--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.04 (Mon)

いざ行こう!? 

こんにちはー
Xデーのちどり屋です

って大げさな!
単にお食事会&アフターがちょっと気苦労ってだけで天王山みたくいうこともありませんねー
ああ山と言えば川ですが(?)
渓谷とかちょっと流れの面白い川とかでたまに見かけるのがラフティング。ゴムボートに何人だかの人間がパドルをもってのりこんで川の流れをくだるというアレです
たしか「激流」ってハリウッド映画にもなりましたよねー
あのなかではハリウッド特有の強すぎるほど強い、闘うお母さんがメインで激しい流れをグワッシャーっとくだってましたが。別にラフティングはあそこまで危険と隣り合わせ~じゃなくても楽しめるみたいで(お母さんもあの状況は楽しんじゃなかったでしょうが~)最近じゃ初心者向きのコースやファミリーラフティングコースなんかもあったりするそうです~

四季倶楽部旅プロデュースの格安ラフティングバスツアーでは、ラフティングに東京発の往復バス代&Wildパスタランチとコーヒーがついて、大人8900円子供7900円とビックリ価格なんだそうです~
各ツアー人数が設定されてるそうですので今年の夏は家族でラフティングバスツアーに決まりだー!とか思われた方は早めにお申し込みしたほうがいいかもしれませんねー♪
あ、ちなみにランチのパスタ&コーヒーは各自で調理なんだそうです
現地で材料渡してもらえるんだって。
ええ~自分で~?って一瞬思いましたがラフティングでせっかくアウトドア気分もりあげてるんだから、キャンプっぽく自分たちで調理のほうが面白いような気もしますね
う~んきっとかなりワイルドに!!あらくれパスタ?

ちなみに2
ラフティングには専任ガイドがちゃんとついてくれるんでワイルドななかにも安心感ありですよ
で、くだりおわったあとの身体を洗う「温水シャワー」もちゃんと提供してもらえるみたいだしー

いいかもしれませんねー川くだり。
って言い方するとスポーツってゆーより観光遊覧船バージョンっぽい?
それか河童系か

ハッ河童とかいってるうちにお時間が!!
皆さんさようなら~
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

EDIT |  10:34 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんにちは

激流くだりのラフティングは
ワイルドで涼しくて
面白そうですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月04日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
河童の時間?

激流の状況で楽しめるのは
高度な技術がナイト・・・
私はTDLのカヌーレベルが好きw

あらくれパスタ?
アウトドアでめっちゃ美味しそうヾ(≧▽≦)ノ彡
saki |  2008年08月04日(月) 15:33 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

肩がヒリ②してブラ線が
鞭に感じるくらい、赤くなってきてる・・・(_ _|||)

ドタバタ~海編は明日公開予定 (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年08月04日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】
なんともめんどうな(ごめんなさい!)イベントですな~。
「元気でカワイイ妹ちゃん役」をめいいっぱい演じてきてね~。
お帰りになったら、一気に「ふぅーーー」だね~笑

「アミノ+コラ・・・」飲みだしてからちょっとベンピかも~爆w
あれのせいかはわかんないけどね~

応援☆
untye |  2008年08月04日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】
ラフティング、やってみたいわ~。
夏の海もいいけど川もいいよね~。
ムスメが小学生ぐらいになったら、ぜひ挑戦したいけど、何年も先のことだな。

応援!!
あやなんママ |  2008年08月04日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】
例のお食事会&アフターだね~
無事終わったかな?
お疲れさま~★

手で持つ花火もいいね~
そーいえば私もご無沙汰だわ~
線香花火が一番大好きです。
ロケット花火は苦手(笑)
ドラゴン(って知ってる?)も結構面白いしね~
ああ久しぶりにやってみたくなったわ~

応援♪
ずんぴ |  2008年08月04日(月) 19:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ^^
トシです♪

川下りの流れが速いやつですか?
あれやってみたいです♪
・・・落ちたら浮き袋なければ
溺れる自信があります。
だって、泳げないんだもん(笑
小学生以来8年間泳いでませんので(TT

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで先月3万円越え! |  2008年08月04日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】
ラフティング体験したことないけど

楽しそうなツアーだね。

キャンプっぽく自分たちで調理っていいかも知れない。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月04日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ラフティングか~
絶対に無理だなぁ。
泳げないんですわ、15mぐらいしか( ´艸`)ムプ
つまり、息継ぎができないんです。
そんな人がラフティングやるのは命がけですな。

お食事会&アフターのお話もまた聞きたいです(≧ω≦。)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月04日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
今頃は、アフターの時間かな~

食事会は、どうだったんだろ・・・
後で、ぜひレポをよろしく♪

アシナガバチなら
全然大丈夫だね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年08月04日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お食事会&アフターは無事に終わったかな~?
お疲れだったね^^

ラフティングは、見てる分にはおもしろそうだけど自分がやるとなると怖くてできないな~。
パスタを作ってるから、その間に遊んできて~!と言いそう(;´Д`A ```

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月04日(月) 22:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月04日(月) 23:01 |  【コメント編集】
おはようございます。

このたびは企画参加ありがとう
ございます。
そういえばリンクまだでしたよね。
私もいただいて帰ります。(´∀`*)
にお食事会&アフターお疲れ様
です。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月05日(火) 06:53 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あれ、なかなか激しそうだよね^^;

私は、渓谷と言えば、釣りかな?
水の中に足を入れると、
冷たくて、ほんとに気持ちいいんだよなぁ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月05日(火) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

