--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.24 (Thu)

どっちかっていうと~少人数ウエディングが好み… 

別に予定も何にもないのに、完全願望バナシで語っちゃうんですけど
結婚式…すんごいシンプル&少人数が好みです
もーリハも10分くらいで、チャペルに飛び込みで~くらいの勢いで。
まぁ掃除やお花の飾りなんかは行き届いてたほうがいいんで、実際飛び込みでとはいきませんが~
神父様?司祭様?とにかく神様の名の下に宣言してくださるダンディな(いや別に限定じゃありませんが~)方とワタシと相手と~もーそれで十分って気もします
とはいえきっと家族はワタシの似合わないドレス姿でもみたいでしょうから両家の家族は呼んで、それから本当に親しい仲のお友達は呼んでチャペルでの式のみ!
披露宴も何もアフターはナシというのがワタシの希望です~

あ、今思い出したんですが
そーいえば夜のウエディングというのにちょっと憧れてたんですよねーワタシ
キャンドルをグワ~っとともして、ここでロウソクだとワタシの知らない世界になっちゃうんで
いかにも教会とかにありそうなキャンドルでライティング
夜の静けさの中、秘めやかに式をとりおこなうのです~
うう~いいわぁ

そんでもって列席者がみんな1つずつキャンドルを持っていてくれると最高ですね~
プププ意外とロマンチストですか?ワタシ
そういえば夜の灯ってことでは、ワタシ篝火もすきなんですけど
やっぱりこーゆーシーンで篝火はおかしいんですかね~
和風すぎ?
でもそーゆー何のイベント?って雰囲気もすきなんですよー
まぁその場合は衣装は変えて平安時代くらいの装束でやりたいですけどね
少人数ウエディングならこーゆー時も応用ききそうでしょ?
みんなで装束着用とか(笑)

楽しそ~!
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT |  01:55 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
神社での結婚式なら篝火もありかもですね。
ただ神社は夜も受け付けてくれるかが問題ですが。
でも篝火の灯る場所で式というのもなかなか風情
があって良い感じはしますね。
そういや友達は少人数ウエディングをしてたなあ。
密かに呼んで欲しかった私は寂しい思いをした訳
ですが(´艸`)

リサーチラボ、申請したつもりがしてませんでした。
とんだオチですいません~
ボケボケですねえ、私もヘ(-′д`-)ゝ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月24日(木) 02:31 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月24日(木) 09:50 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月24日(木) 11:17 |  【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

夏休みの宿題が半分以上終ったチビ達は
時間を持て余してるみたいで五月蝿い!です

誰か「ホームステイ」させて~ (_ _|||)
♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月24日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
承認ズ
( ゚д゚)ァラヤダ この変換・・・・

少人数かぁ
家を継いだから大人数だった。
神社で 当時は「チャペル」に憧れたけど
今振り返れば良い思い出に。日中だから篝火はなしね。

エステのカウンセリング
「お使いの化粧品は?」「試供品ばかりで決まってません」
「朝夜使う基礎化粧品は」「美容液・クリーム、パック・・・どれも使ってません」

こんな感じですが やさし~~~く対応してくれました。
アンド
時間に追われてバタバタしてるのに。

ありがたかったです☆
saki |  2008年07月24日(木) 14:43 | URL 【コメント編集】
会社の先輩の結婚式の開始が遅くて2次会の終わりも遅くて
しんどかった思い出がある。。
夜遅くて寒いし次の日仕事だし。
夜のウエディングするときは次の日が休みのときを狙ってください(笑
そして冬は無しの方向で・・

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月24日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】
少人数、いいねぇ~。
本当に気心知れたメンバーだけ集まって・・・ってすごく楽しい結婚式になりそうだよね。

応援!!
あやなんママ |  2008年07月24日(木) 17:54 | URL 【コメント編集】
夜の結婚式!
夜の水族館並みにドキドキするね~~
途中でおじさん達寝ちゃいそうだわ~笑

あんまりダンディな神父さまだったら
そっちが気になっちゃうからマイナスかも~~爆

応援!
untye |  2008年07月24日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
トシです♪

私も結婚は少数派・・・かなぁ。
従姉の結婚式は少数派で
雰囲気が良かったので憧れたのかもです(笑

逆に盛大にやっても良いんですが、
恥ずかしいので(笑

では!応援ポチ♪
トシ♪YARUTOで大爆発中☆ |  2008年07月24日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
大人数だと準備やらなにやらで大変だから、少人数の方がいいな~。
とゆーか!
きれいな海が見える高台のチャペルで(やっぱり海外よね~)二人だけの結婚式に憧れてるっす♪
夢のまた夢だけど(;´Д`A ```

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月24日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月24日(木) 22:04 |  【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私は大人数だったな・・・親戚多くて!
少人数のほうが、いろんな融通も利きそうだし
理想的な結婚式ができそう!

チャペルで挙式しようとしたら、父に宗教が違う!!って言われて結局人前式に・・・・
結果良かったけど、もう一回したい!!
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月24日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わたしも、少人数&チャペルに憧れましたが、旦那の実家が田舎なので、神前&大人数の宴会でした(T-T)
もう一回したいわ・・・(?)

ハイハイ大好き赤ちゃん到着しましたよ♪
ピンクでした。
今度は違う視点からせめて、レビューしてください。
楽しみにしてます(^^)

(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月24日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

毎日暑いですね。
ちどり屋さんは大丈夫ですか?

暑くて食欲なくて体重が落ちて
ウレシイのだけどしんどいです。
PCも調子悪くてライターも
ぜんぜんだし。

少数派は気楽で良いですね。
楽しく盛り上がれそうです。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月24日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
結婚式は、心から喜んでくれる人だけで
いいよね~
会社の上司とか要らないと思うよ!

ちどり屋さんは、案外ロマンチスト・・・っと(*._.)φ))メモメモ

田植え、雑草生えないようにね!
草むしりは大変よ!!(´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月25日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

