--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11 (Mon)

ドッグフードがぁぁぁ!! 

こんばんはー
今日はお休みだったちどり屋です♪
お盆前の最後の休みってゆーことで、渋々お墓の掃除に行ってまいりましたが
案の定だ~れもお仲間がいなくって。
ご先祖様とワタシとの気まずい時間10分少々…。
いやまぁ真夏の真昼間にお墓でいいムードもだせるもんじゃないですがね~
石も熱いんだもん。

あ、そーいえば
今日は色々細かな用事を処理していってたんですが
さっき1つ忘れてたことに気づきました~
ドッグフードがない…。

昨日まではちゃんと買わなきゃって思ってたんですけどねー
今朝ワンコにご飯あげて「あーもうあと1回分ないなぁ」って中のぞき込んだ後…
スッカリ抜け落ちてました~
やっぱり腕に油性ペンで書いとくべきだった!?(いまだにたまにコレやります)
うちのワンコの場合ご飯とか(おコメのほうの)、人間の食べる食事の残りとか食べないもんでドッグフードきれるとホント食べるものないんですよねー
先代ワンコはかなりのベジタリアンでヘタするとドッグフードよりは野菜、飼い主よりもむしろ野菜~!のワンコだったもんで
いざって時はキャベツとか大根とかゴーヤとか(←マジで)あげれば事足りたんですが(緊急処置ね)
現ワンコはそーもいかないからな~
うーんどうしましょ…

やっぱりこの前買い物に行った時に買い置きしとけばよかったんですよねー
後悔先立たず~
とりあえずまだ近くのお店あいてるけど…
けど…

…あ、明日朝ごはんじゃなく仕事から帰宅してからの夕ご飯にするってゆーのはどうかな?
ちゃ、ちゃんと明日こそはお気に入りのヤツかってくるから~!
許して~!

腕に「犬」って書くし!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  19:49 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
あははw
腕に「犬」!!
絶対、会う人合う人に
「それ何???」って聞かれるよね~。
はじめましての間柄でも
あー話題ができて良かったーみたいな♪

応援☆
untye |  2008年08月11日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ウチのわんこも、お米は嫌いです~
あげても、ぺって吐く(ノω・、)

体験談、もう書いたんですね♪
わたしも、まずはA8から書いてみようかな。
でも、たしかに、報酬の基準がいまいちわかりにくいし、いつ承認されるんでしょうね・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月11日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】
ワンコ好みっていろいろですからね。
家のところはお魚の骨をよく美味しそうに
食べてました。

手とか腕にとっさに必要な事書いちゃいます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月11日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】
お墓掃除ご苦労さまでした!!
ご先祖さまも喜んでると思います^^

腕に『犬』!!!
私もよく昔、手の甲に書いたりしてたけど
それでも忘れてました~(爆)

今日のオリンピック
北島選手の金メダル感動したわ~
仕事だったのでライブでは見れなかったけどね~(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年08月11日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月11日(月) 23:16 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ウチもたまに、うさぎのえさを買うの忘れて
庭のタンポポとか、クローバーで
間に合わせるときが ププッ ( ̄m ̄*)

ドッグフード以外、食べないとなると
間に合わせがきかなくて、大変だよね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年08月11日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お墓のお掃除お疲れ様です^^
今日も暑かったから大変だったでしょう!
ご先祖様もきっと喜んでますよ♪

ワンちゃんのご飯困りましたね~
おコメを食べない子もいるんですね!
ワンちゃんと暮らしたこと無いので知りませんでした!
それも個性のうちなんでしょうね(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月11日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
家も姉妹でお墓掃除に行きました。
今年のお盆は旅行へ行かないので
忙しい日々になりそうです^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年08月11日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
腕じゃなくて、おでこに犬って書いとけばぁ~(´▽`*)アハハ

うちのわんこも、野菜とかフルーツの方が好きなんだよね。
わんこによって好みって違うよね。
けっこうグルメなのかもね^^

お小遣い系は、なにかと不利なこと多いかもね~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月12日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
さすがに腕はやめましょうよ(´・ω・`)
手のひらとかいいよ、不意に見て思い出すし。
そして自分以外気がつきにくい、これ最強(`・ω・´)

>10回って…
あー、うちの場合これ系は淡々と作業としてやるからかな。
全然苦にならないとです(笑)

アイランドは中身どうであれ一回意思表示したわけですからね、
これで今度しっかり切るかの判断ができるわけで。
結果としてはどちらに転んでもいいかなーっと思っております。
あらさたな |  2008年08月12日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

交通費に5000円は高い
ですね(TT)
それだけかかると時間も‥。

腕に犬ですか~
私も腕じゃないけど手の
甲に書きます。
でも洗うと消えちゃって
忘れちゃう。(´д`*)

お掃除お疲れ様です。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月12日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
どうせなら、犬って書いた兜をかぶって、
直江兼続に対抗!(´▽`*)アハハ

そっか、やっぱり、お休み変わっちゃったのね(´・ω・`)
15日も怪しいって・・・

il||li _| ̄|○ il||l
ってなっちゃうね(´・ω・`)

お仕事、頑張ってね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月12日(火) 09:28 | URL 【コメント編集】
こんにちは

墓の掃除お疲れ様です!
晴れの日の墓石は
凄く熱いですよね!

毎日検索で1円貰えるので
最近登録しました!
応援凸凸凸
jun1 |  2008年08月12日(火) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

