--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

暑くないワケがないんですが。むき出すに忍びなく。 

夏です
真っ盛りです。
蒸し蒸しです~!!

わかりきってることを今日も報告してみる子供っぽいワタシ…

そうそう今日はそれでもちょっとした違いがあって
私の住んでるトコ、ものすっごい雨だったんですよー
どしゃぶり。スコールみたいな。
こーゆーのをバケツをひっくりかえしたかのようなって言うんでしょうねぇ
まぁそれどころではなく浴槽か簡易プールくらいの激しさでしたが
あんまり大粒で面白いくらいに激しい雨だったんで、思わず外で雨に打たれたくなっちゃいました。
まぁうちの近所って意外とお爺ちゃんお婆ちゃんが他所んチの様子にチェックきびしいのでやめときましたが。だって絶対あやしいウワサになるもの(笑)
まぁ危うきには近寄らずってことで~(君子はドコ?)

さてさて夏といえば、何年か前まではキャミとかノースリのワンピとかでお出かけよくしてたもんですが、最近はまったく考えられなくなりましたねー
肌の露出はイカ~ン!!
と突然明治女魂が芽生えたワケではなくって…
…な、なんでだろ。
別に体型がそんな変わったとかじゃないんですよねー
二の腕にも振袖は装備してないし、体重だってむしろ減ったくらいですしねぇ~
単に脂肪とかラインがってことでいえばウエストのほうがよっぽど。
サイズはかわらねど微妙にタルタル風味。
それでもウエストはローライズのせいもあってよくむき出してんのに、ナゼにノースリーブは着れなくなったんでしょう~謎!
普通ここあんまり出したくないわぁ~って言う時は脂肪が原因のこと多いですよね
しかしソレは今のトコ問題な…なくないわ!
そう!やっぱり脂肪が原因かも~!
ヤツがヤツが~!足りねぇ!!
…ウエストよりもーちょっとお空にちかい場所に。
首とポンポコの間…そうあの男のロマンな場所ですよ
だ、だからかぁ~ワタシよ!

余分なものが増えちゃうのも悩みのタネですが
あらまほしきものがナイというのも…哀しいことなのですウウウ
そういえば毎年かんがえるんですが
上半身はともかく、下半身についてる脂肪。これがちょっと場所を変えてくれたら全てがうまくいくんですよねー(笑)
ワキや背中の肉と違って、自力でかきあつめ~ってのはむずかしそうなんで、これはもう脂肪吸引 太ももとかふくらはぎ 脂肪吸引とか脂肪吸引 二の腕 …と!腕はいいんだった除外除外。まぁそんな手段のハナシなんですが。吸って吸って~吐き出す?
…うーん自給自足だぁ

と。
なんてかんがえてるうちに家のものが帰宅してしまいました~
一部の脂肪のことでプチ悩んでるなんてバレたらグフフと笑われてしまうんで
もーやめときます。
しかし秋には身内の結婚式もあるし、ヤだなぁドレス
まったくもってドレスボディじゃないんだもん~


テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  22:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
ハイハイ赤ちゃん、紹介オンリーもあったんですね。
明日時間があったらチャレンジしてみます。

ノースリーブって外歩いてるときはいいんだけど、
バスに乗ると冷房が寒すぎる・・。

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月22日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ヤツって、何?

子供だから
わかんないや ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月22日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月22日(火) 23:14 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月22日(火) 23:27 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
下半身についてる脂肪、上がれ上がれ~で
上がってくれたらいいんだけどねぇ~

ね、ねっ!!
乾燥機付くだけでなんであんなに高いのぉ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月23日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
男のロマンってなぁに?(・∀・)ニヤニヤ

ってか、太陽の色、強制的に塗り替えられたの?
それ、ほんとに酷い先生だね。

私まで、怒りがこみ上げてきちゃった。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月23日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お祝いコメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ケーキって続くとホントうんざり・・・
考えてみると、(*`・ω・)ゞ家って
いろんなイベントが近くて面倒かも。。。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月23日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】
こんにちは

理想の体型になる為には
色々と大変ですね!

げん玉は初めて当たったので
ビックリでした!
応援凸凸!
jun1 |  2008年07月23日(水) 13:30 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
ノースリーブ 私も着れない。
体型がそんなに変わってないと思うけど
腕はダメだ 腕は・・・も!!! もだよ、も。

秋にドレス !!?? +.(*'∇'*)゚+.゚
呪文作戦の結果 楽しみにしてます!
私も男のロマン 足りませぬ。。
saki |  2008年07月23日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】
今日も暑いね~。
もう、暑さで体が疲れまくってるよ~。
歳かしらね~。

スイカ、うまく食べられないよね。
絶対、口の周りがスイカになっちゃう。

応援!!
あやなんママ |  2008年07月23日(水) 16:46 | URL 【コメント編集】
幼いときは5月頃から半袖着ていたけど
年をとるごとに夏でも長袖って・・・
紫外線が気になる年頃になったのかなって
思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年07月23日(水) 18:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
おお~!!
雨うらやましいわ~★
こっちは全くです。
水不足になるのではと心配するわ~

ツバメの小さなクチバシ
さっき二つ見えたよ^^
でも巣から落ちるのでは・・・
と心配で。
今ダンナが落下に備えて受皿を設置
しています^^

応援♪
ずんぴ |  2008年07月23日(水) 18:44 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そうそう!
お腹周りにあるブツがもう少し上のほうにあるといいんだけどな~。

甘エビは刺身用と言われたので、刺身としてしか食べてなかった…。
そうだよね~。揚げ物にしてもおいしいだろうね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月23日(水) 21:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月23日(水) 21:36 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月23日(水) 23:20 |  【コメント編集】
★こんばんわ♪
脂肪吸引してほしい~
食事制限はしたくないから、食べるだけ食べて、脂肪をチュウチュウ吸っちゃって欲しいです。
安くて、簡単で、痛くなくて、絶対失敗が無いなら。

そんなウマイ話はないよね。
やっぱりダイエットかな(^^;)

(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月23日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
私も、毎日だるいですね~

冷房に当たるから、よけいかな ・ ・ ・

まぁ 水分しっかり取って
夏を、乗り切ろうね~

あっ なんか今、モ~レツに
うなぎの蒲焼きが、食べたくなってきた (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月23日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
新田君が好きなのかぁ~
ちどり屋さんは、イケメン好みっと(*._.)φ))メモメモ

さっき、地震があったよ!!
新潟は震度6みたいだけど
そっちは大丈夫?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月24日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

