--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.13 (Wed)

ブログパーツで話題の新曲をチェ~ック! 

UKロックの超新星?
社会派バンドとしても名高い「Bloc Party」の話題の新曲「Mercury」のPVが楽しめちゃう、ブログパーツ配信中なの知ってました~?
人気・セールスともに誰もが認めるビッグバンドとなった彼ら、来日公演も毎年のように行われ、日本での人気も高いですよねー
と言いつつも実はワタシ、じっくり彼らの曲聴いたことなかったんですが
今回ブログパーツ貼ってみたんで(右サイドバーにお楽しみ貼付)これはいい機会かも~ってPV見つつBloc Party鑑賞しちゃいました~
このブログパーツ、日本語字幕付きで見れるって事だったんですが、さすがに一番ちっちゃい文字は読みこなせなくって、たまにバンっと表示されるもののみチェック
でも見るたび「?」ってなっちゃう字幕多くって
映像見てると余計に「???」

とりあえずメイン登場生物(笑)のSmithって何~!?
猿の惑星をほうふつとさせる猿の研究者に作られたと思しき、このイキモノ
どーみても顔が牛にしか見えないのにドンドン人気者になっていって
しまいにはホワイトハウスの住人になったっぽいんですけど~
み、見間違いでしょうか~!

あ。でですね~
「Mercury」なんですけど、人気納得のレベル高い楽曲でしたねー
フレーズの繰り返し多いのに全然飽きさせなくって
ストーリー仕立てのPV見ながらってわけでもないでしょうが、音がドラマチック!
PVみてるだけなのに映画をみ終わった時のような感じがするのは「Mercury」の曲自体が持つ「深み」のおかげかな~っと。
いや、あの牛頭の映像に負けない曲ってだけでもスゴイですよ(笑)
かなりのインパクトですもん~

そんな「Bloc Partyブログパーツ」配布ページはこちら
http://www.mercury-blocparty.com/
スポンサーサイト

テーマ : ロック - ジャンル : 音楽

EDIT |  02:36 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

