--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

大きく深呼吸して~ってのは必要ないハナシ。 

スイカ…といえば連想するのはなんですか?
スイカ割り?
里帰り?
タネをたべすぎるとオヘソから芽がって都市伝説?

数あるイメージ&連想の中、シトルリンと言うヒトがいたら、それはかなりのサプリメント通です
さてさて。
そんな一部の通な方を除いてはシトルリンって何ぞやってヒトのほうが多いとは思いますが。この栄養素今どんどん注目されていってる有能成分らしいんでチェックしとくといいかもしれませんよー
疲労回復ご希望な方には~特に。

例えばシトルリン配合の気になるサプリをチェックしたり
ゴトーコーポレーションの「酸素サプリ」とか
配合されてるって以前に、その名前からして気になります~
酸素というと確かにそのパワーかなりなものと認知されてるとこありますが、ことサプリに関してはワタシには未知の領域。名前だけ聞いてると酸素が入ってる?とベタに想像してしまったりもしますが、何でも入ってるのはシトルリンやコエンザイムQ10、サンゴカルシウムなどなどだそーなんです
コエンザイムQ10haいわずと知れたアンチエイジングの雄(?)だし、サンゴカルシウムはミネラルの宝庫!「酸素サプリ」は計6種類の栄養素の複合体だってゆーんですから相乗効果もプラスで期待ー…あ。肝心のシトルリンをスルーしてましたわ。前フリのあげくにこれじゃー激しいツッコミくらいますねー
紹介紹介。
というわけで忘れちゃいけないこのメイン栄養素、働きは主に血管と血液の流れの健康化って言っていいと思います。血液がうまくまわるってことは全身に影響アリってことですからね~
いろんなとこに健康的に連鎖ってのも含めて、ひいては抗酸化作用や免疫力アップ、筋肉アップ、代謝アップにまでむすびつくようなのです~
(アップアップ言い過ぎてちょっと軽いイメージになっちゃったかもしれませんが~じゃ、ここは重い表現で…増量!!…ん?かわらない?)

まぁそれはともかくとして「酸素サプリ」
酸素の受けいれ体制を整えるっていうか、多くとりいれる手助けをしてくれるもののようです~
美容や健康、あとはスポーツを頑張りたい方にもオススメみたいですね~
ワタシ?ワタシは頑張りたくない方です(笑)
でもこれは気になる~
だってお肌に良さげなんですもの~
細胞から美肌!とかイメージすると…
堪らんですたい!


スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  05:36 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おっはよーございます。
小さい頃、種を食べたら、
おなかの中で育つと思って、
怖かった記憶が^^;

ちどり屋さんは、お休み取り消されちゃいましたか(´・ω・`)

でも、ほんとあれよね。
世間は連休だっって騒いでいても、
そういう時に働いてくれる人がいるから成り立つ!
って事、意識して欲しいよね(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月21日(月) 06:19 | URL 【コメント編集】
スイカといえば志村けんだよね~~!!?
小さい頃はよくマネしたもんだよ~^^;

母性、芽生えてるよ~。
一生懸命、お人形のお世話してるよ^^

応援!!
あやなんママ |  2008年07月21日(月) 06:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは

スイカは夏って感じですね!
スイカって種類が多くて
面白いものもありますね!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月21日(月) 11:27 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰してしまいました~
連休は実家めぐりで終わってしまった~
PCから離れた生活を送っていました。
久々のPCなんで
まだまだ調子が戻りません~
ライターも全然だわ~(笑)

おまけに暑いしね~
ニャンコもフローリングでビローンと
伸びてます^^
私も一緒に寝そべりたいわ~(爆)

応援♪
ずんぴ |  2008年07月21日(月) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

