--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.15 (Wed)

非承認2連続でキュ~。 

やってまいましたぁ~

「プ●スブログ」のブログ記事型アフィリで2連続の非承認食らってしまい、まったくもってキューでございます。
前回は記事申請のさいに、間違って自分のブログのトップページを申請してしまい(トップページではなく記事単体のページを申請するのがホント)、今回はリンクさせたURLのラストにスペースが余分に含まれていたという、泣きたくなるようなアホな理由。
自分がイーヤーっ!
はあはあはあ。

アフィリ記事を書くときはいっつもゴッツー眠くなるからいかんのですわ。子供みたいに手のひら熱くしてネムネム菌が私をミスらせるのですー。
でもこの時間しかかく時間ないしなぁ。
とにかくなるべく気をつけよーっと。
でもションボリな私に誰かのサービスか、「 ちょびリッチ」のおみくじが2日連続でいい感じでしたー。
昨日は大吉10P(5円~)ゲットだったし、今日は中吉5P
懸賞・小遣い ちょびリッチ
とか言ってたら、明日は小吉で、明後日は末吉だったりしてー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ポイント ちょびリッチ 失敗 ブログ記事 アフィリエイト

EDIT |  23:54 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月16日(木) 04:45 |  【コメント編集】
はじめまして、遊びに来ていただきありがとうございます♪

そうなんですね。
自分の少しのミスってショックですよね…
前、私もリンクをミスしていたのですが、わざわざメールが来て修正してメールを返したら、OKもらえましたよ!
どこのサイトか忘れましたがすごく丁寧だなぁと思いましたね。

プレブロさんは特別報酬がもらいやすいからいいんですけどね~
私は気に入ってますi-80
BloMotionは初めのほうに2回くらい否認証になりましたよ( ̄▽ ̄;)
今はないですがこれから気を付けましょうね★

おたがいがんばりましょうね!
サクラ |  2007年08月16日(木) 07:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

