--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.01 (Fri)

7月の収入報告&ガバディばりの動きに魅入られて 

こんにちは~
昨日はとっても楽しいモノをみてしまいました♪
ハチと闘う男(笑)
いえね笑い事にするのは悪い気もするんですが
昨日はお休みだったんで、昼過ぎてからも筋休めつつの~んびりソファで韓国ドラマ見てたんですよ。そしたら窓の外で面白い動きするヒトが!
ズザーッと飛びすさって、持ってるホウキをブ~ンブン
庭の端まで猛ダッシュでブンブン
若い職人さんなんですが今までにみたこともないくらい真剣な表情でなにやらホウキでもって闘ってるご様子。その動きのあまりの激しさと、いっちゃなんですがオモシロさについつい見入ってちゃったんですが、しばらくみててようやくハッとしました
ああ!見てる場合じゃなかったぁ!
と、あわてて玄関開けて職人さんにアイテム渡しましたよ。最終兵器。対ハチウエポン。
強力ジェットのバズーカ式殺虫剤です。ハチ用のやつ。
職人さん「ありがとうございます~」ってさっそくバズーカ撃ってましたね。
その姿がまた可笑しくってワタシ部屋の中で声を殺して気持ち大爆笑!
だってさーなかなか見られないですよ
リビングの窓からファイヤー(撃てぇ)!
いやはや楽しかったです

と、そんなことはいいとして
本日からはとうとうといった感じの8月です!
で、先月分の入金結果がでそろったんでとりあえずまとめときました~
結果は以下のとーり。ワタシとしては満足です♪

(7月の収入報告♪)
●My アフィリエイト…¥1869
●ブログミ…¥11470
●A8.net…¥8141
●リンクシェア…¥3360
●Blomotion…¥550
●ブログ・ルポ…¥3400
●プレスブログ…¥12350
●ブログ広告.com…1650
●マクロミル…¥3000
●げん玉…¥400


                 計 ¥46190

今月もほぼライター系!
いつもよりバラエティ豊かに各種ライター系出揃いって感じではありますが。
と、申しわけ程度にアンケートサイトとポイントサイト入ってますね
とはいえ、すっかり隠し味より割合わずかになってます。
いやもうワタシこっちの道でいいや~って思ってますから、いいのこんなで。
お小遣い稼ぎは自分にあったものを楽しみながらやるのが一番ですもんね
まぁ楽しそうなものが他に出てくるたび試してみたりも自由とゆーことで♪
8月もチョコチョコがんばろっと~


【More・・・】

★My アフィリエイト
…私には稼げなくなってきました~
動画試聴完了の広告って難易度高いと思うのはワタシだけ?

★ブログミ
アフィリエイト ブログ
ここの総合力は今ライター系で一番じゃないでしょうか
初心者でも慣れてきたヒトでも稼げます
なにより「貼るだけ~」で月何千円かいけることもあるのが大きいです♪

★A8.net

先着ワクをあまり考えなくて済むところがオススメです。単価も高め♪
セルフバックやアクションBuzzなど購入してお得ってパターンも使えます!これはけっこうハマるかも

★リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
記事単価がか~な~り~高めです。たまに500円リリースもあります
企業との提携が必要なトコは1つ手間かもしれませんが、その分報酬がおいしいです
最近始まったリサーチラボってサービスもサンプルががっつりもらえてお気に入り~♪

★Blomotion
いわずとしれた人気ライター系サイト
記事がかきやすく初心者向けでもあります
少々単価が安いのが残念ですがおさえといたほうがいいサイトです

★ブログ・ルポ


とにかく記事を書くのも申請するのも簡単の一言に尽きます!その自由さときたらもう~!ただ単価が安いの(笑)おさえにピッタリ

★プレスブログ
ワタシのお気に入りライター系の1つです
記事単価はまぁまぁ。たまにかなり高めのがきたりチェック必須のサイトですね
ここはサンプルモニターのレベルがたかくって届く商品には毎度おどろかされます。特に女性にはオススメライターサイトですね~

★ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ボチボチ稼げます。依頼もそれなりに。
ブログを持ってなくてもライター系ができちゃうめずらしいサイトです

マクロミル
★げん玉


ライター系以外の2つはそれぞれのジャンルでも優秀サイトです。現王者と元王者?
まーでもどっちもレベルは高いです。安定性もね~(ってやる気のいない紹介文ですいません)

スポンサーサイト

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  13:37 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★こんにちわ^^
トシです♪

4万円越え・・・凄いです^^
ライター系は稼ぎやすそうですよね。
時間があれば私もやりたいです(笑

蜂は恐ろしいです・・・
ショック死もあり得るのでなおさら・・・
蜂いたらダッシュで逃げます(笑

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで今月3万円越え! |  2008年08月01日(金) 14:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月01日(金) 15:11 |  【コメント編集】
蜂とは余り戦いたくないです。
蜂を見かけたらすぐに退散してます^^;

ライター系頑張ってますね。
ブログ・ルポは活用したいと思ってるけど
なかなか利用できてないです。
今月はブログ・ルポ利用してみようと思ってます。

今月もよろしくお願いします。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月01日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
蜂~?
(((=ω=)))ブルブル
怖い~!!蜂がそばに来るだけでビビッてしまう。

先月の収入報告、お疲れ様!
ほぼライターで4万円か~。
スゴイな~。頑張ったね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月01日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
わわっ!
4万円軽く超えてる~
ライター凄い書きまくってるね。
ちどり屋さんみたいに面白く書けたら
もっと書くんだけどなぁ~
ほんとか?

トレビュー、なんかねぇ~
気になる(≧艸≦*)…ぷぷ

ハチと戦う職人さん、見たかったなぁ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月01日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わ~ぉ!よ、4万円超えているっヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちどり屋さんでなくても、これは大満足の額です。
やっぱり、わたしのアフィリエイトBの報酬6円は
隠しておくべきだったかな・・・( *´艸`)

ウチのわんこ、自分のかほりをつけて歩くのがシュミで。
これでもか、と最後の一滴まで絞ってます。

(*^^)/凸
シシィ |  2008年08月01日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
蜂って
何バチだったの~

私は、スズメ蜂に刺されたことがあるので
かなりトラウマですね~

おぉ 今月も頑張ってるね~

My アフィリエイトの動画は
なんか、不安定なので
あんまり貼りたくないんだよね~

個人的には、クリックがいいかな・・・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年08月01日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】
★スゴーーΣ(゚Д゚ )
さり気なく高校生のアルバイトくらいの金額いってるんでない?
おめっとーーーんヽ(・∀・)ノ

マイアフィの動画ねぇ、私には見る事すら出来ませんから(´Д⊂グスン
FFは眼中にないらしく、枠すら表示されません(´・ω・`)
貼られても存在すら認知できないって・・・。

>ズボラ?方言だっけ?
なんかメジャー用語っぽいね(笑)
響き的に方言っぽいからそうなのかなーっと。

小学校の教える言葉ってのは大体“正しい”日本語って感じかな?
こけるとか普通に理解できるし。
最近はスラングなのか方言なのかでも悩みまする。
あらさたな |  2008年08月02日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ライターが殆んどで4万円を越えちゃうなんて凄い!

私は10分の1すらライターじゃ稼げてないです^^;
少し見習って挑戦しなきゃ駄目かも?
応援ぽちw
玲 |  2008年08月02日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】
きかせて・netもモラタメ見習って欲しいよね。
やっぱりみんな放置しちゃうんだ。

たくさん入金おめでとうございます。
ブログミとプレスで1万円超えですね。
すごいなあ。
私はマクロミル小刻みに換金しちゃいます(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年08月02日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月02日(土) 13:18 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

