--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.29 (Tue)

現在は住みにくい我が家よりのモロモロ 

こんばんはー
今晩も外壁リフォームのシートのおかげで長い夜になりそうな
そんな地獄を見た男、ちどり屋です
っていうかのっけから大嘘つきだし。生まれてこのかた女オンリーです。すいません…

そうそうリフォームのおかげといえば
今日は外壁になにか塗ったんでしょうねー
家の中が鼻的に大変なことになってます
特に玄関あたりヤバイ
ワタシの大切なお楽しみの1つをもたらしてくれる、宅配便のお兄ちゃんも入るなりラリラリになっちゃいそうです。いや本当に今晩は自室に向かうのがイヤなんですけど~
キレイなお家に住むって大変だなぁ…

さてさてキレイなお家といえばやはり新築ですよねー
『新日本建物』のサイトで千葉県の新築物件、それも新築マンション情報をチェックしてみたんですが、新築マンションってなんか夢がいっぱい詰まってる感じがいいですよねー
特にワタシのお気に入り物件はココ
「ルネサンス千葉マナーズコート」
JR千葉駅から歩いて15分というホドホド感が実にワタシ好みで(徒歩1分の便利さも捨てがたいですが~)、コンセプトと思われる“Eternal Place”~ゆるぎない場所~が納得の魅力物件なのです~
千葉の中心地に隣接しながらも住み心地のよさげな閑静さ優雅さもかねそなえてるのが、ここのいいとこなんですよねー
くつろぎ環境な上に、近くに24時間営業のスーパーがあるところなんかも実にワタシ好み~♪

もしここに住むとしたら間取り的には
専用ポーチのついたDタイプがいいですねー
玄関に入る前に専用の空間があるってホっとします
なんかそーゆー贅沢さっていいですよねー。ゆとりっぽくて。
部屋自体も洋室2つと和室1つ、12畳以上あるリビングもあって十分なゆとり
バルコニーがしっかりあるのも嬉し~い♪

ところでこの「ルネサンス千葉マナーズコート」ってオートロックはもちろんですが、なんと
全戸に住戸別対応24時間セキュリティシステム「安心部屋」が装備されてるんですよ~!
警備保障に守ってもらえるのは心強ーい
って、そうだ~明日はベーベキューなんですよー
そうだって程、関係はないんですけど警備保障のスタッフさんのこと考えたら、自然思考がスタミナ関連に
とりあえず明日は肉・肉・野菜~
とゆーわけでもう寝ます~

寝不足だと肉食べれないからね♪


千葉 新築マンション
千葉 分譲マンション

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

EDIT |  02:21 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
おっはよーございます。
そうそう、塗料とかに含まれるシンナー。
これが抜けないと、臭いがね(´・ω・`)

ボーナスはね、もうネタとして(´▽`*)アハハ

メールが来なくなったって気付いた時は、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
って感じ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月29日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】
バーベキュー、羨ましい~v
肉好きの私にはかなり魅力的。
あ、でも夏にバーベキュー誘われてるんですよ。
ダンナの実家に・・・日は未定ですが。
それがちょっと楽しみだったりしますv

AB型ですか~
うん、AB型の人って何故かわかり易いですよね。
「私、AB」と言われたら「あー、なるほどね」と言いたく
なる人ばかりです、私の周りでも(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月29日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】
★おはようございます^^
トシです♪

昨日久々に高校の部活に行ったんですが、
バレーコート3面張れるんですね。
で、そのうちの1つのコート(Aコートって呼ばれてます)がの床が抜けたらしいです(笑
なので修理してました(^^;

我が家は相変わらずの暑苦しさ・・・
高級住宅にお引越ししたいですw

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで今月2万円越え! |  2008年07月29日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】
こんにちは

塗料とか結構ニオイきついですね!
外壁のリフォームは、新しくなると
凄くキレイになるので、いいですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年07月29日(火) 11:38 | URL 【コメント編集】
え~!!男だったの~!!( ̄□ ̄;)!!
と慌ててしまいました・・・^^;

