--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.09 (Sat)

オンザエッジ。 

こんにちはーちどり屋です
あいも変わらずギリギリ更新です
大慌て出勤10分前みたいな~
おもわず片膝立てて、行儀悪いったらありません。

ところでギリギリといえば…
皆さんお中元の手配は(どころかお届けまで)もう完了しました~?
まだなのって方もチラホラはいると思いますが、うちは今回一部の相手にはネットショッピングでのセレクトにしたんですけど。気になるのが自宅にいったん送ってもらって、その商品がまだ冷蔵庫の中に鎮座ましましてるの。
母に頼まれてワタシが注文したんですけど
「賞味期限とか大丈夫~?」
とかえらい気にしてたくせに、いざ届いてからのその放置プレイはなんなんですか~?
もしかして忘れてるのかもしれないけど、このままでは気づいたときには手遅れで(期限前日とかさすがにね~。ケーキじゃないんだし)家族で始末(?)な~んてことにならなければいいんですけどと、ちょっと不安なワタシ。
いやまぁそうなる前に一言いえばいいんですけどね
こっちもついつい忘れちゃって(笑)
ほんのすこし家族内で~ってのもいいかなーなんておもう気持ちもあったりして…
これだから自分の食べたいものをお中元に選ぶといけませんなー

って、普通そーゆーときは自宅用とお中元用と2つ頼むの?

と、ここで本家ギリギリ
タイムオーバーでございます
さっさとお弁当つつんでお仕事いかなくっちゃ!
では~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  13:32 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★行ってらっしゃい♪
家に鎮座のお中元w
うちの場合は静止状態無く すぐなくなるのが目に見えるから
置けない、絶対危険。

海に沈む夕日
その景色 独り占めーーーって感じで本当に感動します!!


ただ 海を見てるだけ 
この贅沢に感謝です。
saki |  2008年08月09日(土) 14:48 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ♪
すごい、出勤10分前にヽ(゚Д゚;)ノ!!
わたしは、そういう敏速な行動ができません。

宝くじ~
当たるといいよね。
あたったら、わたしもお小遣いサイトは放置かも
(≧ω≦。)プププ
とりあえず、わたし名義の家買いますっ!

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月09日(土) 15:41 | URL 【コメント編集】
えあるの新キャラかわいいですよね。
私は犬に詳しくないんで種類はさっぱりですが・・
イラストになるとかわいいけど、本物にはびびってしまいます(笑

お中元のシーズンももう終わり?
そろそろお中元の売れ残りがばら売りされるシーズン?
お中元はやっぱり食べ物がうれしいですよね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年08月09日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】
いつも思うけど、出勤ギリギリで更新をするちどり屋さんを尊敬するよ!!

その冷蔵庫で鎮座しちゃってるお中元、気になる~!!中身は何だったの??
もしかして、お母様、確信犯なんじゃ??!

応援!!
あやなんママ |  2008年08月09日(土) 17:49 | URL 【コメント編集】
ほんとにギリギリだね~笑
出発前ってあれこれすることあってバタバタのわたしからするとかなりスゴいよー。
頭の切り替えがいいのかなー

冷蔵庫のお中元は家族行き~?笑
それも嬉しいかもね♪

応援☆
untye |  2008年08月09日(土) 18:06 | URL 【コメント編集】
お中元自分自身は送らないんだけど

親が送るので商品を見に行くことがあります。

親は自分家用にハムとか保存が利くのを買ってる。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月09日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
出勤前に更新だなんて
私は、絶対無理だな~

余裕がないと
行動ができないタイプなので・・・

だれか、お中元くれないかな~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年08月09日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月09日(土) 22:50 |  【コメント編集】
結局そのお中元の品はどうなったのでしょうか。
何となくそのままちどり屋さん一家の胃の中に
おさまりそうな気がしなくもない( ´∀`)

ハニーハントね。
泣き出しても降りられませんから。
降りたら危険、ですから。
怖いの一切駄目って子は小学校中学年
くらいまで我慢させた方が良さそうな気がしました。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年08月09日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
お中元は送る事はしてませんが
姉にはお中元が届いてて
お礼もしなきゃって言ってました。
送ったり送られたりと大変なんだろうな~
応援ぽちw
玲 |  2008年08月10日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
出勤前に更新かぁ~
私は朝、めちゃ苦手だから、ムリだな~
お仕事、遅れなかった?

今頃、お散歩中かしら(≧∀≦)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月10日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

出勤前の更新なんてすごいですね!!
わたしなら頭パニックですよ(笑)
さすがですね!!

お中元どうなるんでしょう・・・
結局食べちゃうのかな???
その後が気になりますね(*^。^*)

今日は我が家で停電・・・
このところの落雷にはホント困ったものです^^;
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月10日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

お仕事前の更新ですかっ
さっさっとこなすちどり屋さんは
すごいですね~
私は無理かも。PCつけることなく
出勤だわ。(笑)
企画はずれちゃってゴメンナサイ。
また旅行へいったら企画しますね。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月10日(日) 06:27 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
うちは、お中元はなし^^;

でも、貰ってうれしいものだから、
やっぱり贈ったほうがいいのかな・・・

数字、6並びね。
オーメン、久しぶりに見たくなった。
一時期、レンタルで借りて、
見てたんだよなぁ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月10日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

