--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

セコムです。美味いほうでもセコムです。 

お昼ごはんどうしようかな~っとダラダラしつつ考えてたら玄関にヒトの気配
リンクシェアのリサーチラボで当選した
「セコムの食」おススメ商品サンプルBOXのお届けです

タイムリ~♪

というわけでさっそく中を物色(表現悪いな)
セキュリティ会社のセコムといえば建物の安心&安全をサポートって感じですが
食の通信販売「セコムの食」では食の安心&安全にロックオン(基本は同じ~)
スタッフさんが現地に訪れてのチェック済みこだわり商品ばかりみたいなのです~。スゴイ
で、今回のサンプルBOXもそんなこだわり商品のつめあわせ♪
新鮮な野菜を色鮮やかなフライにの野菜チップス
「セコムの食」で人気No.1の養々麺
養々麺がさらにダシの香りとコクの面でパワーアップしたオリジナル新養々麺
スローフード審査員特別賞を受賞した武富さんの手がけた十五穀米

と、バラエティ豊かに4種類~♪

でもって今日のお昼にさっそく養々麺と野菜チップスをいただいちゃいました~
早!

まず養々麺
器に入れてお湯入れて3分でできるという手軽さにまず軽いパンチ!
意外にもダラダラ人間にやさしい造りなんですね。ありがとう
で、出来上がりは~七味の香りがとっても食欲を誘う汁ソーメン!こーゆーの久しぶり~
ひとくちたべてみると…ム!麺がうまーい!
自分で汁ソーメンつくると大抵麺のコシとかに不満が残る結果になるんですが、これはかなりの食感の良さ!歯で麺を噛み切る時にプキプキ音が鳴る感じで、ちょっと嬉しくなる美味しい麺です
おまけにだし汁がほどよい濃度で、麺がアッサリな分シッカリめのダシ具合がこれまた嬉しい♪
量的にも朝ごはんにピッタリくらいの食べ応えはありましたしね~
ヘルシーっぽいから夜食にもいいかも♪

そんでもってお次は野菜チップス
今まで何回かは野菜チップスなるもの食べてみたことあるんですが、そう印象にのこらなかったんですよねー。野菜は割と好きなんですが…まぁ普通だった?
そんなわけで今回もかなり
ボヘーっと一口目、定番のサツマイモをチョイスしてパリっといったわけなんですが~
…あ。うまい。
一瞬塩味濃い目かな?って感じたもののモグモグやってるとそうでもなくって、それよりなにより野菜の甘みがすっごいの。後味にブワ~って!自然の甘みってやつ?おどろきの甘さです
で、食感も今までで一番パリパリしていて、ちょうど食べやすい薄さ。歯ごたえが負担にならない程度でよろしげでした
中に入ってたのはサツマイモと人参とカボチャ、インゲンにレンコンかな?
食べ比べる楽しみもあってしばらくポリポリやっちゃいました
揚げ物ってちょっと苦手だったりするんだけど、コレはぜんぜん脂っこさがなかったんで食べれましたね~。
ん!?
今カタログをチェックしてみたら野菜チップスのところ、6種類の野菜ってかいてある~?
ク、クワイ?そんなものまで!
皮のないサツマイモと思って食べてたものが、どうやらお節の食材でしられてるクワイだったようです~。ははは言われるまで気づかなかった~

十五穀米とオリジナル新養々麺 は明日あたりためしてみようかな~って思ってますが
特に十五穀米、一粒一粒がシッカリしてて形もキレイで、健康面でも要注目だけど炊き上がりにもかなり期待もてそう~
楽しみです♪
(で、翌日ためしてみましたが新養々麺はナメタケ風のきのこがおもしろかったです。久しぶりに和風を味わいました~ウマウマ。十五穀米はいつものおコメにプラスするだけだったのでかなりお手軽でした~。香りもわるくなくって、見た目が特にマル!栄養価高そうな上、食卓が華やいで個人的にはよかったですねぇ。あ、味もね食べやすかったです♪)
あ、そうそう
「セコムの食」では今、プレゼントありの簡単アンケートキャンペーン実施中ですよ~
セコムの食

応募期間は8月31日までで
簡単な質問にこたえるだけで新養々麺3食セットがもらえるかもってゆーもの♪
当選人数は100名なんで、確率はまぁまぁ(応募モノとしては)じゃないでしょうか
メルマガ会員登録が必要なんで、メルマガアレルギーが!ってヒトは無理ですけど
こだわりの新養々麺がためせるかもなチャンスですよ~
お腹なったヒトは是非是非ご参加を~(笑)
080721_1137~01_convert_20080721124642

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

EDIT |  12:50 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★こんにちは!
安全安心のセコムの食?
ほほぉ~~ 知らなかった♪
でも 美味しいめんは夏の必需品よね(年中だけど)

スイカと聞いて難しいサプリメント名は浮かばないけど
「漬物」って思い出した・・
そーいえば 小さい時「汗疹の薬」って言い方も聞いたような。
旬のものが良いって事だったのかな

あ~ 今年まだスイカ食べてない!!!
saki |  2008年07月21日(月) 15:04 | URL 【コメント編集】
美味しかったよね~♪
インスタント(なのかな?)と思えないくらい
美味しくてびっくりしたよー♪ヽ(●´∇`●)ノ

あれ、クワイだったの?
箱見て、読めない漢字に固まるわたし・・・・爆w

応援!
untye |  2008年07月21日(月) 16:41 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お湯に3分入れるだけで、出来上がるの~?
な~んてお手軽な!

