--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

アンチエイジング?やらねばと思いつつも~ 

アンチエイジングというと真っ先に思い浮かぶのが野際陽子さん。
女優だからってだけではとても自分を納得させられないほど、いつまでも肌感・ハリ・ツヤともに若く美しいおかたです~
テレビでかの方の姿を拝見するたびに思わず「ひ、秘訣をおしえてくださいぃぃ」
うめいても返事がかえるわけもなく謎のアンチエイジング法。なんか特別なこととか毎日のケアでこころがけてることとかあるんでしょうかねー
でも野際さんなら精神的なものもかなりプラスされそうだわー。リンとしてるもん。

と話はちょこっと離れますが
アンチエイジングといえば、ワタシ一番効果的なのは顔のラインなんじゃないかなっておもいます
いや、ね頬からあごにかけてのライン?
絵とかで年取った人をかく時も、このライン強調するじゃないですか~
ということはココきをつけてケアしてればかなり若く見えるのかな~っと。
あとは目元も重要ですねー
ハリがあって元気な目。色素沈着も無いほうが若々しいですね

とはいえ日々過ごしてると、こーゆーとこのケア念入りにするの大変だ~ってなっちゃうんですよね。デイリーケアだと目に見えて効果が出ることすくないし~
今日の努力が10年後の幸せに~とはおもいつつも
ついついサボリの虫が…

ニョロリニョロリと。
いやん。


テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:24 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★こんばんわ♪
野際容子さん、お美しいですね。
あと、由美かおるさんは、ある意味コワイです。
全然年を取らないヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちどり屋さんのわんこは、
飼い主がいなくなってからご飯を食べる!?
野生の動物のように警戒してるのか・・・
どんな心境の変化なのだろう。
人間でいえば、すべてが信じられなくなった感じ?

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年08月22日(金) 03:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

