--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.16 (Thu)

ピタマックタンドリーチキントマトって注文でかんだよ 

マクドナルドの新メニュー…じゃないや再登場メニュー(期間限定)ピタマックを試してきましたー。食べたのはピタマックタンドリーチキントマト(長い…)のほう。わたしはサンドイッチでもハンバーガーでもトマト入り派なのですー。

マックにはバイト帰りにちょこっと寄って、買って帰ったので当然それ、よるごはんに。
日頃はファーストフードを夜に持ってくることはあまりしないのですが、ピタマック油分も抑えられてるというし割りとバランスもよさそうだったので採用。いや母親にばれると「また面倒くさがってー」とあきれられるのでコッソリですけどね。結局後で匂いでばれましたが(笑)

で、ピタマックタンドリーチキントマトどうだったかというと、一言、好きでしたね私は。
容器をあけて最初は「うわ、ソース多いよ」とちょっとひるんだんですが(私しつこいのが苦手)、量の割りに口の中でイヤな感じはなく、食後感も負担ナシ。スパイシーめなチキンの厚さとピタの薄さのバランスもよかったんでしょうね。ちょうど女の人の昼食にはセットでぴったりな感じ。ま、つまり夜ごはんとしてはボリューム的にもう少しほしかったんですが。でもお酒のみながらとかならコレ1個でもいいかなぁ。割と「飲みながら」にもあう味だと思うし。チューハイのレモンとかがよく合う感じ。
ハッ、なぜマクドナルドの話が酒飲み話に!イカンイカン!

さてさてこのピタマックは、今回も期間限定発売という事ですが、私としては定番でもいいのになぁという感じです。2つメニュー選ぼうって時に食感の違うピタはあればつい選んじゃうと思うんですが。今回の評判しだいなのかなー。

あ、私の記事じゃ、ちっとも食欲そそられねーよって方はこちらへどーぞー↓↓↓
ピタマックBlog(←こちら)
マメですなぁー、マクドナルドさん(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : ピタマック マクドナルド 期間限定メニュー 再登場

EDIT |  15:23 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★初めまして!
食欲そそられましたよw私もトマト派♪

初めまして。ねっとでちゃり~ん♪@りりです
訪問コメント&応援ありがとうございました。
私は超初心者です。
ぐるっ~と回って色々勉強させて下さいね♪
応援ぽちっとなw
りり |  2007年08月16日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
いえいえ・・・
十分食欲そそられましたよ~(笑)
ファーストフードでも
野菜とかヘルシーなものが
やっぱり嬉しいですよね~
明日買いに行こうかな~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月16日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月17日(金) 05:06 |  【コメント編集】
こんばんは。

夏バテ中のあゃです。

ブログ訪問ありがとうございますね。

ピタマックこの間、食べましたよ。

ほかのバーガーは包装されているなか、一つだけ箱に入れられているものが。。。。。

あけて見ると、ピタマックでした。。。

友人に適当に頼んでおいたので・・・


おいしかったです。。。


ではこれからの健闘をお祈りとして、ポチ(゚∀゚)ノ凸
あゃのすけ |  2007年08月17日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

