--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.20 (Wed)

お友達の企画紹介です~♪ 

こんばんは~
今回は久しぶりにお友達の企画紹介なんかしちゃったり

ありんこ一家のドタバタ劇場が毎度毎度面白すぎる(家族みんなでキャラたちすぎ~。笑)ありんこさんがライター系サイト他のアップ募集の企画実施中です~
詳細は以下、ブログから抜粋しちゃってますんで
興味もたれた方はありんこさんのブログ(こちら)に参加表明どうぞ~♪



こんにちわ~ (*`・ω・)
え~っと、夏休みもラストスパートって事で、アップさん募集をしたいと思います^^
最近、ライター系に興味があって・・・って、言うより”張るだけ系”だけど(●´艸`)

アップ募集サイト 
① ブログミ
② ブログ広告
③ マイ○○ア○(ASP)


1つでも全部でも参加OKです
ですが、当選は1人、1サイトにさせて頂きます

参加のお願い
☆ 当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです

☆ この企画の紹介記事をUPしてください
☆ 【重要】ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方

抽選方法
レトロなあみだくじ(チビ達に引かせます)

募集期間
8/18(月)~8/31(日) 23:55まで

当選発表
9/2(火)
当サイトにて発表します

* 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします
* 募集期間が長いかもしれませんが、お付き合いください(≧∇≦)ノ彡!

【More・・・】

そろそろ寝ようかな~って迷ってる最中です
今日はどーも肩がこりすぎで~

ついつい100均でツボ押しを買ってしまいました…
余程だ。
帰ってきてからはとりあえずシップはってみて
なんとなく小康状態ですが、やっぱり少しでも早めにねよーっと

明日の朝早起きしてライターやるからって
誰にともなく約束して
起きれなかったらまーいいやなんて思いつつ


おやすみなさ~い
今日はいい夢見れますように~
何日かまえに見た「ワンコに噛まれたけど痛く無かったよ~!」
って喜んでるとゆー、どうにも切ない夢はヤです
なんて哀しい願望~
(ちなみにうちの現ワンコ、まだ噛み付いたことはありません~)

美味しいものの夢でもみよう~(小学生並)

テーマ : おこづかいかせぎ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  00:15 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
企画に参加されたんですね。
当たるといいですね。

オリンピックいろいろドラマありますよね。
普段は注目していないスポーツもオリンピックだと見ちゃう。
もう帰ってきている選手も多いですよね。
野球はまだまだ応援しなきゃ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年08月20日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
どうせなら、ムフフな夢を(*/∇\*)イヤン

チャイナドレス、ちどり屋さんは細いからOKだと思うよん!
太目の人が着てたときは、
めちゃめちゃ評価厳しかったなぁ。

その日の2次会の話題は、
『あのチャイナドレス・・・』
って感じだった^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年08月20日(水) 09:32 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

昨日は頭痛でダウン。
暑さのせいですね。
水分とって帽子もかぶってた
のに。(´д`*)

あっ企画だ♪
私もライター頑張らなくては。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年08月20日(水) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

