--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.17 (Sun)

マンスリーマンションに我儘。 

トランク1つで~っていうと、どうにもヤクザな兄貴のあの方しかイメージできなくなるんですが
それとは関係ないところでマンスリーマンション話。
って言っても利用したことはないんで「便利そうだな~」とか「ホテルよりは気楽?」とかそーゆー感想しかないんですが、ちょこっとどんなもんか調べてみたらずいぶん手続き簡単なんですねー

基本出向くのがキライなワタシとしては、電話予約と後は郵送やFAXやメールで契約が行えたり、支払いも銀行振り込みやカードが使えるってありがたい話です(こー言うとすっごいヒト嫌いみたいだな~)
おまけにマンションの外観も内観もなかなかのもの多くって。
交通の便がいい場所に建ってることが多いってこともプラスすると、機会があれば~って思っちゃいますねぇ
機会って、う~ん例えばよくあるのは仕事でしょうが、他は引越しと引越しのハザマとか?
1月丸々遊び倒すために~ってのも憧れですけどねぇ~マンスリーマンション 東京とかにトランク2つくらいゴロゴロさせて観光三昧!
うう完全に夢!

ところでマンスリーマンションといえば設備が整ってるってイメージつよいんですが(ネット利用とかで)、そーゆーサービスも嬉しいんですけどワタシとしてはホテル内に美味しいパンの店なんか併設してくれてるとかそーゆーサービスもほしいというか…てゆーか、これサービスじゃない?
でもアサイチでパリパリのクロワッサン買ってきてって憧れなのに(笑)
いやフランスパンでもパニーニでもいいんですけど。徒歩5分以内希望~
そういえば、どーでもいい疑問なんですけど滞在中リネン類って最初にセットされてるもののみなのかな~
シーツ交換とかどうするんだろう
やっぱり自分で?朝ひっぺがして洗濯して夜までにってパターン?
ワタシけっこう洗濯失敗するんですけど、こーゆー備品で失敗したらどうなるのかしら~
そこのトコはまた調べとかないと~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  14:03 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

マンスリーマンション利用したことありますよ♪
かなり前のことだけどね~

自由でよかったです♪
ただ洗濯はコインランドリーでしたけどね^^

サービスで言うならホテルが断然ですよ♪
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月17日(日) 16:52 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
長期の滞在だったら、ホテルよりマンスリーマンションの方がいいかもしれないね。
家具とか全部揃ってて便利だけど、観光旅行だったらホテルがいいなぁ^^
遊びまくって疲れて帰ってきそうだもん(笑)
朝、起きたらおいしい朝食(もちろん焼きたてのパンで!)ができてるっていう生活してみたいな~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月17日(日) 18:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
マンスリーマンション、利用したことないです。
できれば、高級ホテルのスイートに住みたいです( ´艸`)ムプ
あ、でも、急に部屋の掃除に来られても困る、みたいな。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月17日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】
朝一、焼きたてのパリパリのクロワッサン♪
いいですね~

リネン類は交換の希望の札?とか
ドアノブにかけときゃ変えてくれるんじゃないかなー。
そういうのドラマで見たことある気が~
そんな暮らしもしてみたいですなー

応援☆
untye |  2008年08月17日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】
マンスリーマンションは利用した事ないです。
長期滞在には便利だろなって思います。
機会があったら利用してみたいです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月17日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
姉が出張の時はマンスリーマンションを利用する事があります。
立地条件が良ければ使い勝手も良い見たいですね。
応援ぽちw
玲 |  2008年08月18日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】
マンスリーマンションといえば辛い出張しか思い浮かばない。。
実際やったわけじゃないけど。
そんな楽しそうなマンスリーの使い方もいいですね。

クロワッサンのおいしいパン屋さんを見つけるとうれしくなっちゃいます。
焼きたては俄然おいしいですよね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年08月18日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】
ビジネスホテルとかだと朝はロビー前にパンが
並んでいて食べ放題だったりしますよね。
昔、ダンナの実家に行って一泊近くのビジネス
ホテルに泊まったことがあるんですけど、その
時がそういうスタイルでした。
確かにそういうマンスリーマンションがあったら
ちょっと面白い気はしますね。

ドラクエ人気過ぎてびっくりです。
結構やってる人も多いみたいですね~
ま、名作はいつやっても楽しいってことなんでしょうね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年08月18日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
会社の長期出張とかに、
よく使ってるみたいね。

洗濯に失敗したら・・・
どうなるんだろう(笑)

うちの方、往復で6時間でも、
県内からは出てなかったりして。

田舎の県は、やっぱり広いから^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月18日(月) 08:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

確かに、5年後かも (●´艸`)
でも、1クリック2円とかあっちゃうから
3年くらいに繰り上げ??出来るかも

それでも、長い道のりかしら??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年08月18日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】
こんにちは

手続きなど多くのサービスが
豊富で簡単にできると
利用しやすいですね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月18日(月) 11:19 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ♪
雨上がりでまだしんなりしちゃってるかな?

今日はこれから遠くまでお出かけなので、早めに応援に来ました♪
行ってきます!

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月18日(月) 13:01 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

マンスリーマンションは
利用した事ないけど
サービスは良さそう♪
お洗濯は面倒かもしれない
けど。(´∀`;)

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月18日(月) 14:33 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
普通に安心して暮らせる家が欲しい・・
あ、これは完全に希望でも夢でもなく現実でして。

マンション いいなーいいなー。

集中豪雨では本気で雨漏りしてました
我が家。。
普通の雨だと大丈夫なの(そんな問題かw)

今日も空模様と相談しながらそーーっとそっと
暮らしてます。
あ~~~ 雨女。
この宿命が哀しいです^^
saki |  2008年08月18日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

