07月17日(木) 14:54 | URL 【コメント編集】
私も汗だね~。
しかもアブラギッシュなんだよ・・・^^;

この記事募集見た時、書きやすそ~~♪って思ったんだけど、キーワードが使いこなせず、途中で何だか力尽きちゃって「もうコレでええわい!!」って申請しちゃったよ・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年07月17日(木) 18:02 | URL 【コメント編集】
汗と油?混じったようなのがイヤ~~~!笑
鼻とかファンデーション。ヨレヨレちゃんだよーー

ヤギーーー爆w
ハイジでおじーさんがヤギたちに塩舐めさせてるのは
衝撃的でしたーー。
そうかーー。ヤギには塩なのねーーーって子供ココロに大発見だった!笑

応援!
untye |  2008年07月17日(木) 18:46 | URL 【コメント編集】
こんばんは~★

そーめんにワサビですね~
私は入れないな~
お蕎麦には入れるけど^^
でも暑い時ってなぜかワサビ系(?)
が食べたくなる!!
お刺身とかお寿司とかもね~
ああお腹すいてきた~!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年07月17日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
なに最後の投げやりなリンクは(笑)

汗ねぇ、かかなくなったら逆にやばいらしいですよん。
うろ覚えだけどどっかでそんなの読んだ気がする。
何でも本当に出なくなるとか。

美容のためならむしろしっかり体動かして汗を出したほうがいいのかも?
新陳代謝は大切ですよっ(`・ω・´)
まぁそれが定期的にできるゆとりがあるなら
何にも問題ないわけだけど(*´▽`)アハハッ・・・
_| ̄|○ il||li
あらさたな |  2008年07月17日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
更新前にコメありがとね~♪
大丈夫だよ。ムリしてないよ!
心配してくれてありがとう^^

そうそう、ジッとしてても汗が吹き出てくるよね。
化粧や日焼け止めがどんどん取れて夕方になると恐ろしい状態になるの。
キャー怖い(((=ω=)))ブルブル

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月17日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月17日(木) 22:14 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
今、すごく睡魔に襲われながら
コメ回りしてました・・・

花とゆめ、LaLa方面ですか~
名前は聞いたことあるけど
内容は、さっぱりですね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月17日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
私もセブンとローソンばっかり。
たまに遠出してam/pmに行くけど。

にがりってそういう時に出番が出てくるのですね。
このテーマで記事書こうと思ったけど、
文章が思いつかなかった。。
日を改めてチャレンジしてみようかな。

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月17日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
そうよね、美容的にはアウトよね・・・
だけど、あと1時間は起きてる感じなわたしです(^^;)

ゆっくりお休みください♪

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月17日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
記事書き終わるまで、睡魔
待っててくれて良かったねぇ~アハハ


ワンコの散歩で降られちゃったんだ!!
タイミングよくね(≧艸≦*)…ぷぷ

うちのわんこ、雨大ッ嫌いなんだけど
散歩中に雨降っても、確かに同時ないかも。
行く前に雨振ってるとイヤイヤするのになぁ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月18日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

