--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.16 (Sat)

筋と筋肉とグレワンコ。そしてトレーニング。 

雨、雨、雨です~!
毎日毎日出勤タイムを狙ったようにザァァ~
かと思うと「足元が~」ってビショビショになってる私をあざわらうかのように、背後から晴天。
もー悔しいんでピーカンの日差しからは逃げちゃいます
寄るんじゃねえ(笑)

とーこーろーでー
加圧 トレーニングってご存知ですか?圧力をかけてトレーニングすることで普通に運動するより格段に筋力や心肺機能をアップさせることのできる、人気の高いトレーニング法です
なんでもこのトレーニング法、美肌にも効果あるんだとか~
新陳代謝とかの問題なんでしょうかね~

まぁワタクシも女子ですから美肌はもちろん狙いたいトコですが
今回は筋肉に照準ピッ
先日尾てい骨あたりの筋を痛めて以来、ちょっと筋力アップの必要性を感じてるのです~
腰痛は背筋が関係あるとかいいますもんね
まぁワタシが痛めたのは腰じゃぁないですが
やっぱり全身の筋肉あるていど鍛えておくことは必要ですよね
特に下半身。
最近グレ気味のワンコを散歩させたりするのでも、ちょっとはトレーニングなってるとはおもうんですが。実はトレーニングになるような犬の散歩は問題!
ひっぱらせず、飼い主の1歩後ろをキープ!
これが理想の散歩形態なんですよねー
ああ、夢~!
そんな躾に成功したこと1度もなーい!


ハッ
また気づくと犬バナに…。
自分のトレーニングの話だったのに。犬バカはこれだから…

でもたくましい飼い主オーラを放つためにも筋肉は増量させなきゃー
ワンコがハッとするくらい素敵なオーラ放てるようになったら成功です~
プププ多分~♪
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  13:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
おなかのあたりは私も筋肉欲しいです。
美肌も狙いたいもんですけどね~
どちらもヤバイことになってるかも(´Д`υ)

まあ電車だとわかって貰っただけ喜ぶべき
ところだったのかもしれませんねえ。
プリキュア描いてというのもなかなかレベル
の高い申し出ですね!!
私には絶対無理だなあ( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年08月16日(土) 16:22 | URL 【コメント編集】
あはは~
「寄るんじゃねえ(笑)」
↑これ好きですーーー

がんばって大雨の中、帰ってきたら
雨止んでるよーーーとか腹たつよね~w
集中豪雨?もぉーーー!とかキレてます~笑

わんこちゃん、まだご機嫌なおりそうにないのー?

応援☆

untye |  2008年08月16日(土) 17:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わたしもそんな躾に成功したことな~い。
いつもわんこについて行く、そんなお散歩です。
君があっちへ行けばわたしもあっち、
君がこっちへ行けばわたしもこっちみたいな・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月16日(土) 18:16 | URL 【コメント編集】
自分も少しはトレーニングしないとなって
思うけどなかなか出来ないでいます。

ワンコのお散歩難しいよね。
自分もだいぶ引っ張られてばかりの散歩してました。

ワンコがハッとするような素敵なオーラ放てるように
なれるといいですね。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月16日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
私も、たくましい飼い主オーラを放つために
加圧トレーニングしてみようかなぁ(≧艸≦*)…ぷぷ

ライター、サラサラ~になれたらいいんだけどねぇ~
ブログミは、サラサラ~もどきで出来るけど
後のところは、めちゃめちゃ時間かかっちゃって
時給いくらだよ~って突っ込みたくなっちゃうよ(*≧m≦*)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年08月16日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ワンコちゃん、まだご機嫌ナナメなの~?

最近、運動をしていないから下半身がやばい!!
トレーニングで筋力をつけなきゃね…。

といいつつもやる気がない私です(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月17日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
犬の散歩って飼い主の1歩後ろなの?
知りませんでした。
見かける犬の散歩の光景は
みんな犬が先を歩いてるからそれが当たり前だと思ってました。
応援ぽちw
玲 |  2008年08月17日(日) 00:35 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
どこもかしこも雨の1日でしたか・・
参っちゃいますね~
私は特に雨女 これは自信があるので
今日こそ大人しく。。と思ってても
やっぱりパワーは隠せなかった。

風邪引かないよう気をつけて下さいね。
ふぇ~^クッション!
このクシャミは乙女には似合わないもんね♪
saki |  2008年08月17日(日) 02:58 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
今年はほんとに、九州は集中豪雨が(´・ω・`)

ワンコ、1歩下がってっていうの、
見たことないよ(´▽`*)アハハ

やっぱり、引っ張って歩くくらいじゃないと、
ワンコって感じしないかも。

朝一の散歩、足がもつれるの、
仕方がないかも。

朝一から、あまりにもシャキっとしてるのm
なんか不自然だし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月17日(日) 06:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

