--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

華流のテレビ枠はすでに朝 

今日は深夜に台湾ドラマ「薔薇の恋 薔薇のために」がはいってるから、ちゃんと録画の予約しとかないと…。

さすがに午前2時半すぎから2時間はみてられません。もー録画してみてねといってるとしか思えない番組枠。この前一度録画ナシでみていたら1時間たつ頃に新聞配達の音、見終わった頃には「朝だよ」ってうちの鳥さんが鳴きだして、以来落ち着いてドラマを楽しみたい私はHDDにお任せする事にしました。

台湾ドラマ(華流ドラマ)が日本で放送されだしてもう大分たちますが、ココまで遅い時間帯の放送って無かったんじゃないかなー。韓国ドラマと同じよーな扱いだった気がする(ソレは言い過ぎ?)
代表格の「流星花園」はともかく(あれは別格でしょう、人気が)、「ラベンダー」「ピンポン」も午前1時台だったきがするんだけどなー。うーん詳しいとこはもう忘れたー。

どっちにしても「薔薇の恋~」は面白いんで最後までしっかり見続ける予定ですが。特に最近の展開は(主人公の弟。主人公に危ない恋心をいだく)が非常ーに切ないんで目がはなせないのですー。わたしはこーゆー切ないキャラに弱い!韓国映画「狼たちの誘惑」でも、姉を愛する弟役のカン・ドンウォンに悶えまくったもんなぁー。もともと彼が好きだったのもあるんですが…(カン・ドンウォンはよすぎる!)

まー華流みたことないよってかたは、機会があったら見てみてください。日本の原作多いしね。入りやすいッス。
けっこうあの独特の雰囲気はハマリますよー
わざとらしいくらいの映像の美しさとか(笑)



↑カン・ドンウォンうう、かわいい…!



↑ご存知(?)流星花園(花より男子)のⅡ。Ⅰは画像がみつかんなかったんでー。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 華流 台湾ドラマ 韓国ドラマ 薔薇の恋 カン・ドンウォン

EDIT |  12:11 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★こんばんは~☆
おお~っ
今は台湾ドラマなんですね~
私は日本のドラマさえ
見てないな~(笑)

でも一度見出すと
これが、はまっちゃうんだよね~
録画し忘れないよう気をつけてね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月17日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

