--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.10 (Sun)

パジャマを見ると口ずさむ歌が… 

贈り物にパジャマって温かみがあっていいですよね~
特に自分より年齢が上の家族に贈ると、こう雰囲気がいいというか
父親なんかに子どもが贈ると、たとえそれが趣味にあってなかろうが、とてもファンシーだろうが
お父さんホコホコと嬉しそう~に「ありがとう」なんて言ったりして
それからしばらくはキュートでポップなパパ君が見れたりして、それもまた面白かったりするんです
まー今選ぶと、さすがにベーシックなデザイン&柄のものとか選んでしまうんで、そっちの楽しみはないんですが
例えばアースカラー?

パジャマとかルームウェア専門の通販ショップ「パジャマ屋」では
こだわりのくつろぎウェアが盛りだくさんなのです~
特にギフトには力をいれてるみたいで、商品探すときも目的別の検索なんかも出来てとってもベンリ。
クリスマスや還暦、内祝いやペアギフト~贈り物の機会ってこんなにあるんですねー
ヒトとヒトとの関わりってスゴイわー

いやいやいや、まぁそんな感慨はともかくとして
ワタシが贈り物用にちょっといいなっておもったのがコレ
ガーゼのパジャマ
最初はシルクのほうがいいかなーともおもったんですけど、リアルタイムにあんまり暑いんでガーゼにフラフラ。いやシルクも涼しいんですけどね~ガーゼは特に涼しそう~
で、イチオシは「やさしい着心地!贅沢な高級細糸で作った New 2重ガーゼ パフスリーブパジャマ【パッド付き】」~♪
涼しそー軽そうー楽そう~♪
ガーゼだから汗の吸収・発散もいいし、デザインがふんわりしてて優しいラインがよさげだし
これもガーゼのよさで洗濯簡単~おまけに洗濯するほど柔らかくなってくんですよねー
あ、そうそう!
このパジャマ。胸部分にパッドが入ってるんで薄地なのに胸がすけないんですよー
気になってとりあえずブラ着用って必要なし
楽チン~
 
と、そーいえば来月には敬老の日があるんですよね
いつのまにやらギフトとか言いつつ、自分の着心地に思いをはせてましたが、このガーゼの。
お祖母ちゃんに敬老の日プレゼントとして贈ったら喜ばれるかも~なーんて
ちなみに「パジャマ屋」では現在「パジャマ屋の敬老の日プレゼント」キャンペーンやってるみたいですよー
敬老の日スペシャルラッピング&メッセージとともにまごころのお届け♪
にわかに「お、おじいちゃ~ん!おばあちゃ~ん!」とキモチが沸きあがった方~
「敬老の日ギフト特集」のページにGOですよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  13:47 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんにちは。

もう来月敬老の日なんですね~
早い。今年は何贈ろうかな。
だんだんネタ切れに‥。
パジャマも良さそうですね。
羽毛肩当てとか。
今度見てみようかと思います。

(・(エ)・)ノ☆


ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月10日(日) 14:39 | URL 【コメント編集】
あー・・・そういやもうすぐ敬老の日ですか。
子供が二人いるし敬老の日の準備もしなきゃ。
孫大好きな人たちなので孫からのプレゼントと
いうだけで大喜びすること間違いなしなのですが。
何をするか考えるのが大変だったりします。
もう少し子供が大きくなったら絵のプレゼントとか
させるんだけどなあ。

猫ちゃん、結構サバイバル的な状況にあるんですね。
頑張ってくださいと言いたいところですが無事お子さん
の手から逃れられるかは微妙なところですね(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年08月10日(日) 15:51 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
ガーゼパジャマ良さそうね~
わたしは古くなったTシャツ
⇒パジャマ行きなんですが~
とてもこのまま避難とかできない~笑
「ちょっと着替えるから待っててくださいーー」みたいなw

応援☆
untye |  2008年08月10日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】
ガーゼパジャマいいですね。
肌が弱い人とかには最高のパジャマじゃないでしょうか。

パジャマってなかなか自分の好みのが
見つからなくて、案外悩むんですよね。
だからこう言うサイトがあると助かります。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月10日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ガーゼのパジャマはよさそうですね!!
汗っかきのパパと娘にぴったりかも!
後で見に行って見ますね^^

冷蔵庫の中のお中元、賞味期限が中表示なんですか・・
そればデンジャラスですね(笑)
やっぱりちどり屋さんの胃袋行きでしょうか( *^艸^)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月10日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月11日(月) 00:06 |  【コメント編集】
ガーゼのパジャマって着たことないな。
どんな感じなんだろう?
私の夏のパジャマといえばTシャツです。
首元がよれってきたのをパジャマに格下げして・・
冬はユニクロとかで買うんだけど。

応援!
ぴょんきっち |  2008年08月11日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
パジャマといえば、なんとなく家庭的な感じですよね。
ネグリジェだと、なんかセクシーなイメージが(*´Д`)ハァハァ

ちどり屋さん、13と15がお休み予定ね。
直前に、変更されないといいね。

直前の変更って、結構凹む・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月11日(月) 09:21 | URL 【コメント編集】
こんにちは

パジャマも色々な素材が
ありますね!この季節
暑いので涼しい感じの
パジャマがイイですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月11日(月) 12:13 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
ガーゼのパジャマって この季節気持ちよさそう~~

警察の「ちょっとあがらせてもらいます」
お断りする理由はないけど もっちろん困るよねー

今日なんて指紋よ!指紋!!!
「その靴跡も 取らせていただけますか」

イヤだともいえず
生温かい(???)状態の靴を差し出して
はだしのマヌケな私は そのまま指紋 1本ずつ
警察官に手を添えられながら ペタペタしてました。

saki |  2008年08月11日(月) 13:10 | URL 【コメント編集】
そっか~。もう8月も半ば。敬老の日もあっという間だね。

私、パジャマはもう何年も着てないな~。
なんだか、パジャマを着なくなると復活できなくなっちゃってね。

応援!
あやなんママ |  2008年08月11日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

