--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.15 (Fri)

ハッと気づけばバナーブリッジ進化中~! 

いつの間にやら管理画面も新しくなって(気づかなすぎ?)ジワリジワリと使い勝手がよくなってきたような、そんな進化中ASP「BannerBridge(バナーブリッジ)」
大分前に登録したものの広告主さんのカラーが自分のブログとあわないことが多かったため、ちょ~っと放置気味だったワタシですが、久しぶりにサイトにお邪魔してみたらかなり選べるASPになってました~

特に最近始まったばかりのレビューアフィリエイト「バナ記者」はイチオシのNewサービスで
アフィリエイト初心者にはまずは報酬の喜び!
条件にしたがって紹介記事を掲載すれば(そんでもって承認されれば)報酬~っていうライター系が付属してるのは嬉しいですよね~
特にバナーブリッジ付属のレビューアフィリエイト「バナ記者」は記事にそのプログラムのアフィリエイトリンクを一緒に乗せることで通常のアフィリエイト成果報酬が発生の可能性もあって、稼げるポイントアップですよね~
何はともあれライター&ライターの私としてはかなり期待!!
バナ記者の専属キャラなのかな?(それともバナーブリッジ専属?)
Bの字の付いたキャスケットがお似合いの記者犬もかわいいし ~
うん、だんだん親しみ湧いてきました~


そんなバナーブリッジのおすすめ機能&システムを2つご紹介~♪


まずは7月22日から「プログラムランク」の表示機能が登場したらしいですよ~
この機能、過去3ヶ月の成果の承認率、提携数、広告素材数のデータを元にした「プログラムのおすすめ度」を星の数で見やすく表示!ドコのプログラムと提携すればいいものやら~ってキョロキョロしちゃってる御仁にはありがたい機能ですよ(笑)
まずは星3つ~からトライしてみるのもいいかもしれませんね~
それと表示されるのが「難易度」
易しい・普通・難しいの3種類に分かれた難易度は、自分のレベル(?)にあわせてのプログラムを選ぶ目安になりそうですね
ワタシは初心者むけの易しい(易)かなぁ~
だって経験値はどこへやら~デイリー紹介ベタなんですもん~(笑)


で、おすすめ2つ目はパートナーサイト募集プログラムの紹介制度
「2-Tier(トゥーティア)プログラム」
バナーやテキストリンクなどによる提携したサイト経由での新規パートナーサイト登録で
紹介料300円!
ボーナス報酬!…その新規パートナーサイトさんが得た報酬の5%相当!

がもらえちゃうの(それも半永久的に!)
それが2tier制度なんです~♪

通常のアフィリエイトだけじゃなく、こんな報酬獲得方法もお役立ち機能もアリで
なかなかの魅力的になってきた「BannerBridge(バナーブリッジ)」
これからが楽しみなASPですよねー(ちょっとやる気芽生えたワタシ…)

スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  04:29 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おはようございます。

私も記者申請したまま。
まだ書いてないです。
でもこういうレビューは
助かります。
今後に期待かな。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月15日(金) 07:45 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
これで、うちもバナーブリッジの登録に、
前向きになった感じ。

次に登録する事になりそう。

オリンピック、そうなのよね。
4年に1回だから、選手としてのピーク、
調子のピークが合うかどうかっての、
ほんとに大きな問題だよね。

オリンピックに出て、金メダル取るのって、
実力だけじゃなく、運とか、
そういうのも大きいなぁって思うよ。

そうそう、モスクワの時がピークだった人って、
ほんとにかわいそうだなぁって(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月15日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】
こんにちは

レビューアフィリエイで
凄く稼ぎやすくなりましたね!
犬のキャラクターもいいですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月15日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ここもライター始めたよね^^
ライターは確実にお小遣いに変わっていくモンね!

(*`・ω・)ゞも申請しとくかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
コメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ありんこ |  2008年08月15日(金) 14:18 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
わたしも昨日書いちゃったよ~!
ライター始まったらちょっとやる気でるよね~★
これからも案件、来てくれるといいけど~
結果は9月だっけ?忘れた頃にだね~笑

(焼いたパン)ちょっとウケるよね~w
応援☆
untye |  2008年08月15日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
バナーブリッジ、わたしも書かなきゃ!
レビューも続々出てくれると、稼ぎやすくなるよね♪
ASPのレビューは高額で好き♪

モビルは、もう登録するブログが無いので打ち止め(≧ω≦。)

+:。(´・ω・)ノ*凸

シシィ |  2008年08月15日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
バナ記者、どんな案件が来るのか
興味あるよねぇ~
ちょっとドキドキしちゃうかも

プルプルしてる生き物ってぇ~
確かにプルプルしてたなぁ~(´▽`*)アハハ

「あんた、買わないでしょ!」 って言い放つマネキンさんを
雇ってる会社も信じられないよね~
恐すぎるぅ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月15日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
(●´∀`)コンバンワ!

バナーブリッジ気になってるんですけどね^^
手が回らなくて保留中です^^;

階段はホントに慣れですね~
学生時代とかダッシュで上がってたのに
今では還暦を迎えた母に抜かれ、息切れしながらですよ><
筋力の衰えにビビリましたΣ(゚゚!)

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月15日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
へぇ~、バナーブリッジもライターがあるんだね?
最近、ライターがあるアフィリエイトが増えてきたね。
うん、イイコトだ!!

最近、眠くて眠くて元気なときでもすぐ寝れちゃうわ(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月16日(土) 00:00 | URL 【コメント編集】
カミナリびびりますよね。
昨日は雨の中お出かけしました。
そんなに強い雨じゃなかったし。
土日はどんな天気になるんだろう。

応援!
ぴょんきっち |  2008年08月16日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ほんと、ブログミは、お盆休みがないみたいね。
振り込みもされてたし(´▽`*)アハハ

ちどり屋さん、動画にハマってるのね。
私は、相変わらずドラクエ。

DSだと、テレビ見ながら出来るから、
ほんとにいいわ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月16日(土) 06:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

