--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.18 (Fri)

いや~これはアタリです♪ 

ドイツの人気ドクターズコスメ「ダドセンス」って知ってますか?
ニキビなどの肌トラブルや敏感肌など、多くのヒトがなやんでる問題に、ドーンっとがぶりよつで取り組んだ(?)このブランド、私もこの間「エクトフルイッド500円トライアルセット」でお試ししてみましたが、これがなかなかよかったのです~♪
実は私、外国のドクターズコスメってものに腰が引けてたトコありまして
エクトフルイッドもクチコミとか結構評価いい感じだったのに、届いてパッチテストした後もまだうたがってたんですよねー(自分の肌との相性を。)
だから最初に使うときもおでこの半分にまず塗ってみたりして(笑)
そうして恐る恐るトライしたわけなんですが~これが全然ダイジョーブだったのです~

まぁ本当はね、顔全体にぬってるときに
「おや?」
っとは思ってたんですよ。塗った感じがとってもスベスベでマッサージクリームにしたら気持ち良さそうなくらいだったんで。手の平を顔に押し当てると一瞬かなり強い香りがして、でもそれがそんなにイヤじゃなかったんですよねー
なんていったらいいのか、的ハズレかもしれませんが、ちょっと梅酒をれんそうさせる匂いだったもんで~
っていうか植物の香りっていうのかな?
まぁここらへんはアヤフヤですが、とにかく香りも手触りもハマる感じなのです~
そんでもって翌日からの肌の調子はー…
これがまた調子イイんですよねっ(現在進行形~)
フフフ、お試しでアタリだと妙に嬉しい♪
肌が落ち着いた感じで、もちろん乾燥はないし。シットリというかモチっとしかかってるというか。
痒くもならないし、肌が過敏な私にとってこの使用感はかなりのマルですねー

なんでもこの「エクトフルイッド」、新発見の天然由来成分でなおかつ細胞保護因子だとゆー「エクトイン」が主成分なんだそうです
おまけに温泉の湧き水にセラミドにイソフラボンとさすがのエイジング美容液って感じで。保水力の強いエクトインだけでも嬉しいのに、この配合はそりゃもう乾燥しない~ってウホウホも納得ですよね~
080717_1640~01
↑届いたトライアルセット。5袋入りです~


この「エクトフルイッド」も含めダドセンスの製品は
皮膚科専門医による開発や温泉水の使用、自然に基づいた処方などなど
肌トラブルに悩んでるヒトには試してみたくなるような魅力がいっぱい♪
私は試しました♪う~ふ~ふ~

ちなみに注文番号(注文ID?)は20080708010004-125207227059
長~い(笑)
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:16 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
そうなんですよね。
まず「愛情ありき」だと私も思うんですよ。
親から愛情をうけた子なら男女関係なく親に
孝行したいと思うもんですよ。
それがないというならつまりはそういうことで。
まあそんな下心、とっくに息子さんらに見透かされ
てるんでしょうけどね┐(-д-`;)┌
とりあえず自分は他人に息子とその奥さんの愚痴を
はく様な人間にはなりたくないもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月18日(金) 08:04 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
すべすべに
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ポイントセレブって、ほんとに名前がね^^;
略し方は・・・セレブじゃないかな?^^;

でも、ポイントサイトでセレブって言ってもねぇ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月18日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

