--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.19 (Tue)

ブライダルエステで狙いどころありすぎ。 

こんにちはー
昨日に引き続いてのウエディングネタです

外は雷鳴がとどろき、たたきつけるような雨!
こんな日にそーゆー話するのも何かなぁとは思いますが
最近悪天候まったなしなんだもん
ドロンドロンいってても無視して話すすめるしかなかとです。ハイ

そういえばブライダルエステってありますよね。挙式を控えた花嫁さんはやはり受けられる方おおいみたいですが~
まぁ人生で一番美しくありたい瞬間ですもんねぇ。分かる気がします
ワタシも挙式風景見てて思うんですが、やっぱり一番キレイに輝きたいシーンってチャペルで新郎のまえでベールあげる、その時かなって感じですね
その瞬間をイメージすると、ついつい幸せムードの余波で顔が半笑いになってしまうんですが(笑)、まぁあれはブライダルエステどうこうよりも、表情の問題のほうがおおきいのかなぁ。幸せ~ってオーラが最高潮に噴出してるとそれだけでキレイ度アップですもんねー

実際ブライダルエステでケアしたいっていったら、顔はもちろんですがやっぱり日頃ケア甘いところをメインにかなぁ
ウエディングドレスの形次第で隠れるところ変わるわけですが、とりあえず首含むデコルテと背中、二の腕はキレイにしたいですねー
あ、あとヒジ!
これって日頃見えづらいんだけど意外と「う!」って風になってたり~
冬場はいいんですけどねー。夏から秋は割と色とかマズイ気がします(ドレス的にー)

今度ワタシの身近で結婚するコは、チューブトップタイプのドレス着るらしいんですよ
胸とかパカパカしない?って心配したら、コルセットみたいに密着してはりついてるからダイジョーブーなんだそうです。へぇぇウエディングドレスって意外と見た目と着心地ちがうのかなーっと感心したり。
まぁとりあえずワタシは肩幅が広めなんでそのタイプは着ないですが、そーですねぇ~着るとしたらカワイイよりはキレイ系。上品なレースや刺繍使いのシンプルフォルムのやつがいいですね~
ほらちょっと王室とかのウエディングで着そうなやつ~!

って王室とか表現したら途端に恥ずかしくなりました…
姫要素ちっともないってゆーのに。口が勝手に…。
あ、そうこういってるうちに雨やんできたみたいです~
ちょっとずつ表も明るくなってきて、晴れ間が…

って!今日も日焼け止めなしでいこうとおもってたのに~!
まぁこーゆーこと言ってるからヒジが荒れるんですけど。
ヒジになやむ姫いないだろう~

スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  11:57 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

たしかにひじのケアは甘いかも(笑)
うっ!って感じになってるかも!!

今日は夜中から豪雨でしたね~
あまりの雨音に起きちゃいました^^;
天候待ったなしでホント困りますね><

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年08月19日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
リンクしてなかったけ・・・?

(*`・ω・)ゞも忘れてたかも・・・

じゃ、お互いにリンクさんって事で
これからもよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年08月19日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月19日(火) 16:02 |  【コメント編集】
やっぱり、ブライダルエステは行っておいて損はないと思うよ~。
って、私は行かなかった人なんだけどね。
和装だけだったから、露出しているのは顔だけだったんだけど、当日の化粧のノリが悪くてね~・・・(ノ_-;)ハア…
ケチるんじゃなかったわ・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年08月19日(火) 16:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ^^
トシです♪

ブライダルエステって初めて聞きました^^
結婚式は一番きれいな時に
したいと思うのでしょうね~
納得ですけど^^

最近、大雨というか局地的豪雨が
多くなった気がします^^;

では!応援ポチ♪
トシ@YARUTOで先月3万円越え! |  2008年08月19日(火) 17:07 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
チャペルで挙式~~~~♪
めっちゃ神社だったので憧れるわ。

ブライダルエステ
あの頃 君は若かったw

腕もデコルテも首も胸も・・・
普段からのお手入れ・気合が美しさのオーラね。
ホーチ地帯が多すぎて。
saki |  2008年08月19日(火) 17:21 | URL 【コメント編集】
久々にきたら・・・音が響いてました(笑)

ここは・・・CM-Clickですね、ふむふむ。
たびんちゅ |  2008年08月19日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
チューブトップタイプなんかあるのね~♪
ウェディングってベールのイメージが強いから
結構いろいろ隠れるかも~笑

ちどり屋さんもお洒落がんばってね~
王室風?
花嫁さんより目立っちゃだめよ~~w

応援!
untye |  2008年08月19日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】
ブライダルエステってあるんですね。

花嫁さんが一番輝く瞬間だから
綺麗にしたいって気持ち分かるような
気がします。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年08月19日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
結婚式前は、ブライダルエステ!
憧れる~♪
二の腕はもちろん、首、デコルテなどありとあらゆる場所をキレイにしたーい!!

いつのことになることやら(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年08月19日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ブライダルエステやりました♪
それから、エステにはまりました( ´艸`)ムフ
だって気持ちいいんだもん。
そこそこ効果もあるし。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月19日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
ブライダルエステかあ~~~
いにしえだわ(笑)

そっちは雨が降ったんだね~
こっちはさっぱりです。
水不足本気で心配しちゃうわ~
今年の雨は極端だよね。
毎日野菜の水やりが大変です(泣)

応援♪
ずんぴ |  2008年08月19日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

