--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.18 (Fri)

お得・安心・お楽しみときたもんだ~ 

フレッシュとかリフレッシュとかには最近縁遠くなってしまったワタクシですが
(関係あるといえば食べ物関連くらい…)
そんなこととはカンケーなく、本日はソニー製品の公式直販サイト「ソニースタイル」のメンバーご優待サービスリニューアルのお知らせです~♪
新生なのはサイト内のサービス、ソニースタイル『Style Member Program(スタイルメンバープログラム)』
え~そのリニュっぷりがどんなものか、ちょこっとご紹介しますと~
ん?ソニースタイル利用登録でのMy Sony IDを持ってるヒト…スタイルメンバーっていうらしいんですが、そのスタイルメンバーに新たに色々な「ご優待サービス」がつくらしい?
ホウホウ。なんでも購入やイベント参加&アンケート参加などで加算されるスターの累計数に応じての「ソニースタイルクーポン」のプレゼントがあったり。
「楽しい時間」プレゼントと銘打ったキャンペーンが毎月おこなわれたりで、お得もお楽しみもアップしたみたいです♪

ソニースタイルクーポンってAV10%OFFクーポン3年間の保証サービス<ワイド>無料クーポンなんですが、AV商品での10%OFFや保証サービスって重要ですもんね~
使えるクーポンって感じで良さげです(いやたまに使わないクーポンがお財布の中で静かに息をひきとってらっしゃるもんで~)
んでもって「楽しい時間」のほうは、例えば屋形船へのご招待とか、キッザニアへのご招待~とか多分毎月かわるんでしょうが、なかなかセレクトがいい感じでこれまた使えそうです~♪
Sony Style(ソニースタイル)
今回のリニューアル
サービスの追加がわりとシンプルでよろしいですねぇ
いやあんまり複雑だと使いこなせない脳みその持ち主なんで。
ご利用者にはプチ幸せお届け~って感じでなかなかでございます♪

しかし「楽しい時間」かぁ~…いいなぁ
今度の3連休もまったくもって3連休じゃないし
わたしのお楽しみはどこに隠れてるんだろう~
財布の奥で静かに~…
い…いやいやいや!そんなことはないはず!
み、見つけなくっちゃ~!!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

EDIT |  11:07 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
こんにちは

ソニースタイルクーポンは
サービスが豊富で
お得なクーポンですね!

ブログミは、単価が
低いものもありますが
配信量が安定してますよね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月18日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
ヤギさん 試してみて~~!
名前はユキちゃんで。 イランってそんなん?

こうなったら学生時代 教科書をかじったように
自分でかぶりつこうか・・・請求ショ。

さらに 頭にインプットされるのかな
それも困る、、

暑さでコメントが多少ずれてますが
笑って許して。。゚+.(・∀・)゚+.゚
saki |  2008年07月18日(金) 14:33 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

自分も実家がいいんだけど、
パパとケンカして「実家に帰らせてもらいます・・・」が出来ないのよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その時は「ちどり屋」さんの家で お泊りだね(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月18日(金) 15:37 | URL 【コメント編集】
尻切れトンボ、ちどり屋さんの記事からそんな事感じた事ないよ~~!!
いつも、魅力的な文章書くよな~って感心してるよ^^

私なんて尻切れどころか首から下がないことも多いよ^^;

応援!!
あやなんママ |  2008年07月18日(金) 16:11 | URL 【コメント編集】
10%OFFは魅力的だよね~
うち、テレビとかほとんどソニーかも♪
めっちゃ貢献してるやん(*´艸`)笑

セコムのなかなか豪華で嬉しかったよー。
写真もやっとこさ載せました♪
ちどり屋さんとこは夕方あたり届くのかなー

応援!
untye |  2008年07月18日(金) 16:26 | URL 【コメント編集】
あ。クォン・サンウ結婚するらしいねぇ~
↑興味ないヒトですw

どっちかと言うと
ジソプのゲゲゲ(w)の方が気になるなー
untye |  2008年07月18日(金) 16:34 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

10%OFFとか魅力的ですね^^
使い勝手があるクーポンは良いですよね♪
私もお財布の中でクーポンたちが
「いつ使うの~??」って待ってます。
ほとんど使わないんですが・・・

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月18日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱりちょびが人気だね~。

10%OFFクーポンは魅力的だな。ウチのテレビは地デジじゃないから、もうそろそろ買わないといけないなぁ。
そういうクーポンがあると便利だね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

みーま☆ |  2008年07月18日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
そうなの、これも書かなくちゃ!
でも、眠いです。
今日は無理かな。
でも、明日になったら、締め切られちゃうんじゃないかと心が落ち着きません(^^;)

応援(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月19日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ソニーは大好きです。
PCも、液晶TVも利用していますよ♪

あっ しっかり3連休なんで
ごめんね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

あきら1243 |  2008年07月19日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ちどり屋さんも、3連休仕事なんだ!
私は、明日だけ休みだけど。

アクセのコピペ、オススメリンクと同時くらいに
始まったのかぁ~
知らなかったな~

オススメリンク、私のだけデカイんだよね~
直せない自分がキライ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月19日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】
★(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます
3連休?そんなのあったっけ?というぐらい
仕事にはじまり仕事に終わります・・・
ソニー製品はなんかかっこよくて良いですよね。
あともう少し値段が安いと・・と言う感じです。
応援☆
ぱぱ~ん |  2008年07月19日(土) 07:00 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
これ、書きましたか!

そういえば今日は、まだライター書いてないし^^;

それはさておき、私も3連休じゃないし(´・ω・`)
お互い、頑張りましょう!

で、あの副校長、その下の生徒達、
かわいそう(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月19日(土) 09:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは

メガキャッシュバックのキャラは
結構簡単な感じで作ってますね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月19日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】
セブンつぶれたの寂しいよ(T_T)
さらに10分くらい歩けばセブンあるけどさ。
でも、つぶれた跡地に何ができるか楽しみ。
やっぱりコンビニがいいけど、駐車場がないから
厳しいのかなあ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月19日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

