--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.05 (Tue)

やっぱり好きなのは~♪ 

好きな音楽ジャンルっていうと、ここ最近はちょっと熱が沈静化してるんですが
やっぱりやっぱり邦楽ロックです
それもライブで盛り上がれるような激しめでドラマチックでメロディアスなものが好み~
体力消耗中なんで気持ちだけですがヘドバン(なつかしい~)やガンガンとびはねるのも大好きです♪
私の場合好きになるポイントに必ずライブが入るので、実際に生で歌ったり演奏してるのを目にする機会がないとハマらないんですよねー
全盛期のヴィジュアル系ロックなんかも、このライブが楽しかったからハマったようなとこもあって、いやもしかしたら演歌でも民謡でも生で見る機会あればハマったのかも(笑)
実際、先の邦楽ロックバンドのライブでゲスト的に何曲か演奏した、海外のミュージシャンにもハマりかけましたからねぇ
まぁもちろんそれだけの実力と魅力があるヒトにかぎられるわけですけど

あ、それとは別にアニメの主題歌になったものはよく聞きますねー
これも1つのジャンル?
曲の背景にドラマがみえるもの好きなんです(それもわかりやすいのが)
気がつくと鼻歌でフフフンって歌ってるのはアニソンが多いです
最近じゃお腹の丸い女の子(サカナ?)のやつとかですね~(笑)
ついついフンフンと~

あ、下に貼ってあるブログパーツはロック界の寵児「ベック・ハンセン」のものです
ニューアルバム発売を記念して~って、このノリすごいなぁ


テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

EDIT |  10:46 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