塗装してるのね。
暑いでしょ~ってエアコンつけてるか・・・。
我が家のお隣さんも、今、リフォームしてるけど、作業しているおじさん達より、隣人のほうが疲れた顔してたよ。
ちどり屋さんとこも早く終わるといいね~。

応援!!
あやなんママ |  2008年07月29日(火) 13:30 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
え~!!男だったの~!!( ̄□ ̄;)!!
と慌ててしまいました・・・^^;

と 私もすっかり信じてしまいました。
saki |  2008年07月29日(火) 14:19 | URL 【コメント編集】
エアコンの修理は依頼してないのだw
暑さに強い人が1人いると家族って大迷惑よね・・

そのくせ 冬は寒い寒いって大騒ぎ。
隙間風はヒューヒューなのに 夏の風って通らない!
昔の人の知恵って偉大だわ。

新築。
焼肉。
昼寝。

刺激強すぎ~~~☆☆☆
saki |  2008年07月29日(火) 14:22 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ルネッサ~ン (。・ω・。)ノ
って、ひげ男爵の回し者?! [壁]ω・。)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月29日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私も男なの~??ってすっかりだまされちゃいました^^
私もシンナーの匂いダメです><
しばらく掛かりそうだからラリラリにならないようにね!
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月29日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】
うん?オトコ~~(゚ ▽゚ ;)エッ!!
ひっかかっちゃたよーー笑

24時間営業のスーパーいいよね~
うちの近くのは10時には閉めちゃいますー

ニク肉焼肉~♪
うちも焼肉にしようかしらー

応援☆
untye |  2008年07月29日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

なかなかこれなくて
ゴメンナサイ
PCが不調で。。。
今なんとか半復活です。
こんな調子ですけど
来月もよろしくお願い
します。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年07月29日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月29日(火) 19:08 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いや~ん、男の人だったの~?
な~んてね!((´∀`*))ヶラヶラ

塗装の臭いは、つらいね~!
今日みたいに暑いと更につらい!!
キレイなお家になるまで頑張って~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月29日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
あ~ 新築に住んでみたいな・・・

バーベキューはどうだったのかな~♪
肉、食べまくりたい。

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年07月29日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】
リフォームまだ続いていたのですね。
24時間営業スーパーは便利そうだね。
引きこもりだから夜も早朝も利用し無さそうだけど(笑
バーベキューうらやまー

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月29日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
すごいびっくりしたデス。
男のひとだったのか~(@@;)と。

ネットでは、よくそういうことあるんで。
女の人だと思ってお付き合いしてたら実は違った・・・なんて。
わたしの思い込みが激しいだけですけどね(笑

(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月29日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】
ああ・・・我が家もリフォームしたい!!
特に外壁&外観・・・
でもお金かかるだろうな~
このお小遣い稼ぎで少しでもたしになれば
いいんだけど・・・(笑)

今日も午後は凄い雷雨だった~
毎日ニャンコはビビってます(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年07月29日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
わーバーベキュー。いいな、美味しそう。
さるるは肉好きっ子なので、バーベーキューとか相当食いつきいいですよ!
あああ、肉、肉をくれ~!←ルフィのように

思う存分食べてきて下さい♪

応援ぽち☆
さるる |  2008年07月29日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

只今、丁度おやつの時間 (●´艸`)
コーヒー飲みながらお菓子食べてるの~

って、これが結構、癖になってね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月30日(水) 15:22 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
たっぷり焼肉三昧してきた?
食べた後もしっかり睡眠必要よね♪

saki |  2008年07月30日(水) 18:24 | URL 【コメント編集】
BBQはどうだった~~?
今頃お片づけタイムかなー。

とうもろこしとかさつま芋もおいしいよね~

応援☆
untye |  2008年07月30日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
バーベキューだったんだぁ~
楽しかった?
ん?
それで筋痛めちゃったの?

ムリしないで、ゆっくり休んでね(≧∀≦)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月30日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

