--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.18 (Mon)

ドレスをまとったハンターに!? 

獲物を狩るハンターのごとく!
と最近なにかにつけてアドバイスうけつづけてるちどり屋です

何の話かって冬に出席する、身内の結婚式の話。
なにやら独身男性がこんもりいらっしゃるそうで~
花嫁にこんなことを言われてるワタシってどーなんでしょ(笑)

彼女に言わせると、こうキャッチーな衣装でまずはひっつかみ
つかんでもんで離さねぇ~くらいの意気込みで行けってことらしくって
ソレを聞いただけでもーワタシとしては食傷気味~
夏にその表現は逆効果ですよ新婦さん~

まぁそれはともかくとして
せっかくドレスきたり華やかな格好ができる機会ですからねー
ハンターになるかはともかくとしてできるだけキレイに写真にうつれたらなーっておもってるのはホント。とりあえずメイクがきまる肌感にもっていって髪の毛も可愛くして~って
やっぱりワタシも女の子なんですなー
ちょっとワクワクしてきました~

ところで「ラミューアミノフラーレンマスク」ってごぞんじですか?
ギリギリ、アミノってとこでアミノ酸?って反応できるくらいのカタカナぶりなんですが
なんでもラミューのアミノシリーズのなかで最高級(!)の美容液なんだそうです~
「宇宙のダイヤモンド」ともいわれ有害物質の消去・吸収能力の高い、話題の成分「フラーレン」と~なにかと女性には嬉しいビタミンC誘導体の「APPS」配合でとっても肌にききそう♪
これに保湿系の「アミノ酸」と「ヒアルロン酸」プラスですからねー
まさにつかんでもんで離さねぇ~!って感じです
ハッこんなところに彼女のアドバイス実践者が!!(笑)

って潤いとビタミンCと、まとめて美肌をキープって話なんですが
しかし透明感あってもっちりでツヤツヤして~って肌してたら
彼氏いなくても彼氏いそうだねって言われそう
幸せ肌っぽいもんなー

あ、そうそうこの「ラミューアミノフラーレンマスク」、美容液としてとマスクとしてと、どちらの利用法もOKみたい
結婚式のお呼ばれとか特別な日の前日はマスクがよさそうですねー
トライアルセットもあるみたいなんで試しやすいかも♪

スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

EDIT |  16:18 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
キャッチーな衣装でまずはひっつかみ
つかんでもんで離さねぇ~・・・・メモメモw

たしかに
夏にはちょっとテンション↓のアドバイスだよね~笑

カワイイ衣装は嬉しいよね~

勢いある?アドバイスの花嫁さん
おめでとうございます~☆

応援!
untye |  2008年08月18日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】
ただいま~★

連休中の完全オフライン生活から
戻って来ました~
途中戻れないかも~って、ふと頭をよぎったりして(爆)
ああ~でもたまにはいいものです。

でも久々にちどり屋さんの楽しい記事
見ることが出来て何だかほっとしました^^
また今日から頑張ります!!

オリンピックも熱いしね~
こっちも頑張って応援しないとね!!!
忙しい週になりそうだわ~(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年08月18日(月) 19:38 | URL 【コメント編集】
今日から再開しました~。
休み中も訪問&コメント&応援、ありがとうね^^

結婚式って、ハンターどうこうなくても、ワクワクしちゃうよね。
華やかな格好でお出かけ・・・やっぱり楽しいよね。

応援!!
あやなんママ |  2008年08月18日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】
結婚式とか人が集まるところは出会いが
あるから花嫁さんのアドバイス分かるような

可愛い衣料着てばっちりメイクするだけでワクワクする
気持ち分かりますよ。綺麗に写真写るといいね。

花嫁さんご結婚おめでとうございます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月18日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】
(●´∀`)コンバンワ!

独身男性がたくさんいる結婚式か~!
それは楽しみかも^^

私の周りは既婚者ばっかりだから^^;
私も既婚者か・・・・・

結婚式とか何気に気合が入りますよね♪
日ごろ着ないようなもの着るし(*^。^*)
写真ばっちり撮れるといいですね!

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月18日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
独身男性がてんこもり~?
いや~ん、楽しみだね?
私が行きたいぐらいだわ(笑)

結婚式って参加するだけでも楽しいよねぇ?
カワイイ衣装着ておいしいもの食べて…。
ブーケももらえるといいなぁ。(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月18日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
独身男性がイッパイ来るんですね~
この間ピアノ演奏してきたけど
特設席みたいところだったので
会話すら殆んど出来ませんでした^^;

2次会にチャンスがいっぱいかも?

玲 |  2008年08月19日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
キャッチーな衣装って
どんなんだろう・・・

胸元パカッっとなってるヤツかな
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年08月19日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
独身男性も、ハンターだからね(´▽`*)アハハ

男同士で評判がいいのは、
チャイナドレスかな?

その時に、初めて会った人と、
チャイナドレス談義で盛り上がったりもしたし(´▽`*)アハハ

頑張ってね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月19日(火) 09:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは

独身男性が多い結婚式で
キャッチーな衣装は
効果ありますね!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008年08月19日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

