--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.25 (Fri)

ワタシはちょっと遠慮がちにイヒヒですが~ 

思いっきりクチをあけて笑う
簡単なようで歯に悩みをかかえてるときはなかなかできませんよね
そんな「歯」といえば歯科医院ですよね
「神宮前矯正歯科」さんは歯並びの治療を専門に頑張ってる歯科医院なんです。
コミュニケーションを大事にするって話の通りに、患者さんと、あるいはスタッフ同士の温かみのある関わり方がサイトをのぞいてみただけでも伝わるようで~
採用情報のページみてみたんですが写真みるだに、いかにもわき合い合いって感じ♪
この雰囲気の中でなら患者さんも気分的に余裕生まれそうですよねー
スタッフの笑顔が明るいんだもん~

そうそう、それにサイトのコンテンツ、一覧1つとってもなんかオモシロげで歯科医院のサイトとは思えない雰囲気なんですよ
治療例なんかもちゃんと紹介されてますが、ショートストーリーとか「わたしはこんなオトコです」コンテンツとか。こーゆーとこにも職場(神宮前矯正歯科)の雰囲気現われますよねー
患者さんの声が紹介されてるのも向き合う姿勢が見えていいですねー

あ、追加でもう1つ。「神宮前矯正歯科」の内観なんですけどすっごいキレイ!
白を基調としてブルー?特に今の季節だと「涼しげでいいわ~」って思っちゃいますね
こーゆーとこで働くのもいいだろうなぁ

歯科医師 求人や、特に矯正歯科医師 求人に興味おありの方は「神宮前矯正歯科」のサイトちょこっとのぞいてみてくださ~い
いろいろ「いいな」ポイント高いですよー
スポンサーサイト

テーマ : ☆優良求人情報☆ - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT |  02:33 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

