--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.07 (Thu)

魔軍催滅!手のひらに納まる法具です~。 

風水って気にしてないようでいて気にしてる時あります
台所に、思わず黄色のアイテム選んじゃったり
トイレに、思わず黄色のアイテム飾っちゃったり
玄関に、思わず黄色のアイテムそろえちゃったり


って!
知ってる風水は黄色のそれだけかい!ってツッコミきそうですが
いや~基本金運招来~なんで仕方ありません(笑)
あとはちゃんと本見ないと、わかんないんですもん~

と、そんな風水アイテムの中で、ちょっと気になってるのがコレ
五鈷杵ってやつです~!
密教法具として、数々の映画や小説、漫画なんかの中にも登場する五鈷杵ですが
ワタシのイメージでは法力僧や密教系能力者の主人公が戦うときにガンガンつかってるお道具なので、風水アイテムっていわれてもちょっと日常装備が想像つかなくって。
そこでチェックしたのが日本黎明社の開運厄除けの五鈷杵!
「五鈷杵ネックレス」や「大師の五鈷杵」など、ま~闘うにはちょっとプチすぎますが、振り回すほうじゃないパワーの持ち主(?)で開運・厄除強力アイテムなのです~
開運・厄除けの五鈷杵パワーを日常にとりいえるっていいかもしれませんねー
この2つ、純銀製でアクセサリーとしても使える(大師の五鈷杵のほうは24金鍍金でより華やか?)ちょっと珍しいものなんですが、なんていってもまずは風水パワー

「金運アップ」コレは見逃せないポイント~!
おまけに災厄から身を守るとか
異性をひきつけるとか
夢の実現とか~なんて総合力高いの~(笑)

ちなみに日本黎明社さんにはこのほかにも
勲五等旭日双光章、黄綬褒章、内閣総理大臣賞に輝き、天皇陛下献上の栄にも浴した(ス、スゴ!)大淵光則氏作の「五寸五鈷杵」もありますよ~
これはスゴイ!スゴすぎるですよ!
ヤワな邪気とかだと泣いて逃げ出しそう~
まぁワタシも意味なく「すいませんっ!」って謝ってしまいそうですが~(笑)




スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

EDIT |  17:09 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
あ、私も黄色を重点的に置いてしまうかも!!?(*´∀`)
やっぱり金運アップは切れないよね~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年08月07日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】
あはは~
私も同じだ(笑)
風水と言えば黄色い財布^^
金運のことしか考えてないしね~(爆)
家内安全とか健康とかも考えろって?

連休ないんだ~
お疲れ様です!!
お盆はどこへ行っても人が多いから
働いている方がいいかもよ~
私は実家に帰る予定です^^

応援♪
ずんぴ |  2008年08月07日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
風水はね~、結構信じてますよ。
なんというか、中国4千年(だっけ?)の知恵というか、
理にかなってる気がして。
わたしも、黄色いグッズには妙に反応してしまう(笑
つまり、金運UPしたいんですな( ´艸`)ムプ

+:。(´・ω・)ノ*凸

シシィ |  2008年08月07日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】
へぇーーー黄色がいいんだぁ~♪
これから黄色、気になるかも~笑

五鈷杵!←すでに読めないーーー
ふり仮名ジュセヨ~爆w
犬夜叉の時の、友達?の男の子がこんなの持って戦ってたよーな気が~。
違うかなー笑

応援☆
untye |  2008年08月07日(木) 21:05 | URL 【コメント編集】
風水は金運目当てで

黄色い招き猫が金運招いてくれるかなと

期待して置いてます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月07日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
分かる~!
風水といえば、黄色しか思いつかない!
一番大事なのは、金運だよねぇ?

でも、周りに黄色を置いてるけどなかなか来ないぞ~?
まだ黄色のアイテムが足りないのかな?(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月07日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
ごめん、めちゃくちゃ胡散臭い(笑)
金装飾とか黄色系統ってどしてもダメなんだなー。
個人的にうけつけられないとです(´・ω・`)

信じるものは救われるってやつかなー・・・。
何かアクション起す時、すがるものがあるのとないのでは
結果が変わる事もあるっていうし。
んまほどほどに。
あらさたな |  2008年08月07日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も黄色しか思いつかない^^;
やっぱり金運は外せないですよね~
っていうか他のはいいのか??って感じだけど(笑)

確かに娘の好き嫌いは運任せには出来ないね(笑)
いろいろ工夫してる最中だよ~(´Д`).

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月07日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
風水は歴史あるからね~
気にはなるけど、実行できない(´▽`*)アハハ

黄色置くだけで、金運アップするんなら
やった方がいいよねぇ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月08日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
実は、風水には疎くて^^;

アイランド、どうなるんだろうね。
アイランドは入金されなくてもいいから、
他のサイトを巻き添えにしないで欲しいなぁ。
ってのが、正直な思いかな^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月08日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】
★おはようございます^^
トシです♪

私も風水や占いは気にしないように
しているくせに、実際みると直ぐに
影響を受けます(笑
占いで最下位だとさりげなく
落ち込むんですよ(笑
たまには1位の時に
見たいです(笑

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで先月3万円越え! |  2008年08月08日(金) 09:46 | URL 【コメント編集】
ああぁ~書いたの消えちゃったorz

あっこんにちは。

何書いたのかしら‥
そうそうそういうアイテムって
なかなかお目にかからない
ですね。なんかお坊さんが
持っていそうな‥違うのかな?
でも風水は好き♪

企画に参加いただきありがとう
ございました。結果発表してい
ます。(´∀`*)

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月08日(金) 11:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは

風水での、金運などで方角や
場所や色々なアイテムなどが
あって面白いですね!

キャラのカワイさも重要ですね!
応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月08日(金) 11:54 | URL 【コメント編集】
確かに開運グッズというより武器みたい(´艸`)

お、身内の方があそこで式あげるんですか。
私達が宿泊してる時も結婚式挙げられている方
いましたよ。
きれいなウエディングドレス姿の花嫁さんを見れて
こちらも幸せな気持ちになりましたv
ああいうところで式をあげる人って次の日はディズニー
で遊ぶのも予定に含んでいるんでしょうかねえ?

ペントンは多分普通には見れない・・・かも。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年08月08日(金) 12:03 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞもソフトクリームは外せない!
そっか、胃の調子とご相談なのね?
もし、車酔いしそうなら
おへそに梅干入れて、その上から
4円をテープで固定すると「酔わない」んだって!

∑( ̄□ ̄;)!!って思った??

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年08月08日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

