--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

インプラントでいつまでも食いしん坊~ 

こんなに食いしん坊だというのに…
口の中が狭いというか小さいんですよねぇ

これ私の悩みの1つ
歯医者さんにも「小さいねーっていわれるくらいで。
当然のごとく、あわせて歯もちっちゃいんです
これって実はデメリット多いんですよねー
土台がしっかりしてないというか。歯周がどうこういうより根もちっちゃい?
だからきっと将来年をとるごとに歯がぐらつきやすいタイプだと思うんです
おまけに口に中小さいんで、歯がしっかり並ぶスペースがなくって
子供の頃に矯正とか対処しとけばよかったんでしょうけど、歯がおしあいへしあいしてるから、か~な~り気をつけて歯磨かないとすぐ虫歯になっちゃうことに!
とくに前歯の一番中央は、目立つって程じゃないけどデンタルフロスもいやがるようなミッチリ感で、チカラをいれて頑張ってたら~痛!またもや流血!おもいっきりフロスの糸が歯茎に到達!
な~んてことがしばしばなのです~
立派な歯のヒトがうらやましいですよー
ピシーっとならんだキレイな歯!

こーゆー歯並びってやっぱり注意必要なんでしょうねー
磨きのこしとかあれば当然歯周にも影響あるわけだし
ただでさえダイエット昔したせいで歯茎がやせましたからね
うーん後悔先立たず~

そんなワタシがどうしても目を引かれるのがインプラント
心の拠り所だったりするのです~(笑)
やっぱり何歳になってもおいしいものいっぱい食べたいですからねー

今日も目の端にチラリひっかかり
「高橋デンタルオフィス」
千葉県 インプラントで頑張ってるクリニックさんです~。将来をみすえた治療プランが気になります~
10年後…どうなってるかなぁ。ハァァァ
スポンサーサイト

テーマ : 歯科治療 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  01:23 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

