--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.20 (Sun)

魅惑のお尻にロックオン 

赤ちゃんの頃のワタシの写真…のきなみ頬袋が主張しまくってます
ヒマワリの種をためこんでるわけでもないのに常にふくらみ済!
アルバムを開くたび例外なく人々を癒してくれる、その立派な頬袋
ある意味自慢だったりしてます。ほら必ず笑いとれるネタみたいなもんで~?

あ。癒しといえば~これ知ってます?
7月24日に発売されるタカラトミー「ハイハイ大好き赤ちゃん
70年代に大ヒットしたそうな「ちっちゃな仲間たち」シリーズの復活版だそうで
名前には「大好き」がプラスされちょこっとグレードアップ?
ワタシ本家本元のほうは知らないんですが、リニュ版のほうの動画をみたかぎりじゃー
人気出たのもわかりますねぇ
だって見入っちゃうもん

なんでもこの赤ちゃん、頭の上のリボンや帽子でスイッチオンだそうで
ヨチヨチヨチヨチ~
あ、今想像したヨチヨチの動きを1.5倍速くらいにしてかなり小刻みにしてみてください
多分ソレが「ハイハイ大好き赤ちゃん」の動きです
いや私の場合そうだったの~
こう動きが細かい分リアルというか気になるヨチヨチ感というか
うー目が離せないなぁ

あ、そうそうこのおしりフリフリ赤ちゃん、よく見ると表情や顔にちょっとずつ違いがあるみたいなんです
それに顔だけじゃなくカラー(おむつとかのね)や柄(おむつのね)も!
うさぎとかクマとかブタとか~イチオシはカエルです
かっわいい~♪
こーゆー動物キャラもかわいいし、シンプルに水玉とかチェックでもカワイイ感じしますね
それか着替えもつけてくれると嬉し~
ん?主旨が違ってきてる?

しかし赤ちゃんとはいえ、こうもお尻ばっかりみつめてるってのもなんですねー(笑)
いや癒されるんですがキュートなボディの赤ちゃんハイハイ
ヨチヨチの魔力(?)でヘタするとブランデー片手にお尻をおっかけちゃったりとかしそう~

ハイハイ大好き赤ちゃん

スポンサーサイト

テーマ : これ欲しいかも~♪ - ジャンル : ライフ

EDIT |  12:46 |  雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★お久しぶりです♪
トシです(^^
バボノスケより改名致しました♪
トシとしてもよろしくお願い致します。

私も小さい頃はひまわりの種を詰め込んだような・・・
そんなほっぺでした(^^
いったいいつまでおたふく風邪なんだ!?って
感じでした(笑
別におたふくじゃなくて、素だったんですけどね(笑

では!応援ポチ♪
トシ♪YARUTOで大爆発中☆ |  2008年07月20日(日) 13:27 | URL 【コメント編集】
この玩具ってどういう人をターゲットにしてる
んでしょうね??
とりあえず私の様な状態の人は違うとして・・・
(だって毎日見てるし)
お世話大好きとか言ってる小さな女の子たち・・・?
でも発売されたってことは誰かをターゲットには
してるってことなんでしょうね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月20日(日) 14:36 | URL 【コメント編集】
あ、これって紹介案件も出てたんだね~~。
さっそくチェックしなきゃ!!

あ、本当だ!!
ビミョーに全部、違うんだね~~。
きっとこのおもちゃ、母性が芽生えた2歳のムスメにはたまらない存在だと思うわ~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年07月20日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】
これ、プレゼント案件じゃなかった?
紹介のもあるのかなー。あとで見てこよ♪

頬袋☆
赤ちゃんのころはプクプクしてるのがカワイイのよね~
( ´∀`)人(´∀` )ぷくぷく

ヨンさまの時代劇。面白いー?
わたしは1回目で意味分からず脱落しちゃったw

応援☆
untye |  2008年07月20日(日) 17:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
これ、欲しくてモニター応募したんだけど、その連絡は来ないな・・・
漏れたかな、やはり。
わんこのおもちゃにいいと思ったのよね(笑

せめてこの案件はこなしておかないと。
(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月20日(日) 19:40 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウチの娘のほっぺも、常に何か食べている様なほっぺだよ^^
会う人みんなに触られてるよ(笑)

おしりはもうこはんで青いですけどね~(*^。^*)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月20日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月21日(月) 01:50 |  【コメント編集】
赤ちゃんって可愛いけどこのおもちゃどういう

年齢の人が遊ぶんだろうね?ちょっと興味がある。

ちょっとの間ブログ更新を休んでましたが
またマイペースに更新していきますので
よろしくお願いします。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年07月21日(月) 05:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。