野菜チップスも体に良さそうでいいね~。

お腹は治ったよ~♪
やっぱり、お腹出して寝てたのがまずかったかしら(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月21日(月) 17:42 | URL 【コメント編集】
リサーチラボ・・・
登録して今のところ何のアクションも取ってない。
こちらから何かしなきゃいけないんですかね~
アンケートが普通に届くものかとばかり思って
待っているのですがっ。
それとも私は対象外になるものが多いのか(っД`)

赤ちゃんかえり、時期的なものなら良いんですけどね。
一体今更どうしたことかって感じです。
幼稚園入園という環境の変化で良い方に向かえばと
思ってるんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月21日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
あ~これ当ったんだ!
わたしも応募したような気がするんだけどなぁ~
ハズレタか!!

遊びはヒミツなのねぇ~
余計気になる (´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月21日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月21日(月) 21:47 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
あ~
他のお父さんは
ビール行きたかったみていですけど
私は、あんまりお酒は飲めないんですよ~

もっぱら、食べるの専門 (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月21日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
おめでとう♪ あったったんだね。
リサーチラボは外れっぱなしだ(T-T)
食べ物が当たるのってすごくうらやましい。。。
いやしいのかな、わたしって(笑

うちのわんこは、動くものは怖いみたいで、遠巻きにして吠えるんだ。
だから、ハイハイ赤ちゃんもきっと。
それを見てみたくて(^m^)

(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月21日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

野菜チップスおいしそうですね♪
クワイって何・・・??

花火初体験は、子供もわんこもビックリ!なのね~
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月21日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
更新前におじゃまぁ~スマン

100万円あったら、乾燥機の付いたドラム式の
洗濯機がほしい!!
うちの洗濯機、最近ご機嫌ななめで
ちゃんと脱水してくれないときあるんだよねぇ~

乾燥機付きって、10万以上するもんね。
でも乾燥機能がどうしても欲しいのよねぇ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月22日(火) 01:45 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あ、ライター早いのはね、
全く気持ちが入ってないからってのがあるかも。

完全に、マシーン化してるっていうか。

それでもノってくると、
さらに早くなって、2~3分ペースに(`・ω・´)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月22日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

セコムって警備会社じゃなかった?
食もやってんだ・・・
これって企業の副業??

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月22日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

毎日暑くてなんにもできません
でした。ライターも記事できず
カキ氷作ってました。
今日はできるかしら。(´д`*)
セコム当たったのですね。
おめでとうございます。
私応募もなにもしてない
です。なんか全くやる気力が…

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月22日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは

麺や野菜チップスなど
こだわっている商品が多くて
美味しそうですね!

情報は、色々なブログで
自分の知らない情報を
教えてもらってます!

応援凸凸!
jun1 |  2008年07月22日(火) 11:53 | URL 【コメント編集】
ほんと、サボりすぎました(笑)
なのにコメントありがとうございます。
お陰でちょっとだけやる気になりました(嘘)

これからものんびりやっていきます!!
たびんちゅ |  2008年07月22日(火) 16:33 | URL 【コメント編集】
リンクシェアのリサーチラボで
当たったんだ~★
うらやましい^^
これってメールで応募の募集が
来るんだっけ??(わかってない 笑)
でも食べ物が当たるのは嬉しいよね~
化粧品より嬉しいわ(爆)

私は最近懸賞をしていないので
まったく宅急便が来なくなってしまった~
また再開するか~!!

応援♪
ずんぴ |  2008年07月22日(火) 20:00 | URL 【コメント編集】
食べ物系ってすごく嬉しいよね~
テンションあがります!!爆

雑穀米も炊いてみたけど
もちもちして美味しかったよー

あとは記事書かなきゃ。これって全部の感想書くのかどうなのかわかんないよね~

応援!
untye |  2008年07月22日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱり、新鮮でおいしいとお腹も治るのかな~(笑)
今のところ、大丈夫ですよ!

カレーもおいしそうだな~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月22日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
うちはマンションの1階で物騒だから、旦那がいない夜とか、ちょっとはわんこに吠えてもらった方がいいんだけど・・・
近所迷惑かもね?
自己ちゅーでそこまで考えなかったわ(笑

(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月22日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

