--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

夏。写真。そしてリフォームと筋。 

「今年の夏、カメラで撮りたいもの」といえばリフォーム後の我が家でしょうか~

ただ今リフォーム真っ最中のマイハウス
今日ちらりと見た感じでは半分ほど終わったみたいです
毎日毎日朝っぱらから寝室の窓のすぐ外にヒトがいるって落ち着かない生活もあとわずか~
屋根も壁も着実にキレイになっていってるのは嬉しいんですが早くくつろぎ生活にもどりたいってのも本音なんですよねー
職人さんたち朝からめっちゃおしゃべりだし。

で、その生まれ変わった美しい我が家をですね、まだ美しいうちにパシャリといきたい訳です
「いいよ~いいよ~とってもいいよ~」って
どこぞのカメラマンさんみたいにノリノリで
いろんなアングルで激写!
やっぱりこーゆーのはちゃんと残しておかなくっちゃねーって思うんですけど、まぁ別に何に使うわけでもありませんね実は。
しかしお家のステキ写真をとりまくる前に、もーちょっと庭の手入れをしとかないとダメでしょうねー
夏場の木々は生命力がいっぱいのミドリでキライじゃないんですが、そこここに生命力がありすぎの雑草が!!
夏にとりたい写真と言えば、暑さ対策でもんのすごい抜け毛後すっかりモコモコじゃなくなってしまった我が愛犬の姿もとっておきたいですからねー
やはり雑草は処理しとかないと
メインがどっちかわかんなくなっちゃう
写真 現像したら雑草のワキから家とか、間からワンコとかだったらカテゴリーどうしていいか迷いますんもんね

ああ~それにしても激写とかいう前に痛めた筋なおさないとな
「いいよ~」とかあんな動きできません
実はねバーベキューは普通に楽しかったんですが、その後のお遊びタイムではしゃぎすぎたの。
もともといろんなとこがポンコツ気味なんで今回は筋!
今日なんか靴下履くのに5分かかりましたよー
ハァハァ(意外なことが一苦労~)

というわけで昨日から腰サポーター着用のちどり屋でした~

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:55 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★こんにちは(*^_^*)
沢山のリンクがありますね。
これほどのリンクを作ると結構稼いでいるんじゃないですか?

私もネットビジネスを始めたばかりです。
まだまだ寂しいブログですが、是非おいで下さい。
ネットのサスケ |  2008年07月31日(木) 02:06 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
筋やっちゃったのか><

結構、治るのに時間掛かることあるけど、
焦らずにね!

お大事に!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年07月31日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

筋痛だいじょうぶ?
あんまり、酷いようなら即お医者さんへ・・・

最近、筋肉痛にはならないけど、よく「つる」んだ
ま、筋肉痛になるほどの運動はしてないけどね
┐( ̄▽ ̄)┌

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年07月31日(木) 10:37 | URL 【コメント編集】
筋いっちゃいましたか~
早く治ると良いですねえ。
とりあえず痛そう・・・

新しくなった家は絶対ぱちりとするべきですね!
因みに私は昔引越し作業が終わった自分の家を
撮りましたよ。
昔こういう家に住んでいたという事実を残しておき
たくて。
こういう記録ってその時は「必要?」と思っても将来
見てみると懐かしかったりすると思いますしv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年07月31日(木) 11:27 | URL 【コメント編集】
こんにちは

筋痛でダウン大丈夫ですか?
色々な動作で影響がでるほど
痛いのですね!早く治るといいですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年07月31日(木) 11:35 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
焼肉の後のお遊び・・・
何をしたんだろう??????????

筋 見た目がわからない分 痛さって辛いよね。
うううぅ ちょっと物を取るのも痛いのか。。
お大事にしてね。

大変な時にコメントありがとう☆
8月だーー 治ったーーー となりますように!!
saki |  2008年07月31日(木) 17:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月31日(木) 18:12 |  【コメント編集】
筋やっちゃったのねぇ~
靴下履くのに5分って結構な重傷度だよね~
大丈夫ー?
寝てても痛い感じ?
しばらく安静にしててくださいね~
お大事に☆

応援!
untye |  2008年07月31日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

筋大丈夫???
かなり痛そうだね><はやく直りますように!!

無理だけはしないでね^^
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年07月31日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】
痛めたところは大丈夫ですか?

ライブハウスもきついですよね。
張り切って前のほうに行くと後ろからがんがん押されちゃうし。
アーティストによっては前のほうでもまったりだし
後ろのほうでもぐったり(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年07月31日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ^^
トシです♪

筋痛めたところ大丈夫ですか?
私も少し前に膝を痛めました^^;
おかげでスパイク打てません(><;

奇麗なうちに写真に映したいですよね♪

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで今月2万円越え! |  2008年07月31日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】
あら~筋をやってしまったのね・・・
でもちどり屋さんは、まだ若いから大丈夫^^
私だったら絶対治らないと思います(笑)

香辛料系か~
食欲そそりそう!!
ちなみに今日はカレーにしました^^
これなら食べれるかな~と思って。
早く食欲復活させたいよ~
反動が怖いから(爆)

応援♪
ずんぴ |  2008年07月31日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
筋の具合いかがですか~?
わんこも散歩に行かれなくて、被害をこうむってるわけですね。
うちは、絶対家の中でしないので、散歩がない日はあり得ません。
筋いためたら、うちのわんすけはどうなるだろう・・・

(*^^)/凸
シシィ |  2008年07月31日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
筋の具合い大丈夫ですか?

早く治るといいですね。

新しいくなった家の写真撮って置くと

後で思い出せるから良いですよね。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年07月31日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あらら、筋を痛めちゃった?
治るのに大変じゃない?
バーベキューの後にはしゃぎ過ぎたということは、よっぽど楽しかったんだね^^

無理をしないように早く完治してくださ~い!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年07月31日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
シップとサポーターガンガンにしてるって大丈夫?
靴下履くのに5分は、大変だぁ~

相当はしゃいじゃったんだね(´▽`*)アハハ
あ、笑い事じゃないね~
お大事に^^

Gメンは、並んで歩いてるとこしか
良く覚えてないんだよねぇ
暑苦しいってのは、わかるアハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年07月31日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ギックリでもやっちゃったの?
落としたペンも拾えない程なら
かなり辛そう^^;
大事にしてくださいね。
応援ぽちw
玲 |  2008年08月01日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
日常生活に、やっぱり支障あるよね。

でも、実は私、肩痛めたときに、
痛みが引いたからって調子に乗ったら、
悪化させちゃって、いまだに治らない・・・
ってのやっちゃったから、
やっぱりムリはダメだよなぁって。

2kg太り、夏バテに効果があるかは、
ちょっと微妙^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月01日(金) 08:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは

アフィリエイトBの20人は
かなりハードル高いですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月01日(金) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

